鶯谷韓デリに行ってきました。そしてあのブロガーに会いに行ってきます。

こんばんはー。

 

 

ちょっとご無沙汰しましたm(_ _)m

 

 

 

 

体調不良でたくさん寝てましたw

 

 

おそらく、前回のぶちょー飲みがたたったのでしょう。

 

 

 

お酒が怖くなりましたw

 

 

 

 

 

酒を飲んで悪化した体のバランスを戻すには汗をかくことだ、と言うことで韓デリエクササイズをしてきましたw

 

 

 

 

今回の鶯谷韓デリ嬢は、いつでもと言うお店のミスコリアという名前の韓国アガシ(お嬢さん)です。

 

 

鶯谷韓国デリヘルにあまり詳しくない方はまず、韓デリ店の名前に笑うと思いますw

 

 

 

いつでも、ならまだ全然マシでしょう。

 

 

 

中には、「電話しろ」なんてお店がありますw

 

 

 

 

 

もうひとつ、嬢の名前です。

 

 

 

 

いろじろ

 

やさしい

 

インパクト

 

世界のナナ

 

 

等々

 

 

 

 

予約する時に言い辛いんですw

 

 

 

「あのー、やさしいさんって空いてますかねー?」とか。

 

 

 

 

 

 

で、今回の嬢は、ミスコリア嬢ですww

 

 

 

 

本人に会って入室後まずは軽くトークしますが、今回はさすがになんて呼べば良いのか迷いましたw

 

 

 

 

「そうそう、ミスコリアさんじゃ長いよねー。コーチャンでいいよー」

 

 

 

「ウフフ」

 

 

IMG_0813

 

 

 

 

とローラばりに軽く言われたので、その後コーチャンと呼ばせてもらいましたw

 

 

 

ちなみに、コーチャンは20代後半の綺麗な韓国系お姉さんて感じでした( * ´艸`)

 

 

 

 

体験レポートの詳細はどうぞこちらの韓デリカテゴリーの記事からご覧になってくださいませm(_ _)m

 

 

(生写真もあるので、韓国アガシのスタイルを堪能出来ますw)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、韓デリエクササイズをして身体から色んなモノを出してすっかり調子も良くなったので、また今夜も飲みに行ってこようと思いますw

 

 

 

 

 

 

はい、ポンコシは反省しないのでポンコツなのです。

 

 

img_0617.jpeg

 

 

 

ポンコシが反省して同じ過ちを犯さなくなったら優秀なロボットになってしまいポンコツ失格です。

 

 

 

 

 

と言うわけで本日は、四ヶ月前にポンコシを拉致って山口の刑務所に放り込んだ

 

 

 

 

あの、

 

 

 

 

 

 

彼女が何人もいる くずブロガー

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンTK

 

 

 

 

に会いに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

久々に千葉に戻ってくると言うことで、招集されましたw

 

 

 

 

しかもこの人、明日の朝からタイに行きやがると。

 

 

 

 

 

 

ポンコシがどんだけタイに行きたいか知っておきながら、行く直前に千葉まで呼ぶとは・・・

 

 

icon_madface

 

 

 

じゃ、千葉に行ってTKさんのビールに薬でも盛ってきます(・∀・)

 

 

 

[banner-bestkenko-1]


コメントを残す