タイから帰国後早々に鶯谷に行って韓国デリヘル嬢と戯れてきた

こんばんはー 😆

 

 

 

 

急なXYZタイ旅行から帰ってきたポンコシです。

 

 

 

なんか、急にタイに遊びに行く事になったんですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーゴーで知り合ったフランス人カップルとウィスキーとかテキーラとかワインとか飲んで飲んで二人とも記憶無くなったり、

 

 

 

 

IMG_2513

飲み過ぎてこの後の行動を全く覚えてなかった二人w

 

 

 

 

 

 

お気に入りの娘にキレられてホテルの廊下でビンタされたりw、

 

(さすがにビンタの写真は撮れませんでしたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーゴーバーのお立ち台に乗って嬢のブラジャーかぶって踊ったり、

 

 

 

 

IMG_2512

ブラージャーをかぶってポールダンスポンコシw

 

 

 

 

 

 

 

そしたら今度はXYZ氏があらぬ姿でゴーゴー嬢たちと踊ったりw、

 

 

 

 

IMG_2281

会場みんな大喜びXYZw

 

 

 

そんなこんなで、今回も今回で大盛り上がりのなかなか刺激的で楽しい旅行となりましたww

 

 

 

そんな旅行記もとりあえず今進行中の旅行記が終わりましたら順次書いて行きますので、しばしお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなタイで弾けてきたポンコシは帰国早々鶯谷韓国デリヘルで遊んでまいりましたよー 😉

 

 

 

 

今回は久々に若くて可愛い色白の天然巨乳の女の子とムフフ体験出来たので素晴らしいリフレッシュになりました 😆

 

 

delicious-jini

 

 

 

そんなムフフな韓デリレポートはこちらに掲載してまーす!

 

 

 

 

 

 

P.S. ぶちょーは今回はブクロの巨乳神美少女を見つけてきたみたいです☟

 

池袋風俗の巨乳【現役女子大生コレクション みなみ】巨乳大学生 9時間待ちの神美少女


2 comments to this article

  1. しま

    on 2016/3/31 at 1:46 PM - 返信

    おかえりなさいです(=゚ω゚)ノ

    • ポンコシ

      on 2016/3/31 at 2:07 PM - 返信

      しまさん、ただいまですー(^o^)/
      わざわざありがとうございます^ ^

      旅行記の続きどんどん書いてきますので〜

コメントを残す