サイト閉鎖?!究極のピンチ到来にどうなるポンコシ・もずく部長の風俗嬢報部?!

みなさんこんばんは 😀

 

 

週末エンジョイしてますでしょうか。

 

 

 

 

 

ポンコシは只今修羅場の渦中におります :mrgreen:

 

 

 

先日、いつもの様に鶯谷韓国デリヘルを利用するために山手線を乗っていたら、嬢報部のサイトを置いているサーバーの管理会社から携帯に一通のメールが来ました。

 

 

 

 

内容は、

 

 

 

 

おたくのサイトは我々の規約に反する不適切な内容を含んでいるので、即刻違反コンテンツの削除をお願いします。

 

貴様に与えられた時間は72時間。

 

それまでにその下品なコンテンツ取り除かなければ即バルス。

 

 

 

 

 

IMG_0873

 

 

もうね、これからせっかく久々のガチ若って事で予約した鶯谷韓デリ嬢とのムフフタイムが台無しでしたよw

 

 

 

 

とりあえず72時間あるので、落ち着いてやらなければいけない事を頭の中で少し整理して、気持ちを切り替え当初の予定通り韓デリ遊びをする事にしましたw

 

 

 

 

スケベ事より大事な事なんて無いんだよこの世には。

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

で、ホテルに入るのですが、やっぱりいまいち集中出来ないww

 

 

 

 

そんな感じで部屋の中をそわそわ歩き回ってたら、

 

 

 

 

「ピンポーン」

 

 

 

image

 

 

しょうがないのでドアを開けたらピチピチのガチ若ギャルが立っていました。

 

 

 

 

そわそわがワクテカに変わったポンコシ。

 

 

とりあえず、楽しみましたよw

 

 

 

 

やはり、

 

 

 

スケベ事より大事な事なんて無いんだよこの世には。

 

 

て事ですw

 

 

 

 

 

で、一通り楽しんだら我に返りそっこーで家に帰りぶちょーと打ち合わせして作業にとりかかりました。

 

 

 

結局、下品なコンテンツがメインコンテンツなので取り除いたら嬢報部にはチンカスくらいしか残りません。

 

 

 

 

と言うわけで、嬢報部は開設数ヶ月でお引っ越しする事になりましたw

 

 

 

普段やらない事なんでまあ色々調べながらブツブツやりました。

 

 

 

 

でも、その甲斐あって、

 

 

今までは格安ウンコサーバーを借りてましたが、今回からはスーパー不適切サーバーに乗り換えたので、

 

 

 

何でもかんでもやりたい放題でーい!

 

 

 

 

ち🙆こも丸出しなんでも載せてやるよー 😈

 

 

ざまーみろー 😆

 

 

 

 

 

 

 

で、今この記事がみなさんに見られているなら嬢報部は間一髪、

 

 

 

一命を取り留めた事になります。

 

 

 

良かった良かった 😆

 

 

(この記事を書いてる時点ではまだ助かっているのか分かっておりませんw)

 

 

 

 

 

そんなポンコシのヒヤヒヤをワクテカにしてくれたガチ若お嬢さんとの対戦レポートはこちら☟

 

【韓デリレポート】デイジー サンクミ ガチ若キュートアイドルの恋人プレイ

 

 

 

追記

 

とりあえず、無事公開出来る様になりました 😀

 

これからサーバーチューニング等してって速くて快適なサイトにして行きますのでどうぞこれからも足しげく通って下さいm(_ _)m


5 comments to this article

  1. ポンコシ

    on 2016/4/16 at 6:47 PM - 返信

    テストコメント

  2. 上海おふろ

    on 2016/4/17 at 9:00 PM - 返信

    ちゃんと見れてます!!

    • ポンコシ

      on 2016/4/17 at 10:47 PM - 返信

      おふろさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      イエーイ(^O^)

  3. しま

    on 2016/4/17 at 9:51 PM - 返信

    これからも付いて行きますよぉ〜

    • ポンコシ

      on 2016/4/17 at 10:48 PM - 返信

      しまさーん(^O^)
      これからもよろしくお願いします〜w

コメントを残す