サービスの質を左右する嬢とあなたの関係【マキシマイズ ユア満足度 with 風俗遊び①】

こんばんは 😆

 

 

 

 

トンでもねえ雨が五反田を襲っております 😈

 

 

 

ホテルで遊んでたら急に雨が降って来て焦りました。

 

 

 

 

 

でも、女の子を帰して少し待ってたら雨は止みました。

 

 

 

ポンコシ晴れ男 😆

 

 

 

 

 

 

 

さて、真面目に続き、と言うかシリーズを書いて行こうと思いますw

 

【ポンコツコラム★マキシマイズ ユア満足度 with 風俗遊び】地雷撤去班を目指して
【ポンコツコラム★マキシマイズ ユア満足度 with 風俗遊び】地雷撤去班を目指して

どーもー :lol: 最近韓デリコンシェルジュの方に依頼をくれた読者の方々からちょくちょくレポートをいただく様になりました。

 

 

 

マキシマイズ=最大化する

 

 

 

”風俗遊びでの満足度を最大化するために我々が出来る事” と言う事でしたね。

 

 

 

まあ、我々が出来る事と言うかポンコシが自分の満足を上げるためにこれまでして来た事ってことです。

 

 

 

 

 

勝手が分からず遊ぶのと、百戦錬磨のエロ(別に自分の事ではないですがw)が遊ぶのでは、嬢の対応も変わってくる可能性大です。

 

 

 

韓デリ含め風俗遊び慣れてないエロさんには有効に利用してもらって韓デリでの、風俗遊びでの満足度を上げて欲しいなあと思います。

 

 

 

嬢にも、良いお客さんが来てくれて良かったと思ってもらいたいのもありますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳の第1箇条目は、物理的な事でなく精神的な面での心がけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

風俗で遊ぶ時、風俗で嬢からサービスを受ける時、みなさんはお客に分類されますが、

 

 

 

 

 

風俗遊びで客は神様だと思いますか?

 

 

 

お金を払ってるのはこっちだから何でもしてもらえると思いますか?

 

 

 

 

 

 

ポンコシは常にこういう風に思いながら遊んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を払って遊んでもらっている。

 

 

 

 

 

 

 

巷の女性がやってくれない事をやってもらう為にお金を払って頼んでるのは自分。

 

 

 

 

気分はさながらお金を払って何かを教えてもらう習い事です。

 

 

 

つまり、嬢には敬意を払って接し(話かけ)ています。

 

 

 

 

 

 

 

会話下手でも良いんです。

 

 

上手い事言えなくても良いんです。

 

 

飲み屋じゃありません、笑わせられなくても良いんです。

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

偉そうにしないでください。

 

 

 

命令しないでください。

 

 

 

高圧的にならないでください。

 

 

 

 

 

 

ポンコシは基本的に初めは、さん付けの敬語で接します。

 

 

慣れて楽しい雰囲気になったら敬語はやめます。

 

 

が、プレイ中以外で何かをお願いする時は敬語を使います。

 

 

 

 

 

 

会ったばかりの男に偉そうにされて、命令されて、威嚇されて、気分が良くなる女性がいるでしょうか?

 

 

 

 

嬢のサービスには旬があります。

 

 

 

体調が悪かったり気分が悪かったりしたらサービスの質も下がるのは当然。

 

 

 

体調が悪い嬢に会ったら、気分が悪い嬢に会ったら、

 

 

頑張ってケアしてあげてください。

 

 

 

こっちがケアしてあげれば崩壊してない限り向うも出来る範囲で一生懸命尽くしてくれますw

 

 

 

 

 

金をもらっているならそんなの我慢しろ、と言うならあなたの人間性も風俗ユーザーレベルもその程度。

 

 

 

女性に敬意を払えない男は女性からも敬意を持って接してもらえないでしょう。

 

 

 

その程度の人間性の持ち主にはそれに見合ったサービスが提供されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人間性、見透かされてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

良いサービスをしてもらいたいなら嬢と良い人間関係を気づいてください。

 

 

 

 

良い人間関係を築くためには良い人間性を持ってください。

 

 

 

 

少なくとも、嬢と時間を共にしている間はそう言う人間性をモテる様になって下さい。

 

 

 

 

最終的には、仕事に疲れて優しさを失いかけてる嬢を癒せるくらいの人間性を養ってくださいよ〜(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天は人の上に人を造らず。

 

 

 

無礼な人間にならない。

 

 

 

基本の基本、とても大事です。

 

 

 

 

 

鶯谷韓国デリヘルを初挑戦する前に必ず読みましょう
鶯谷韓国デリヘルを初挑戦する前に必ず読みましょう

東京最強の裏風俗・鶯谷韓国デリヘルの秘密、システム、予約の仕方〜失敗しないために必要な知識や韓デリの注意点等、韓デリ初心者が知っておくべき情報を完全網羅!


4 comments to this article

  1. ジョーダン

    on 2016/7/15 at 7:51 AM - 返信

    都知事選に立候補するつもりですね!改めて入信しそうです!

    • ポンコシ

      on 2016/7/15 at 10:04 AM - 返信

      ジョーダンさん
      鳥越氏が女受け良さそうなのでライバル視しておりますw

      自分のことは棚に上げてこれからバンバン偉そうな事書いてくのでよろしくお願いします!(^O^)/

  2. モリビル

    on 2016/7/15 at 1:50 PM - 返信

    ごもっとも!!!

    当たり前のことが出来ない人が多い。

    自分も気をつけよう。

    「勘違い野郎」は嫌われる笑

    • ポンコシ

      on 2016/7/15 at 2:43 PM - 返信

      モリビルさん
      コメントありがとうございます(^O^)
      そうなんですよね、勘違い野郎にならない様に気を付けて遊んで行きたいと思います!

コメントを残す