嬢報部の朝まで飲んでナイト

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

img_0739.jpeg

 

 

ひん死のポンコシです。

 

 

 

こんなに衰弱したのは久々ですw

 

 

 

 

 

 

何があったかと言うと、

 

 

 

 

 

 

もずく部長ですw

 

 

 

 

もうこの一言で十分。

 

 

 

 

ぶちょーが上京するとロクな事になららない嬢報部ですが、昨日もやらかしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/3 11:30

 

 

 

鶯谷から戻ってきたぶちょーがステーキを食うと言うので近所のいきなりステーキへ。

 

 

img_0709.jpeg

五反田から近いとこに去年出来たいきなりステーキ

 

 

 

ポンコシ普段ステーキとか食べませんが、ぶちょーがうるさいので久しぶりに肉肉しいの行ってみました。

 

 

 

img_0711.jpeg

300g ¥1,200のランチ

 

 

久しぶりに食べるとなかなか美味いですね。

 

 

 

300gはちと多過ぎましたがw

 

 

 

 

肉を喰らった後はぶちょーは仕事に行きました。

 

 

 

で、ポンコシも家にニートに行きましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20:00

 

 

 

 

仕事が終わったぶちょーと五反田で集合しました。

 

 

 

 

 

場所は嬢報部の夜のオフィス・金雨w

 

 

 

 

今日はいつもとちょっと違ったメニューを注文。

 

 

 

 

ビールを飲みながら再び暑くなってきた韓デリの話をします。

 

 

 

30過ぎてエロい話しかしないしょうもない大人達ですw

 

 

img_0714.jpeg

これは美味い麻婆豆腐

 

 

img_0718.jpeg

ビールに最適ラム肉の串(わきがのにおいがほんのりするけど柔らかくて美味い)

 

 

img_0717.jpeg

これーも美味かったエビとアスバラ

 

 

 

やっぱ美味しいですね金雨は。

 

 

 

五反田には陳麻屋って有名店がありますが、ポンコシはここの麻婆の方が好きかな。

 

 

あと、広州市場ってお店のワンタンもおいしいですw

 

 

 

 

で、11時手前まで飲んで食べてしてそろそろ帰りますか、となりました。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

アフォのぶちょーが一言。

 

 

 

 

 

飲みに行かん?

 

 

 

 

 

 

でた。

 

 

 

 

ポ「1人で行けよ」

 

 

 

 

ぶ「いかん?」

 

 

 

 

ぶ「行くでしょー?」

 

 

 

 

 

 

ポ「いかねーよ。今から行ったら確実に終電逃すからな」

 

 

 

 

 

 

ぶちょーが行きたいお店は御徒町にあるのです。

 

 

 

 

 

 

ぶ「わかった帰りのタクシー代はオレが出すで!」

 

 

 

 

 

 

と言う事で嬢報部のくずナイトの始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11:30

 

 

 

山の手線、御徒町駅に到着した嬢報部。

 

 

 

御徒町は鶯谷からも近いので嬢報部は良く飲み食いに行きます。

 

 

 

 

 

ぶちょーの女の子が目印しのコンビニにむかえにきてくれてました。

 

 

 

もう1人、ルックス上の中々カワイイ娘も来てました。

 

 

 

 

こじんまりしたお店につくといつもの台湾人ママが出迎えてくれます。

 

 

 

とりあえず3人で飲み始めます。

 

 

 

 

どストライクの娘と飲んでるぶちょーはアホみたいにご機嫌ですw

 

 

img_0743.jpeg

女の子が上機嫌ぶちょーの後ろに隠れてて見えませんでしたw

 

 

 

ポンコシの娘もなかなか可愛かったので楽しく飲めました。

 

 

 

 

他にもちらほらお客さんが出たり入ったりしてましたが、年配のおじさんばっかです。

 

 

 

やっぱり外人パブはおじさんの需要が多いですね。

 

 

 

なぜか嬢報部も外人パブばっかですw

 

 

 

 

 

 

 

で、飲んでたら、恐怖のプレデター総統から電話が来ましたw

 

 

predator-1

恐怖のプレデター総統ことXYZ氏

 

 

 

 

LINEのビデオ通話をして嬢報部の醜態を晒そうと思ったら、向こうが醜態を晒してきました。

 

 

 

 

なぜか、台湾人たちにカメラ越しにまさかのちんこ出しですw

 

 

 

img_0614.jpeg

 

 

女の子達もキャーってw

 

 

 

 

でも、大阪のちんこを見ながらでかいでかいって喜んでますw

 

 

 

 

 

カワイイですねw

 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで飲み続ける事数時間・・・

 

 

 

 

嬢報部の問題は、誰も帰ると言わない事です。

 

 

 

 

良く言えば、付き合いが最高に良いですww

 

 

 

 

 

 

で、明け方近くになって来たので、さすがに帰りますか。とw

 

 

 

 

