サンデーナイトに鶯谷韓国デリヘルで遊ぶと言う美学

こんにちはー 😎

 

 

 

みなさま、どんな週末をお過ごしだったでしょうか。

 

 

 

ポンコシは必殺の鶯谷に行っていましたw

 

 

 

 

 

日曜夜にあの鶯谷の密室ホテルで、韓国デリヘル嬢(←ここ大事w)を待つこの瞬間。

 

 

体験した人にしか分からない背徳感に包まれます(´・Д・)

 

 

IMG_2804

 

 

 

日曜の夜と言えば、一家団欒とか一週間のベストまったりタイミングでしょう。

 

 

 

 

そこであえて鶯谷のこのホテル街を歩き

 

 

IMG_2806

 

 

 

薄暗いホテルの密室で色欲の鶯谷底に堕ちていく

 

 

IMG_1383

 

 

 

このえも言われぬ後ろめたさ・・・

 

 

 

これこそ究極の退廃芸術ですw

 

 

 

 

 

 

 

そんなエロい退廃芸術を味わえるのは、他の何処でも無い、裏という鶯谷韓国デリヘルだからこそ。

 

 

stamp-20160115-1

 

 

 

 

で、今回はどんな娘と楽しんだかと言うと、敏感娘をイカせまくりました。

 

 

で、最後はポンコシがしっかりイキましたw

 

 

 

 

そんなイキまくり嬢の風俗レポートはこちら☟

 

【写メ有★韓デリレポート】デイジー ステラ ビクビクイッちゃう癒し系だけどスケベな娘

 

 

IMG_2810

今回のデイジー・ステラ嬢のセクシーTバックショット

 

 

鶯谷韓国デリヘル未経験の方はこちら

 

 


コメントを残す