マカオ・リスボア回遊魚(売春婦)懐かしの映像 〜 ミニスカギャルパレード

おはようございます(^O^)/

 

 

早いものでもう2月ですね。

 

 

 

 

先日ポンコシマザーの誕生日だったので、昨日はたっかい飯をおごるハメになりました( ;´Д`)

 

 

 

まあ年に一度だし、いつも風俗に高い金額出してるので、生みの親にくらいたまには大金使わないといけませんねw

 

 

エイリアンにも親孝行です(´・Д・)」

 

 

 

 

で、現地の日比谷に行ったらタイ航空のオフィスを偶然発見しました*\(^o^)/*

 

 

IMG_0625

日比谷公園の目の前にあるビルにあるタイ航空オフィス

 

 

 

暑い微笑みの天国・タイに行きたくなりました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

食事は緑を眺められるフレンチレストラン┐(´_ゝ`)┌

 

 

IMG_0632

 

 

 

 

 

でも、フレンチなんて食べないのでガクブル((((;゚Д゚)))))))です。

 

 

IMG_0647

前菜のなんとか盛りw

 

 

IMG_0650

やたら上手いスープ

 

 

IMG_0653

真タイのポワレってなにw

 

 

IMG_0660

とりあえずメインの肉料理

 

 

IMG_0663

 

 

で、最後はポンコシの好物アップルパイにアイスがのったデザートが出てきたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

珍しく外出した週末はそんな感じの金のかかった日曜となりましたw

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシの日常はさておき、本題のリスボア回遊魚の懐かしの映像を発見したので掲載します。

 

 

 

親孝行話のあとに何書いてんだかって感じですが、性癖は止められません(・∀・)キリッ

 

 

 

白人のエロブロガーが回遊魚達が顕在した頃のリスボア回廊を映像に残していました。

 

 

エロはどこにでもいますねw

 

 

 

正直、めっちゃ行きたくなりましたw

 

 

ミニスカのビッチ達がそこら中にあふれてる楽園です。

 

 

 

Credit to MY SEXPEDITION

 

 

 

ポンコシ、彼女達が健在の頃だったらリスボアホテルに部屋とって呼びまくりたいですw

 

 

それにしても、この楽園が無くなってしまったなんて・・・

 

 

 

21世紀はどんどんエロに生き辛い世の中になって行くのでしょうか・・・

 

 

img_0596.jpeg

 

 

P.S.

 

初心者のためのマカオのサウナに関する風俗情報を公開しましたので、マカオ初めての方は是非は参考にしてみて下さい!*\(^o^)/*


2 comments to this article

  1. 万歳

    on 2016/2/2 at 11:08 AM - 返信

    親孝行素敵ですね!
    できそうでなかなかできない事ですが、することがすばらしい!!
    さぞ、喜ばれたと思います。
    プライスレスですね!!(笑)
    (お金がかからないとは言ってない)

    • ポンコシ

      on 2016/2/2 at 2:26 PM - 返信

      ありがとうございますー( ´∀`)
      いつも喜んでもらっておごる方も嬉しい限りですw

      ただ、以前母親に飯おごったあとに韓デリ直行した事ありましたが、なかなか退廃的でございましたww

コメントを残す