8時だョ!全員集合 〜 嬢報部も今夜集合するよ!

こんばんはー​(^O^)/

 

 

 

 

 

先日鶯谷に行った時に(もちろん目的は鶯谷韓国デリヘルですよw)、

 

 

お、と言う風景に出くわしました。

 

 

 

IMG_1458

 

 

JR鶯谷駅北口を出て言問い通り方面に出る通りにMr. BIGと言うステーキ&ハンバーグ屋さんがあるんですが、そこの前をBIGな娘が歩いていたのでなんとなく写真撮っただけですw

 

 

 

 

 

 

はい、くだらない話はさておき、

 

 

 

ぶちょー注意報発令中ですので、昨夜もしっかり飲んでまいりました(人´∀`)

 

 

 

昨日はぶちょーと友達を混ぜて飲んで来ました。

 

 

 

 

 

が、ちょと盛り上がり過ぎて写真全然撮れませんでした。

 

 

 

ブロガー失格でございますm(_ _)m

 

 

 

 

一応撮った写真だけ掲載しますw

 

 

 

 

 

 

一件目は軍鶏屋さん。

 

 

 

で、鶏肉をしこたま食べましたw

 

 

 

 

 

その後は店を移動。

 

 

 

途中でさくらを目撃。

 

 

 

プチ花見をしましたヽ( ´∀`)ノ

 

 

IMG_2633

 

 

IMG_2634

 

 

 

 

二軒目は洒落たバーへw

 

 

 

ワインにオリーブとか調子のってみましたw

 

 

IMG_2628

 

 

 

友達も洒落たもの頼んでましたw

 

 

IMG_2636

 

 

傘が付いてくる飲み物とか人生で初めてみましたねw

 

 

 

こちらで、ピザを6枚食べましたw

 

 

どんだけピザ好きなんでしょう我々w

 

 

 

 

 

で、3時過ぎまで飲んでました。

 

 

 

ちなみに、エロいお店は一軒も行っておりません。

 

 

 

会話だけで盛り上がり男話だけで9時間飲めましたw

 

 

stamp-20160115-5

 

 

 

 

で、起きたら軽ーく二日酔いだったので、

 

 

 

二日酔いに良く効く、納豆ネギわかめ月見そばを食べましたw

 

 

IMG_2632

 

 

 

 

で、今夜は今から渋谷方面に向かいますよーヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

目的は、

 

 

 

嬢報部・定例会でございまーす!

 

 

image

 

 

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

 

 

ひっさびさに、嬢報部のメンツが大集合です。

 

 

 

はい、エロくなる事間違い無し。

 

 

 

 

 

じゃ、行ってきまーす!

 

 

IMG_0813

 

 

 

ツイートするので、気になる方(いるのか謎ですがw)はポンコシアカウントをフォローミー(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

P.S. ぶちょーが上京してそっこー入ってきた巨乳韓国デリヘルレポートがさっき上がりましたよーヽ( ´∀`)ノ

 

【韓デリレポート】初恋クラブ エンゼル ガチ若プラス巨乳 可愛い妹系ちゃんと没頭プレイ


コメントを残す