変態4人集まって下品極まりないランチ会をしました(+鶯谷韓デリ × XYZ夢のコラボ実現!)

天気イイですねー 😆

 

 

 

 

ブログの方の更新が滞ってしまいました 😳

 

 

あまりにも記事が書き終えられなかったので、時系列がおかしくなっておりますw

 

 

多大なご迷惑をおかけしております事お詫び申し上げます( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

そして、XYZ週間は未だ継続中ですw

 

 

predator-1

 

 

 

 

昨夜(記事が終わらなかったので実際は2日前w)は比較的軽度な飲みから早めの就寝となったので今日は朝からまじめに活動しておりますw

 

 

 

そして本日(昨日w)は、特別な用事のために我らが嬢報部のホームグラウンドである鶯谷へ行ってきました。

 

 

特別な用事の詳細についてはすぐに公開しますので足しげく更新チェックしてもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

※もうご存知の方も多いでしょうが、特別な用事とは、SEXプレデターXYZ × 鶯谷韓国デリヘル・夢のコラボですw

 

 

そんな夢のコラボ韓デリレポートはこちら☟

 

【韓デリレポート】火の鳥 セクシー 天然巨乳で長身&美脚の強烈悶絶フェラ

 

 

 

 

 

 

 

さて、XYZ氏東京襲来中の出来事についても綴ってみたいと思います。

 

 

 

飲んでばっかでエロネタが少ないので期待はずれかも知れませんが、XYZファンも多いと思いますのでw

 

 

前回のXYZ記事はこちら☞『SEXプレデターXYZ・シヴヤ襲来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレデター東京襲来の翌日、この日は昼過ぎにXYZブログ読者のマーシャルさんと会う事に。

 

 

 

待ち合わせは、ポンコシホームの五反田w

 

 

 

 

 

サラリーマンの昼食時を避けた少し遅めのランチタイム。

 

 

(たんにXYZ氏が起きないってだけの理由ですw)

 

 

 

 

五反田の風俗街のど真ん中で待つプレデター&エイリアン・・・

 

 

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

 

 

 

すると、駅の方面から、

 

 

 

 

マーシャルさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

kitaa

 

 

 

 

 

本人は、

 

 

 

 

ビックリするくらいまともな風体で、

 

 

とても話に聞く変態とは思えない爽やかお兄ちゃん的な見た目w

 

 

 

 

 

 

 

これまで、エロブログを通して色んな人と会って来ましたが、猛者達はきまって一般的な風体でした。

 

 

 

ハタから見ていかにも、な変態じゃ獲物に近づく前に逃げられちゃうってことでしょうかw

 

 

 

 

 

これらの変態狩人達は、毒ちんこを小綺麗な見た目の下に隠して生活しているわけですね。

 

 

 

 

owl-camouflage

 

 

 

みなさんも、やけに風体良かったり紳士な人間には気をつけて下さい。

 

 

 

8割がた変態ですよ(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

さて、そんな爽やか小綺麗なマーシャルさんと合流したプレデター&エイリアンは五反田の中華と言えばアソコ。

 

 

 

 

そう、

 

 

 

金雨にやってまいりましたw

 

 

 

 

 

 

で、軽ーく自己紹介して、中華料理を注文してたらあのクズが登場。

 

 

 

 

そう、

 

 

 

もずく部長の東京到着です。

 

 

 

 

 

 

で、ビールを頼んで皆でカンパーイ!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

IMG_2963

マーシャルさんはこの日風邪だったのでお水を

 

 

 

 

で、注文の品が続々と・・・

 

 

 

IMG_2949

チャーシュー

 

 

IMG_2951

エビチリ

 

 

IMG_2952

エビたまご

 

 

 

IMG_2955

天津丼、ジャガイモのなんか、とジャガイモのなんかw

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、いつもの如くプレデターが注文し過ぎますw

 

 

IMG_2961

 

 

 

絶対食べれないって言っても、行けるでしょーと注文するプレデター。

 

 

 

そのパターン、幾度となく体験しましたw

 

 

 

まあ部長が腹をすかして東京に到着したので結構平らげてくれましたw

 

 

 

 

 

 

 

この金雨。

 

 

 

 

嬢報部の御用達の中華料理屋なのですが、

 

 

当然、ぶちょーとポンコシは美味いと思って来ています。

 

 

 

ご飯ものと麺は比較的ふつーの味ですが、一品は美味いのばかりです。

 

 

 

 

と言うわけで、ぶちょー&ポンコシとしては自信を持って2人にオススメしました金雨!

