韓デリ伝道師ポンコシの鶯谷韓国デリヘル布教活動に耳を傾けてください

みなさんセックスしてますかー(^O^)/

 

 

 

暖かくなった週末いかがセックスしてますでしょうか?w

 

 

 

ポンコシはセックスどころか生の女の子を拝んでもいませんorz

 

 

 

 

そんな非リアなポンコシが何をしていたかと言いますと、韓国デリヘル布教活動を行っておりました。

 

 

 

 

 

えーポンコシがぶちょーと共に鶯谷の韓国デリヘル狂いなのはご存知でしょうか。

 

 

 

 

 

元々の韓デリ嬢報部の読者の方々は鶯谷韓国デリヘルのユーザーであり谷民であり鶯谷韓デリを熟知している事と思います。

 

 

 

 

しかし、そうでない方々。

 

 

 

XYZブログや他のともだちブログから入ってきてもらった方々やGoogle検索でこちらのブログを先行して入ってきていただいた方々に関しては、鶯谷韓デリに関してそこまで知識の無い方も多くいらっしゃると思われます。

 

 

 

 

 

 

ポンコシは、そんな皆様に鶯谷韓国デリヘルを知ってもらいたい!

 

 

 

img_0902.jpg

 

 

 

 

ポンコシいつも言っておりますが、良いものを発見したら共有する。

 

 

 

これをモットーに生きております。

 

 

 

 

 

そして、鶯谷韓国デリヘルは、私が ”東京最強風俗” と呼ぶにふさわしい素晴らしい風俗です!

 

 

 

 

そんな東京最強風俗・鶯谷韓国デリヘルをこのブログの読者の皆さんにも、

 

 

 

知ってもらいたい!

 

 

 

体験してもらいたい!

 

 

 

 

 

そんな思いを胸に、こんな布教活動記事を書いてみました!

 

 

 

 

 

東京最強風俗・鶯谷韓国デリヘルで失敗しないための遊び方指南

 

 

 

 

 

こちらを読んで、是非鶯谷韓国デリヘルの大海原に乗り出す勇気と好奇心を育んでいただければと思います。

 

 

 

 

さあ、みんなで鶯谷快適NNライフを楽しもうぜ!

 

 

stamp-20160115-5

 

 

 

 

[banner-bestkenko-1]


8 comments to this article

  1. くまっくま

    on 2016/2/14 at 12:04 PM - 返信

    ポンコシさん初めましてm(__)m
    プレデターさんブログと合わせていつも両方共見させていただいてます\(^^)/
    いつも興味をそそる書き方をされててニヤニヤしながら読んでしまいますw
    次回、上京した時には鶯谷韓デリにチャレンジしてみます(*´ω`*)

    • ポンコシ

      on 2016/2/14 at 12:14 PM - 返信

      はじめましてくまっくまさん
      定期的に読んで下さって誠にありがとうございますm(_ _)m

      機会があったら是非鶯谷韓デリに挑戦してみて下さい^ ^
      とってもぐふふな体験が出来ますから( * ´艸`)
      初めての韓デリでホテルから出てくると感動でこんな↓顔になりますw
      ( º Д º)

  2. りんたった

    on 2016/2/15 at 2:53 PM - 返信

    ポンコシさん、初コメ失礼します!
    韓デリに興味があり、このブログに辿り着きました!地方に住んでるので、鶯谷は出張等でしか行けませんが次回は是非突撃してみようと思います(^^)行くまでのドキドキがたまらないですね!!

    • ポンコシ

      on 2016/2/15 at 7:44 PM - 返信

      りんたったさん
      こめんとありがとうざいます!(^O^)/
      是非是非出張の際は鶯谷行ってください!
      超絶ムフフで最高の出張になりますよーww

  3. トイ

    on 2016/2/16 at 12:00 AM - 返信

    ポンコシさんのお陰で韓デリにすっごく興味もちました!是非、近々行ってみます(^ー^)
    いつもブログ楽しみにしてますのでこれからも
    宜しくです。
    今ではもう、ルーティンになってます。w

    • ポンコシ

      on 2016/2/16 at 10:16 AM - 返信

      トイさん、是非是非行ってください!!
      鶯谷の発展に幸あれ!w
      こんなブログをルーティンにしていただきまして光栄ですほんとm(_ _)m

  4. しま

    on 2016/2/16 at 1:44 PM - 返信

    韓デリ行きたいです〜
    ですが、怖くてなかなか行けずに…

    • ポンコシ

      on 2016/2/16 at 3:15 PM - 返信

      しまさん、その気持ちよ〜く分かります!!
      韓デリは一般社会からすればかなりニッチでベールに包まれた世界だと思うので尚更ですよねw
      でも、ポンコシ著のアルティメット指南書を読めば大丈夫。
      是非、はじめの一歩を踏み出して魔谷快楽の底まで共に堕ちましょう!ww

コメントを残す