ポンコシの風俗社会見学 〜 なかのひとと遊んでみた

こんにちは〜*\(^o^)/*

 

 

 

久々の更新になってしまいましたねm(_ _)m

 

 

その代わり、鶯谷韓国デリヘルレポートを書いてました。

 

 

 

今回は、鶯谷韓国デリヘルのとんでもサービスの底力を再確認出来た対戦となりました。

 

 

 

鶯谷韓国デリヘルのアメージングなおもてなしがどんなものか知りたい方はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな鶯谷韓国デリヘルな日々を過ごすなか、ちょっと前の話ですが面白い方と知り合い遊んで来たので書こうと思います。

 

 

 

その人とは、タイトルからも分かる様に風俗業界の中の人ってやつです。

 

 

 

風俗業界の中の人って聞くとなにやら怪しいイメージが先行しがちですが、実際はいたって爽やかな社会人の方でしたww

 

 

 

 

 

 

で、その方と知り合ったきっかけは、

 

 

 

 

 

 

 

 

鶯谷ユーザーなら誰でも知ってるこの建物!!

 

 

 

 

 

 

 

zukan

CoCoダネ風俗無料案内所

 

 

 

そう、無料風俗案内所ですねーヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

ポンコシ、他の地域では風俗案内所行きますが、ポンコシのアナザースカイ・鶯谷ではさすがに案内所を使った事はありませんでしたw

 

 

韓デリを利用するたびにこちらの案内所の前をいつも通っていたのですが、鶯谷韓デリは決まって事前予約して利用するので案内所に寄る事も無かったです。

 

 

 

ただ、こちらの案内所さんはポンコシがツイッター上で絡んだ事もあり、顔見知りならぬつぶやき見知りでした。

 

 

 

 

 

2月の寒々とした平日、

 

 

韓デリ対戦後特に予定も無かったポンコシは、何となくCoCoダネ風俗無料案内所さんとつぶやきを超えた顔見知りになろうと思い立ち、何となく案内所に立ち寄ってみましたw

 

 

 

 

 

「ブーン」(ドアオープン)

 

 

 

 

入店後、

 

 

 

 

「あ、お世話になっております ^ ^」

 

 

 

とポンコシ、

 

 

 

 

 

「え???(;^_^A 」

 

 

 

とCoCoダネさんw

 

 

 

 

 

あ、絶対変なの来たと思われてるな、と思ったので「ポンコシです^ ^」とすかさず名乗りましたw

 

 

まあ現実世界でポンコシですって真顔で名乗るのも十分変態ですけどw

 

 

 

 

 

CoCoダネさん、5秒程考えてお気付きになった模様。

 

 

 

鶯谷韓デリオフ会の開始ですw

 

 

 

 

まずは、ちょうど韓デリ嬢と対戦後だったのでその話でプチ盛り上がりました。

 

 

次に案内所で案内している韓デリ店や嬢の話、ポンコシの韓デリ観から嬢報部ブログついて等、まぁ盛り上がりました。

 

 

 

何気に、嬢報部のメンバー以外で韓デリ話を出来る人とは会ったこと無かったので爆発盛り上がりましたねww

 

 

ちなみに、途中で分かりましたが、今回お会いした方はマネージャーさんでしたヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

さすが中の人だけあって色々ご存知。

 

 

もう韓デリ話が止まらなくて余裕で一時間とか過ぎてましたw

 

 

 

 

で、あまりにも話が合って盛り上がったので、何となくノリでそのまま飲みに行く事になりましたww

 

 

 

まさかそんな展開になるとは思いもよらなかった今回のダニ遠征。

 

 

 

鶯谷ってやっぱり面白いヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

で、鶯谷からほど近い日暮里に飲みに行きました。

 

 

 

 

初めはイタリア料理屋でピザを食べながら、時間も早めだったのでハッピーアワーのビールを飲みながらまた韓デリ話w

 

 

 

ここで1, 2時間程飲んだら、お酒も入ってもっと盛り上がりますねw

 

 

 

いやー盛り上がりましたねマネージャーさん!( ´∀`)

 

 

 

 

[banner-bestkenko-1]

 

 

 

 

 

で、2件目を探していたら・・・

 

 

 

 

image

ポンコシ

 

 

 

 

とんでもないものを見つけてしまいました。

 

 

 

 

 

IMG_1258

 

 

ポンコシが昔通っていたアイリッシュパブですw

 

 

 

今では存在すら忘れてしまっていたお店ww

 

 

 

 

 

でもね、ホントに毎週通ってたんですよここ。

 

 

 

日暮里駅前のアイリッシュパブ O’CONNELL。

 

 

IMG_1259

 

 

IMG_1260

 

 

 

 

 

 

 

img_0601.jpeg

 

 

ガクブルなポンコシはマネージャーさんにこの店とのなれそめを説明したら、

 

 

そんなに懐かしいならどうぞ、と言う事で2人で入る事になりましたw

 

 

 

 

 

IMG_1261

 

 

IMG_1262

 

 

カンターとテーブルの中々味のあるパブなんですよホントw

 

 

 

IMG_1263

 

 

IMG_1266

 

 

 

 

 

で、ここがなんでそんなに好きだったかって言うと、

 

 

 

 

 

ずばりコレ!