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

プレデターとマーシャルさんの評価は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまいち

 

 

 

 

img_0599.jpeg

 

 

 

 

変態の味覚は変態なので相まみえないのでしょうw

 

 

 

と言う結論にしておきました。

 

 

 

 

ま、嬢報部はこれからも五反田金雨には通い続けますけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、金雨では、お互いの性癖について語り合いましたw

 

 

 

 

食事時に不適切極まりない会話を楽しむ4人w

 

 

 

 

まあ濃いー4人が集まってますからね。

 

 

 

確実に一般の人は引くランチ会になっていたでしょうw

 

 

 

 

 

 

中でも、爽やか兄ちゃん系変態のマーシャルさんには、変態コレクションを披露していただいたのですが、

 

 

 

今年一番の衝撃でしたw

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

マーシャルさんの携帯とPCには、これでもかって程の量の画像と動画が収められております。

 

 

img_0601.jpeg

 

 

 

 

 

中見せてもらった瞬間、

 

 

 

 

 

その量の多さに

 

 

 

egashira

 

 

しましたww

 

 

 

 

 

友人にも自分のプレイ(素人ハメ撮りや撮影オプション可店舗)の動画コレクターはおりますが、

 

 

 

マーシャルさんは一言で言って、

 

 

 

 

 

 

 

(たくみ)

 

 

 

でしたw

 

 

 

 

 

 

しかも、その画像や動画の管理やインデックスの仕方。

 

 

 

めっちゃシステマチックに整理されていて、ITバカのポンコシはかなり興奮もんですw

 

 

 

ただのエロ趣味にITを持ち込む辺りが点数MAXですw

 

 

 

 

失礼ながらまったく同人種の匂いを感じましたね。

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

 

コンテンツの多さに、ブログでもやったら絶対アクセス爆発しますよって話をしたのですが、マーシャルさんは究極のコレクターなんでしょう。

 

 

 

世に出す事には興味は無いようです👏👏

 

 

 

 

 

 

で、そんな下衆の極みランチ会をしていたら、金雨は3時に一度店を閉めると言う事だったので、別のところへ移動する事に。

 

 

 

 

会話の内容がひどいのでw、あまり人多くない喫茶店を探していたら、マーシャルさんお勧めのモスバーガーへ行く事に。

 

 

 

五反田駅東口エクセルシオールが激混みの平日の昼間、モスバーガーはすっかすかの完全に穴場でしたw

 

 

 

 

 

さすが出来る男は行く所に困った時にちゃんと引き出し持ってます。

 

 

 

完全にエリート変態ですねこのお兄さんw

 

 

 

 

 

 

で、モスバーガーに入っても話は下品な方向へ。

 

 

 

 

プレデターとぶちょーが喫煙所でタバコを吸っている間、ポンコシはマーシャルさんに動画撮影の方法や、携帯内のエロコンテンツの隠し方なんかを教えてもらいましたw

 

 

 

ポンコシは一度、削除した写メフォルダに入っている写メ見つかってビンタされてたので、とても役に立つ講習でしたw

 

 

 

 

マーシャルさんには、これまでモザイク付きでアップしてたブログの写真なんかを披露したりして楽しんでいただきましたw

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、モスバーガーの品をガッツリ下げてこの日の変態ランチ会は終了となりました。

 

 

IMG_0813

 

 

 

 

マーシャルさん。

 

 

 

色々エロいお話&エロい画像動画、ありがとうございました!(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

P.S. ちなみに、ぶちょーがこっそり和デリに行ってたのをご存知でしょうかw

 

どスケベやろーがこそこそと、しかも東京で和デリを利用してましたw

 

【和デリレポート】イキます女子ANAウンサー 栗田みれい 感じまくりの美巨乳美人 久しぶりの和デリで大興奮

 


2 comments to this article

  1. マーシャル

    on 2016/4/27 at 8:50 AM - 返信

    ども、次はぜひ本調子のときに飲みにでも。オフ会は参加できませんが、実施されるならよろしく言っておいてくださいな。

    • ポンコシ

      on 2016/4/27 at 9:26 AM - 返信

      マーシャルさん
      先日はありがとうございましたー^ ^
      ぜひ東京でも飲みましょう*\(^o^)/*
      私もオフ会は参加いたしませんw
      しばらくお酒を入れず静かに暮らしたいと思いますw

コメントを残す