SEXプレデターXYZ・シヴヤ襲来(+ポンコシ周辺のクズ共の話w)

こんにちはー 😀

 

 

 

まったく更新してなくてさーせん 😳

 

 

 

 

さて、

 

 

 

ポンコシツイッターを見てご存知の方も多いと思いますが、

 

 

 

泣く娘も犯すSEXプレデター総統・

 

 

predator-1

 

 

XYZ氏が上京(なんで東京が上やねんと言われそうですがw)しております。

 

 

 

 

理由は、

 

 

 

 

「ホルモン屋で飲んでたら、行ってみるかってなった」

 

 

 

で、3時間後に着の身着のままジャージ姿で五反田の改札に現れましたw

 

 

 

img_0599.jpeg

 

 

 

相変わらずやる事がイミフですねw

 

 

 

 

 

そんな意味不明な行動を繰り返してクズみたいな記事を書いているのに彼のブログのアクセスはあり得ない速度で増え続けるってのが、

 

 

 

物理法則がこの世の全てだと思っているいわゆる理系脳のポンコシには全く理解出来ないのでイライラしてます。

 

 

icon_madface

チッ、クソ面白くねーww

 

 

 

 

でも、

 

 

 

思えば、もずく部長も然り。

 

 

 

ポンコシの周りは理解不能な行動する人間が多いです。

 

 

 

ラスベガスで一晩で80万すってくるとか完全に意味不明ですw

 

(誰かとは言いませんがw)

 

 

 

あと、好き好んで40代のBBAに入って潮を吹かせて喜んでる、ぶちょーの後輩エロすぎ君はプライベートはおそらく一番のクズヤローですw

 

 

 

他の嬢報部幽霊部員達もクズばっかです。

 

 

 

 

 

嬢報部幽霊部員と言えば、以前ポンコシが鶯谷に連れて行った60代後半のじいさんがいました。

 

(後にこのじいさんは部員には無理だと思ったので部員ではありませんw)

 

 

 

このじいさん、昔はフィリピンに移住して遊び倒して、今は東京で週1で円とかデリとかしてます・・・

 

 

 

 

で、じいさんがエロじじいだと言う事を突き止めたポンコシは、じいさんに鶯谷韓国デリヘル布教活動を開始するわけです。

 

 

 

 

合い言葉はもちろん、

 

 

 

みんな大好きエーヌエヌ!

 

 

 

 

 

で、30分程で鶯谷韓デリ教に改信した60後半のスケベじじいと一緒に鶯谷に行きましたw

 

 

 

 

 

おわったらじいいさん一言、

 

 

 

 

「ふぉっふぉっふぉ、韓国娘はやっぱりどスケベだのう」

 

 

 

ってじじいのくせに頬をテカテカさせながら詳細を報告してくれました。

 

 

 

 

この時は、ちょっと鶯谷(と対戦嬢)に申し訳ない事したかな、と思ったポンコシでしたw

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、嬢報部やエロブログを通して知り合ったクズ共に囲まれているポンコシは、

 

 

 

ホント、自分が一番まともなまっとうな人間だと思ってます。

 

 

 

stamp-20160115-1

 

 

 

 

しかし、彼らから言わせるとタイでLBと遊んでるポンコシはクズ以下のエイリアンと言うことだそうですが、

 

 

 

まったくもって、

 

 

やれやれですよホント。

 

 

 

 

 

 

大分話がクズ共の方にそれてしまいましたがw、

 

 

 

そんなクズ総統が上京しているここ2、3日のクズ活動報告を少々いたしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/17 10pm

 

 

 

まずは、夜の10時に五反田に到着したプレデターと五反田の街で飲みますか、と言う事で五反田を飲み屋を探しながら散歩しました。

 

 

 

しかし、日曜夜と言う事もあって街が死んでます。

 

 

 

 

で、死に体五反田を見たプレデター総統的からもっと活気あるギラギラした街に行きたいと言う命令が発令されましたw

 

 

 

と言うわけで一行は渋谷へGO.

 

 

 

 

まずはポンコシが好きな寿司屋に入りました。

 

 

 

IMG_2922

安くて美味い上に遅くまでやってる

 

 

 

 

いつものごとくカンパーイ 😆

 

 

IMG_2921

 

 

 

ポンコシは大好きな寿司の中でも、光り物が大好きです。

 

 

 

シースーシースーシースー!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°.

 

 

IMG_2923

 

 

シースーシースーシースー!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°.

 

 

IMG_2928

 

 

で、総統もぱくぱく食べます。

 

 

シースーシースーシースー!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°.

 

 

IMG_2927

 

 

シースーシースーシースー!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°.

 

 

IMG_2932

マジで美味そうな見た目のうなぎ

 

 

 

で、お寿司屋さんを出ましたら、ワインを飲みましょか、となりました。

 

 

 

渋谷の駅近の、これまた遅くまでやってるイタリア?料理や。

 

 

IMG_2938

 

 

ワインを飲んでナッツを食べる。

 

 

 

が、日曜夜に激混みで言う程そそられなかったので、一杯で退店。

 

 

 

 

ちょっとぶらつくものの、大都会のギラギラも堪能したし、これから更に渋谷で飲むなら五反田で飲みましょか、となり五反田へ帰反。

 

 

 

 

 

で、五反田に着いてからはゆうらく街をぶらりぶらり歩いてキャッチ達と戯れる変態ブロガー達。

 

 

 

IMG_2945

キャッチ&プレデターw

 

 

 

 

で、夜も深くキャバクラは値が落ちなかったので、ガールズバーに入りましたw

 

 

IMG_2941

 

 

まあ、なんでもないふつーのガールズバーで20~23の娘達と地方の違いと軽い下ネタを話しながら1時間ほど飲む。

 

 

 

 

 

で、〆はおとなしく宅飲みとなりましたw

 

 

IMG_2947

 

 

 

で、ハイボールで〆てこの日は5時過ぎに就寝。

 

 

 

 

 

いやー疲れましたねw

 

 

 

まさかこんな事になるとは思ってもいなかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく(旅行記みたいになってますがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、出張ぶちょーも来て、さらに新たなエロ達人(エロクズw)・XYZブログ読者のマーシャルさんと合流して、下衆の極みランチ会を行いますw

 

 

IMG_2961


2 comments to this article

  1. しま

    on 2016/4/21 at 12:32 AM - 返信

    僕も呼んでください!笑

    • ポンコシ

      on 2016/4/21 at 2:10 PM - 返信

      しまさん!言うのが遅いです!笑
      あと、そろそろ飲み疲れてきましたw

コメントを残す