良いサービスをしてもらうための準備出来てます?【マキシマイズ ユア満足度 with 風俗遊び②】

こんばんは 😆

 

 

 

 

3連休いかがお過ごしでしょう。

 

 

 

ちゃんとエッチな事して遊んでいますか? 😳

 

 

 

 

 

ポンコシは3連休ほとんど外に出ていませんw

 

 

 

 

一方、XYZは東京に来たついでに夏っぽい事しに行ったみたいです。

 

 

predator-1

 

 

 

彼がムフフな事をしている間、ポンコシは独りになったので13時間ほど寝て快調になりましたw

 

 

 

 

 

他人との交流も大事ですが独りぼっちも欠かせないポンコシですw

 

 

alien1

 

 

 

 

 

 

 

さて、”マキシマイズ ユア満足度 with 風俗遊び”の2回目です。

 

 

 

1回目は、クズみたいな人間になるな、と言う精神論でしたw

サービスの質を左右する嬢とあなたの関係【マキシマイズ ユア満足度 with 風俗遊び①】
サービスの質を左右する嬢とあなたの関係【マキシマイズ ユア満足度 with 風俗遊び①】

こんばんは :lol: トンでもねえ雨が五反田を襲っております :twisted: ホテルで遊んでたら急に雨が降

 

 

 

 

コメントが少しだけ来たので中には賛同してくれる人もいる様です。

 

 

 

既読スルーした多くの人は嬢に嫌われているクズ共ってことでしょうかね 😆

 

 

 

 

 

 

 

今回は、今夜からでも実行出来る物理的にやっておくべき事について話したいと思います。

 

 

 

 

 

今日の内容はめっちゃ簡単な事。

 

 

 

 

これをやれば嬢からもモテモテ!と言うのではなく(そんなんあったら知りたいし)、

 

 

これをやってない人がもしいたら、

 

 

 

 

 

ヤバいよあなた。

 

 

 

 

img_0618.jpeg

 

 

 

的な内容。

 

 

 

 

 

 

 

風俗遊びされる方は既にご存知かと思いますが、おさらい程度に。

 

 

 

 

・手足の爪を切っておく

 

・ヒゲを剃っておく(DK、KN等で痛がられる)

 

・髪を洗ってセットしておく

 

・歯を磨いておく

 

・ちんこを洗っておく

 

・へそを洗っておく

 

・アナルを洗っておく

 

・よれよれの服を着ていかない

 

 

 

 

 

 

 

全部出来て、、

 

 

 

img_0902.jpg

 

ますよね?

 

 

 

 

 

ホテルでは、基本シャワーを一緒に浴びて嬢に身体やちんこを洗ってもらうと思いますが、家から行くならこの辺は先に家で済ませておきましょう。

 

 

 

 

めんどくさ。

 

 

 

 

 

と思ったあなた。

 

 

 

これが ”マキシマイズ ユア満足度” に繋がるんですよ。

 

 

 

 

 

 

爪やヒゲは分かるけど、他は洗ってもらうんだから必要ないでしょ、と思ったあなた。

 

 

 

 

 

今一度問います。

 

 

 

 

 

 

 

貴様の目的は何だ?

 

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

80分2万(韓デリの場合)払ってちんこやへそやアナル洗ってもらうのが目的ですか?

 

 

 

 

 

いくら今から洗うと言えども、汚い臭いちんこやへそやアナル見てテンション落ちない人いないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

いいですか、

 

 

 

 

 

あなたの目的はベッドの上での濃厚サービスを勝ち取る事。

 

 

 

 

 

その前に嬢のテンション下げてちゃー風俗ユーザーレベル1ですね。

 

 

 

 

 

 

 

汚くしたちんこやへそやアナルを洗ってもらう事こそ快感。って目的がそもそもそこにある人は別ですがw、

 

 

 

濃厚プレイが目的なら、いかにして床上まで嬢のテンションを下げないか(上げられる)が勝負なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

言われる前から出来てる子と、言われてからやる子じゃ、全然印象違うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

嬢と対峙する時点では、こちらのポテンシャルをMAXにしておく。

 

 

 

ここ凄い大事。

 

 

 

 

 

 

 

そして、上で挙げた項目は序の口。

 

 

 

マジでマキシマイズ(=こちらのポテンシャルをMAXに)したいなら以下もこなしましょう。

 

 

 

 

・突撃日はアルコールを飲まない(DK希望者)

 

・突撃6時間以内は食べない(DK希望者)

 

・突撃前3日以内に散髪する

 

・家でシャワーを浴びてから突撃

 

・キマる服が無いなら新品を買う

 

