TOKYOへ、とんでもないヤツが接近している・・・

みなさんこんばんは、飛ばされませんでしたか 😎

 

 

 

今日は風邪が凄いですね。

 

 

先程外に出たら通りにゴミが散乱していて、小汚い五反田の街が更に汚くなってましたw

 

 

タイの通りが小汚くても何とも思いませんが、東京の通りにゴミが散乱してると小汚さが目立ちますねw

 

 

 

 

さて、

 

 

 

ただ今、東京は五反田へ、

 

 

とんでもないヤツが接近しています・・・

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

知らせが届いたのはつい数時間前。

 

 

 

 

理由は不明・・・

 

 

 

なぜ東京へ・・・

 

 

img_0618.jpeg

 

 

 

 

 

昨夜、嬢報部のサーバー移行を済ませて一難去ったと思っていたらまた一難・・・

 

 

 

image

 

 

 

果たして東京は大丈夫か?!

 

 

 

 

東京を守るべくポンコシが立ち上がりますので、適当に経過を更新してきますw


4 comments to this article

  1. トイ

    on 2016/4/18 at 12:45 PM - 返信

    是非ご一緒させてほしいところです(^ー^)
    たのしそぉー!!!

    • ポンコシ

      on 2016/4/18 at 6:33 PM - 返信

      トイさん
      来てくださーい(^O^)
      たのしいですーw

  2. トイ

    on 2016/4/18 at 7:29 PM - 返信

    呼んでいただければとんでいきますよ(^ー^)

    • ポンコシ

      on 2016/4/21 at 2:07 PM - 返信

      トイさん
      昨夜はありがとうございました(^O^)/
      仕事無事出来ている事を祈ります

コメントを残す