ポンコシシヴヤ出現、ぶちょー五反田出現、そろそろ嬢報部全員集合かなー

こんばんはー(^O^)/

 

 

 

 

あの嵐を呼ぶクズ男が、東京にやってまいりました。

 

 

 

名古屋のクズ男、もずく部長です。

 

 

 

 

てか、さっさと帰れー!ww

 

 

 

ぶちょーが来ると出費が増える上に二日酔いも増えますからね。

 

 

 

 

 

 

 

さておき、ポンコシは訳あって本日、渋谷に行っておりました。

 

 

 

 

渋谷は百軒店(ひゃっけんだな)へ、渋谷のホテル街と言えばここですね。

 

 

img_2598.jpg

道玄坂から入る百軒店入り口の鳥居

 

 

 

 

 

入ると案内所やら出会喫茶やら、エロにはワクテカなスポットがたくさんあります。

 

 

img_2599.jpg

通り入って間もなくの案内所

 

 

 

 

そして、更に奥に進むとラブホ街ですねー。

 

 

img_2596.jpg

 

 

完全に鶯谷ホテル街とおんなじ退廃感が漂ってますw

 

 

img_2595.jpg

 

 

平日の昼間にここまで退廃感を醸し出せるのは、鶯谷をはじめ東京有数の性地ならではないでしょうかw

 

 

 

 

 

そんな中、ひときわ暖かい明るい光を放っているスポットを発見。

 

 

img_2597.jpg

百軒店内の千代田稲荷神社

 

 

 

ポンコシ、今年初のさくら花見を完了しました。

 

 

 

そして、ホテル街で桜見てもあんまり和まないと気付きましたねw

 

 

 

 

 

 

で、用事を済まして五反田に戻ると、ぶちょーが駅前でウロウロしてましたw

 

 

 

 

そのまま嬢報部打ち合わせ/アフタヌーンティー・お茶会に流れました。

 

 

 

お茶会会場は五反田の某ワンタンどころ。

 

 

 

行きつけの金雨はまだ明る過ぎたのかやってませんでしたw

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、ワンタンを食いながら、

 

 

img_2601.jpg

ぷりぷりエビワンタンが美味い

 

 

 

 

ビール( ´∀`)

 

 

img_2600.jpg

 

 

 

で、油淋鶏もいただきました( ´∀`)

 

 

img_2602.jpg

 

 

まあ、適当に飲んで食べて6時過ぎに解散しました。

 

 

 

 

 

今回のぶちょーの上京は、彼の本業出張もありますが、もうひとつ、

 

 

嬢報部の部員を集めて風俗好きオフ会をやろうかなーと言うのがありました。

 

 

 

 

嬢報部員、基本的に全員風俗好きのエロでどうしようもないクズばかりですw

 

 

そんな連中を集めて久々にばか騒ぎ出来たらな、と。

 

 

 

 

で、面白いエロ体験が出来たらまた記事にしてみまーす(人´∀`)

 

 

 

ではでは、嬢報部全員集合お楽しみに!*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

P.S. 嬢報部が集めた鶯谷韓国デリヘル動画集、韓デリ利用した事無い方は必見ですよ!

 

鶯谷韓国デリヘルの嬢レベルの高さを感じてくださいーヽ( ´∀`)ノ

 

今話題の鶯谷韓デリ嬢動画

 

 

 

 

あ、タイ旅行記の最新記事も本日公開されてるのでお忘れなく!

 

セックスは闇の中〜ポンコシの失われた2時間

 

 


コメントを残す