【ポンコツコラム★マキシマイズ ユア満足度 with 風俗遊び】地雷撤去班を目指して

どーもー 😆

 

 

 

 

 

最近韓デリコンシェルジュの方に依頼をくれた読者の方々からちょくちょくレポートをいただく様になりました。

風俗嬢報部の韓デリ案内+口コミ掲示板
風俗嬢報部の韓デリ案内+口コミ掲示板

嬢報部より良嬢嬢報の案内をご希望の方はこちらの掲示板よりコメントにてご依頼ください^ ^

 

 

 

ホント、貴重な嬢報とお時間、感謝感謝でございますm(_ _)m

 

 

 

 

レポートや感想メールをいただくので実際に入ってもらってるんだなと実感しております。

 

 

 

 

 

中には韓デリ未経験の方もちらほら。

 

 

 

(昨日も未経験の方から感想レポートいただきました!(^O^)/ )

【オブジェ 梨園】韓デリデビューはとっても可愛い娘の鶯谷標準サービスに仰天しました【韓デリ読者口コミ】
【オブジェ 梨園】韓デリデビューはとっても可愛い娘の鶯谷標準サービスに仰天しました【韓デリ読者口コミ】

オブジェ 梨園 ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:サテンドール 対戦時期:7月第2週

 

 

 

 

 

 

ポンコシは韓デリメインですが和デリもソープもチャイエスも海外風俗もたしなみます。

 

 

 

これまで手合わせいただいた風俗嬢達の数は数えきれない程w

 

 

 

 

この、世間様から見たらクズな経歴(+使った金額)を経て見えてくる真理や授かる知恵があります。

 

 

 

 

 

 

そんな知恵の中から、韓デリでの満足度を最大限引き出すために韓デリへ突撃する際に我々ユーザー側がやるべき108箇条をこれからちょくちょく書いて行くぜ〜!!(エロすぎ調)

 

 

 

image

 

 

ホントは5、6個ですw

 

 

 

 

 

正直、書く事は当たり前の事ですが、当たり前の事が大事なんです。

 

 

 

でも、この当たり前の事が出来ていないと風俗遊びでの満足度が激減するのは間違いないです。

 

 

 

 

 

 

 

なんで金払って遊ぶのにこっちがそんな事を気ぃつけないかんのや?

 

 

 

 

と思ったそこの人。

 

 

 

 

 

 

 

風俗遊びで満足出来てます?

 

 

 

 

 

 

遊んだ後、心から満足して、さらに清々しい気分で帰路につけていますか?

 

 

 

 

別れ際、また来てね♡って言われてますか?

 

 

 

 

サービス地雷に当たって、くっそー金ドブに捨てた!と思ってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

せっかく数万円も払うんですから。

 

 

 

ヌクだけじゃなくて、心も軽く気分良くなりましょー!!

 

 

 

egashira

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、

 

 

 

 

 

良嬢のサービスを更に引き上げるために、

 

 

 

サービス地雷嬢に当たっても、金ドブに捨てちまったあ、って後悔を出来るだけ回避するために、

 

 

 

我々ユーザーが出来る事があるんですよ!!

 

 

 

 

ちょっとの準備!

 

 

 

大いなる満足度!!

 

 

 

 

 

 

 

そして目標は大きく。

 

 

 

 

 

あえてサービス地雷に突撃しちゃうほどの漢

 

 

 

キング・オブ・風俗ユーザーを目指したって〜( ´∀`)

 

 

 

img_0902.jpg

 

 

 

 

 

 

では、詳しい話は次回から不定期で書いてこうと思いますw

6 comments to this article

  1. ジョーダン

    2016/7/12@7:56 AM - 返信

    あかん!ポンコシ教団に入信しそうですわ!

    • ポンコシ

      2016/7/12@10:56 AM - 返信

      ジョーダンさん!入信希望者はお布施をお願いします!爆笑

  2. IKUZONE

    2016/7/12@11:35 AM - 返信

    こんにちは!

    たしかに嬢にも聞きますもんね~臭い客は嫌だとか。中にはわざと3日位お風呂に入らないで来る人もいるって衝撃的なことも聞いたことあります(笑)

    ユーザ側のやるべきこと、ご指導いただけると幸いですm(__)m

    ワタシもポンコシ教団への入信希望しておきます(笑)

    • ポンコシ

      2016/7/13@11:08 AM - 返信

      IKUZONEさん
      こんにちは!

      風呂に入らない…
      は完全に笑えないアウトですねw
      もう違うジャンルのお店に行った方が良いですねそれww

      入信の際はお布施よろしくお願いいたします!笑〜

  3. たつ

    2016/7/14@4:18 AM - 返信

    ポンコシさん

    おはようございます。

    自分の予定や予約が合わず、まごまごしていたら

    ディジー無くなってしまい。

    オブジェの嬢は帰韓してしまいました。

    自分なりに優良嬢に入れたらまたレポします。

    \(^o^)/

    • ポンコシ

      2016/7/14@10:25 AM - 返信

      たつさん
      おはようございます!^ ^

      無くなっちゃいましたね帰っちゃいましたね〜w
      ケツプリ嬢報アンテナ光らせておきまーす!

コメントを残す