アホみたいな支払いを済ませて再び冬の寒空に出ます。

 

 

 

 

 

 

[banner-bestkenko-1]

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

さすがアホで付き合いの最高な嬢報部。

 

 

 

帰るわけがありませんw

 

 

 

しかも、いるのは飲み屋街。

 

 

 

 

 

楽しそうなお店が通りにあふれています。

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

ポンコシは目をキラキラさせながらキャッチのお兄さんたちと交流を深めますw

 

 

img_0742.jpeg

御徒町キャッチのお兄さん

 

 

 

で、やっぱり飲んでるだけじゃなくてエロい事もしたいよね〜とw

 

 

 

 

酒が入ると嬢報部はほんとアホですね。

 

 

 

30過ぎた大人としてほんとどうかと思いますw

 

 

 

 

 

いろいろ探索していると、いい感じの怪しいとこ発見しました。

 

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

img_0721.jpeg

 

 

ビルの一階、シャッターの閉まった階段があります。

 

 

 

 

近くの看板をジロジロ見てるとどこからとも無くやって来たキャッチのお兄さんが、

 

 

 

 

「お兄さんっ、おさわりなんかいかがでしょっ?」

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

「おさわり最高すねー」

 

 

 

 

とポンコシとぶちょー。

 

 

 

 

 

 

値段の話をして、交渉成立。

 

 

 

 

 

 

するとお兄さん、電話を一本。

 

 

 

 

 

 

 

するとすると、後ろから

 

 

 

ガラガラガラー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんと、目の前のシャッターがガラガラと開くではないですかw

 

 

 

 

中から別のお兄さんが登場。

 

 

 

 

「こちらっすー」

 

 

 

って。

 

 

img_0745.jpeg

シャッターの中に吸い込まれる嬢報部

 

 

 

で、中に入ったと思ったらシャッターは再び閉められましたw

 

 

img_0725.jpeg

軟禁された嬢報部w

 

 

img_0726.jpeg

 

 

で、ほっそい階段を上って行くと打ちっぱなしの簡素な内装のお店が登場。

 

 

img_0732.jpeg

向かいの白いソファーがムフフ現場

 

 

img_0731.jpeg

 

 

 

で、嬢報部ソファーに座って待っていると女の子登場です。

 

 

 

 

正直かなり酔ってたので服装とか覚えてませんが、ミニのワンピースとかだったですかね。

 

 

 

結構可愛かった記憶が有りますw

 

 

 

 

 

何話したかとか全く覚えておりませんm(_ _)m

 

 

 

もしくは、セクハラしただけで会話はしてなかったのかもw

 

 

 

 

 

とりあえず、着いたらそっこーでおっぱいを揉んで手マンをしましたヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

めっちゃ反応良い娘でだいぶ萌えましたね( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

で、しばらく手マンしながらちんこをしごいてもらってましたが、イキそうになったのでこちらからもっと攻める事にw

 

 

 

 

と言うわけで、クンニさせてもらいましたww

 

 

 

 

 

 

ん〜、セクキャバなのかなんなのかわからないお店だけどこれは楽しいですw

 

 

 

 

ぶちょーが隣に座ってDKしてましたが、お構いなくクンニしましたw

 

 

 

そのせいかわかりませんが、起きたら舌がすっごい筋肉痛になってましたww

 

 

 

 

 

で、必死にクンニしているとお兄さんがやって来て、時間です。と。

 

 

 

すかさずクンニしながら、あ、延長は大丈夫です。と。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、たしか1人¥8,000とかそんな感じで飲んでクンニって感じの60分でした。

 

 

 

触り合いがかなり盛り上がったので、何気にもう一回行きたいですw

 

 

 

 

 

 

セクハラして身も心もちょっと温かくなってシャッターの外に出るとすでに明るいですw

 

 

 

しかも電車が走っていたので電車で帰る事に。

 

 

 

 

 

 

 

遠征飲み、ここが正念場です。

 

 

 

朝がた電車で帰る時に寝過ごすんですw

 

 

 

 

 

しかし今回は寝過ごす事も無くちょっと進歩した嬢報部。

 

 

 

 

 

五反田に戻ってくると、まーだキャッチの皆さんが働いていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか嬢報部、朝キャバに行く事になりましたw

 

 

 

 

 

 

嬢報部、完全に退化しました。

 

 

img_0599.jpeg

 

 

 

で、朝キャバでワンセット。

 

 

 

 

 

実は以前五反田で朝方どっかのお店を出た時に、すっごいカワイイ娘がビルに入って行くのを目撃して、話しかけたんです。

 

 

 

そしたら、ここの朝キャバですと言っていたのを思い出したポンコシ。

 

 

 

 

そのお店に突撃しました。

 

 

img_0735.jpeg

入ったお店はコチラではありませんがなぜか携帯に写真があったのでw

 

 

 

 

が、そのどストライク娘はおらず(´Д⊂

 

 

 

 