 

 

IMG_1271

黒ビールの最高峰ギネス

 

 

 

ギネ━━ 。゚♪ .ヽ(♡∀ ♡) ノ ゚♪.゚━━ス!!

 

 

 

 

IMG_1269

この泡が溜まらない樽生ギネス

 

 

 

もうね、このコクとクリーミーな泡がやばいんです!

 

 

 

ギネスビール、飲んだ事ない方は是非是非ぜひぜひおすすめします。

 

 

 

 

ただ、市販のギネスにはエクストラスタウトとドラフトがあるのですが、この2つは結構違うので気をつけて下さい。

 

 

パブで飲めるギネスの様な奇跡の泡を楽しみたいならドラフトがおすすめです。

 

 

guinness_can

ギネスドラフト缶

 

 

一方のエクストラスタウトは瓶です。

 

 

 

 

 

さて、ギネスの話はさておき、

 

 

懐かしのパブでギネスを飲むエロブロガーポンコシと風俗案内所マネージャーw

 

 

 

こちらでは、ポンコシはギネスを2杯、マネージャーさんは白ビールのヒューガルデンとギネスを飲んでソーセージを摘んでました。

 

 

 

 

話は韓デリから鶯谷風俗の話、更にはポンコシや嬢報部のいきさつなんかも話しました。

 

 

 

飲んでると気も話も合うもんだからどんどん盛り上がるんですよねw

 

 

 

 

結構時間も過ぎた所で一旦こちらのパブを去る事に。

 

 

 

O’CONNELL最高でしたヽ( ´∀`)ノ

 

 

ひさびさに通い直そうと思いますw

 

 

 

 

 

で、外に出た2人は盛り上がってるのでまだ帰る気ありませんw

 

 

 

 

と言う事で次はマネージャーさんのおすすめの焼肉店へ。

 

 

こちらは西日暮里の焼肉店。

 

 

 

 

マネージャーさんおすすめと言う事でタンとハラミとロースとワインを注文。

 

 

 

IMG_1274

やたら厚いタン

 

 

 

霜降りみたいなやたら美味そうなタンが出てきましたw

 

 

 

 

さっそくタンを焼こうとすると、マネージャーさんが、

 

 

 

「いやポンコシさん、ここは私がやりますから」

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

「え?、ではお願いします」とポンコシ。

 

 

 

 

 

マネージャーさんがひとり一枚づつ丁寧に焼き始めます。

 

 

IMG_1276

 

 

 

 

で、マネージャーさんの焼きの鉄則で焼いたタンが出来上がりました。

 

 

 

IMG_1281

 

 

 

 

で、パクリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0895.jpg

 

 

 

う、うま━━ 。゚♪ .ヽ(♡∀ ♡) ノ ゚♪.゚━━!!

 

 

 

 

マジで、ミスター味っこ級でしたw

 

 

 

 

 

冗談抜きに人生で一番美味い焼肉でしたねw

 

 

(まあポンコシはそんなにしょっちゅう焼肉食べないのですがw)

 

 

 

 

で、お次はハラミ。

 

 

IMG_1275

これもやたら厚くてブロックみたいなハラミ

 

 

 

 

これを再び鉄則通りに焼いてもらいます。

 

 

 

IMG_1280

 

 

パクリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0895.jpg

 

 

 

う、うま━━ 。゚♪ .ヽ(♡∀ ♡) ノ ゚♪.゚━━!!

 

 

 

こちらもミスター味っこ級でしたw

 

 

 

 

タンもハラミも、タレを付けずに食べます。

 

 

ちょいレアにした時の肉汁がハンパなく美味いんですよ。

 

 

タレを付けないレアな食べ方がポンコシはハマりました( ´∀`)

 

 

 

 

で、肉汁したたるウシを食べながら赤ワインを飲んだら、

 

 

 

心が震えましたw

 

 

 

 

 

うまい酒、うまい肉、気の合う仲間、エロい話、まじめな話。

 

 

素晴らしい夜になりましたw

 

 

 

 

 

そんなご機嫌な肉を食べながら、風俗話で盛り上がってたら終電も間近になって来たので今夜はおとなしく帰りましたw

 

 

 

マネージャーさん、ステキな社会科見学ありがとうございましたー!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

そんな焼肉焼職人のマネージャーさんの案内所の情報ブログはこちら☟

 

 

【風俗口コミ情報】鶯谷・無料デリヘル案内所ウグイス図鑑&cocoダネ

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

ポンコシの最新鶯谷韓デリレポートはこちら☟

 

 

(生写真あり) CHERIE エース 官能と癒しが詰まった文句無しのサービスでイク

 

 

 

 

 

 

 

[banner-ipponmichi-1]


2 comments to this article

  1. 爽やかな社会人

    on 2016/3/2 at 4:53 PM - 返信

     ポンコシさん

    先日はありがとうございました(‘◇’)ゞ
    肉&酒、そしてエロ談義www
    非常に楽しい時間を過ごせました!

    鶯谷へお越しの際は顔出してくださいませ。

    今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    • ポンコシ

      on 2016/3/2 at 1:29 PM - 返信

      マネジャーさん、こちらこそありがとうございました(^O^)/
      とても楽しく実のある鶯谷談義、最高でした*\(^o^)/*
      是非是非機会がありましたらまた遊びに行きましょー( ´∀`)

コメントを残す