 

 

 

 

風俗嬢が客に求める事、第1位は清潔感!(多分w)

 

 

 

女好きのエロさんならここは異論無いかと思います。

 

 

 

汚い客、臭い客は論外でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

風俗の客ですから、別にオシャレである必要は無いんです。

 

 

 

千円カットで整髪して、ユニクロで新しい¥1900のシャツ買っとくって程度で良いんですよ。

 

 

 

とにかく清潔にしてってください。

 

 

 

 

 

あとは、どの程度真剣に満足したいかやシチュエーションにも寄るかと思います。

 

 

 

例えば、飲み会の後にノリで上司と風俗に行く事になった、等であればアルコールや食事は仕方ないかも知れません。

 

 

 

 

 

 

ただし、その時点で理解して下さいね。

 

 

 

 

あなたは酒臭いニンニク臭い客である事を。

 

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

その時点で、嬢のサービスはワンランク下がる可能性が大だと理解してから突撃して下さい。

 

 

 

アルコール&ニンニク臭くてDKしてもらえなかったってごちゃごちゃ言うなら、上の項目を全部やってから出直して下さい。

 

 

 

 

 

 

風俗はDK専門店じゃありません。

 

 

 

射精させてもらう所ですw

 

 

 

 

 

DKは嬢からの特別サービスです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

それを勝ち取れるかはあなた次第。

 

 

 

 

 

 

 

シチュエーションについて言いましたが、もしあなたの韓デリが月に1回、出張のある2, 3ヶ月に1回と貴重であればあるほど準備してください。

 

 

 

 

風俗遊び、安くないです。

 

 

 

この1回を最高の満足体験にするために最大限の努力をするべきなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今一度、一番大事な目的が何なのか、ここを考えてみて下さい。

 

 

 

めんどくさがってちゃ、一番大事な目的は遂行出来ませんよ。

 

 

 

 

 

鶯谷韓国デリヘルを初挑戦する前に必ず読みましょう
鶯谷韓国デリヘルを初挑戦する前に必ず読みましょう

東京最強の裏風俗・鶯谷韓国デリヘルの秘密、システム、予約の仕方〜失敗しないために必要な知識や韓デリの注意点等、韓デリ初心者が知っておくべき情報を完全網羅!


6 comments to this article

  1. しま

    on 2016/7/18 at 12:53 AM - 返信

    本当に勉強になります!
    僕も風俗前は身なりに気を付けます(´・Д・)」
    フリスクむちゃ食べます!笑

    • ポンコシ

      on 2016/7/18 at 8:51 AM - 返信

      しまさん
      本当にありがとうございます!w
      遊びでも仕事でも身なりって大事ですよね〜( ´∀`)

      そろそろネタ尽きてきたので、次はためにならないと思います(・∀・)キリッ
      よかったら見に来てくださいm(_ _)m

  2. しーの

    on 2016/7/25 at 6:45 PM - 返信

    なっとく!!
    逆に臭い女性は、ムリだもんな(>_<)

    • ポンコシ

      on 2016/7/25 at 8:19 PM - 返信

      しーのさん
      ですよね!(^O^)
      どんなに綺麗でも臭いとキスしたくなくなりますw

  3. 若年寄り

    on 2016/8/4 at 12:14 PM - 返信

    ポンコシさん、このコーナーを教えて頂きありがとうございます。

    「DKは嬢からの特別サービス」
    このフレーズを」見て、ドキっとしました。

    FKならあるけどいきなりの相手にDKは、しにくいよな~と納得。

    ポンコシさんの列挙項目、概ねクリーアーしております。

    そしてソフトに優しく接して「オッパーは女として扱ってくれた」と
    嬉しそうにして、メアドも交換し「今日はありがとう。楽しかった」と来ました。
    しかし、嬢は店に対し合わないと漏らしていた。

    過去に利用してたママさんから「あなたは、女の子に人気あるよ」と聞いたことがあったので
    それを聞いた時はショックでした。そんな嘘するなよ。と思いました。
    そんな理由で、お尋ねしたわけです。

    ありがとうございます。③以降が出るのを待っておりました。

    • ポンコシ

      on 2016/8/4 at 2:18 PM - 返信

      若年寄りさん
      コメントありがとうございます^ ^
      風俗の世界、嬢もお客もお店もみんなお世辞・たてまえ・嘘だらけな気がしますw
      のらりくらりと遊べるのが丁度良いのかも知れませんね〜

      ちょいちょい忙しくてブログさぼり気味になっていますが、③移行続きもちゃんと書いて行きます!
      ありがとうございます!m(_ _)m

コメントを残す