まあ朝キャバは¥3,000とかで安いんで良しとしましょうw

 

 

 

 

 

で、何話したかとかどんな店だったかなんて覚えてませんw

 

 

 

 

すでに、飲み始めて12時間近くたってますからね。

 

 

img_0616.jpeg

 

 

 

終わったら今度こそそっこーで帰りました。

 

 

 

もう2人とも気絶する様に寝ましたねw

 

 

 

 

 

そこからぶちょーは昼前に再び仕事に行きましたww

 

 

 

 

生き延びれたんでしょうかねwww

 

 

 

 

 

 

一方ポンコシはと言うと、夜9時まで死んでました。

 

 

img_0739.jpeg

 

 

とちゅうゲロ吐いたりしながら史上最悪の二日酔いと戦っておりました。

 

 

 

近年ゲロを吐くことは無くなっていたので、こんなにキツいのはいつぶりくらいだろうってくらいキツかったですw

 

 

 

 

9時起きてふらふらになりながらシャワーを浴びました。

 

 

 

飯を作る気力はゼロだったので、がくがく((((;゚Д゚)))))))しながら近所の松屋へ。

 

 

img_0740.jpeg

命の水ポカリを買って失われた電解質を取り戻します

 

 

 

で、松屋でスタミナ豚バラ生姜焼き定食を頑張って食べましたw

 

 

img_0741.jpeg

松屋のスタミナ豚バラしょうが焼き定食@¥590

 

 

 

しょうが焼き食べてたら舌の根元がめっちゃ痛くなってきたので休み休み食べてたら松屋に45分くらいいるハメにw

 

 

 

 

なんとか完食して、体力を取り戻したのでブログを書きましたw

 

 

 

 

疲労困ぱいですが、ようやく書き終わったー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいですw

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、また寝ます。

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに、ぶちょーはまた鶯谷に潜伏しておりますw)

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の嬢報部のダメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

しめて15万!

 

 

 

 

我々、人の親にはなれませんね。

 

 

 

爆ヽ( ´∀`)┌┛)´Д゚)ノ・;’.、

 

 

 

[banner-nls-1]


12 comments to this article

  1. ジョーダン

    on 2016/2/5 at 8:00 AM - 返信

    下が筋肉痛(爆笑)
    15万(爆笑)

    • ポンコシ

      on 2016/2/5 at 8:25 AM - 返信

      このポンコツ具合、やばいですねw

  2. ninnin

    on 2016/2/5 at 12:28 PM - 返信

    15万(笑)
    ほとんど台湾パブでって事!?(笑)

    シャッターバー、イイですねー
    他のプレイも出来そうな…

    • ポンコシ

      on 2016/2/5 at 1:44 PM - 返信

      ninninさん
      台湾パブでだいぶ行きましたが、部長は名古屋に連れて帰りたいくらい好みだそうですw
      はい、他のプレイも出来そうですねw
      その直前には和の基盤店にも写真見学行きましたが1.8だったのでまた今度にしときましたww

  3. もずく部長

    on 2016/2/5 at 4:22 PM - 返信

    朝キャバは2件行ったからな!

    • ポンコシ

      on 2016/2/5 at 9:09 PM - 返信

      このロクデナシが!!
      なんで朝のあの時間から2件行っちゃうかなー・・・

  4. ガリクソン

    on 2016/2/5 at 7:35 PM - 返信

    ご無沙汰です(*^^*)
    1度しかお会いした事ないですけど、今回の夜遊びで楽しんでいるお二人の姿、容易に想像できますww
    この記事見てて、何度もニヤけてしまいました笑
    またお二人ともお酒飲み交わしたいですね(;^_^A

    • ポンコシ

      on 2016/2/5 at 9:13 PM - 返信

      どーも!
      楽しんだのか後悔したんだかww
      東京と関西でちと距離あるけど、チャンス見つけてぜひのみにいこーぜー!!
      楽しいぞーww

  5. on 2016/2/6 at 11:17 AM - 返信

    ご無沙汰ですー

    今年も素敵に飛ばしてますね

    ポンコシさん体大切に(´д`|||)

    • ポンコシ

      on 2016/2/6 at 11:47 AM - 返信

      京さんご無沙汰です(^O^)/
      今年もからだ気にせずかっ飛ばしてまいりまーす*\(^o^)/*

  6. まぁくん

    on 2016/10/14 at 9:48 PM - 返信

    どうも、はじめまして
    シャッターのお店が気になりすぎてコメしました
    まだ、やってるんですかね?

    • ポンコシ

      on 2016/10/15 at 11:31 AM - 返信

      まぁくんさん
      初めまして&コメントありがとうございます^ ^

      また随分昔の記事に食いついていただけた様でw
      あの店はベロベロになって行ったので場所も覚えてないし二度と言っておりませんw
      御徒町のドンキ周辺の脇道を入ったあたりなんですけどね〜w

コメントを残す