TOKYOからヤツが去っていった 〜 いつもの東京に

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

ブログ、大分更新出来てませんでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

 

SEXプレデターことXYZ氏が東京から去りました。

 

 

 

 

 

TOKYOの素人や風俗嬢のマソコを襲撃して帰っていった様ですw

 

 

predator-1

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷の寿司屋から始まったSEXプレデターXYZのいきなり東京ぶらり旅w、

 

 

 

IMG_3082

 

 

 

 

 

 

途中新たな出会いもありつつ、

 

 

 

 

IMG_2963

五反田でXYZブログ読者のマーシャルさんと乾杯

 

 

 

 

image

 

渋谷でXYZブログ読者のトイさんと乾杯

 

 

 

 

IMG_3148

ポンコシの友だち・鶯谷CoCoダネマネージャーさんと乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は五反田のバーで〆まりました。

 

 

 

IMG_3317

 

 

 

 

 

 

 

 

思えばこの一週間(以上w)、

 

 

 

 

 

何度乾杯したことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3347

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

IMG_3293

五反田の路上でフルチンで暴れるプレデターw

 

 

 

 

 

 

 

で、彼が夕方の新幹線で帰ってからポンコシは夜8時から朝の8時まで寝ましたw

 

 

 

 

寝起きの身体の、まあ軽いこと軽いことw

 

 

 

酒を飲まない事がこんなにも幸せだとは思わなかったー*\(^o^)/*

 

 

 

 

しばらく自炊して健康的な食事を食べ断酒します(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

 

で、GWは実家に帰りマザーエイリアンと久々に晩餐でもしようと思いますww

 

 

 

どんなクズにも親はいるんですね(´・Д・)」

 

 

 

 

 

 

ああGWと言えば、

 

 

ポンコシの予定は実家に2日程帰星して、残りはコンピューターを弄るくらいです。

 

 

 

 

 

他のエロブロガーがツイッターで海外からのセックス報告をしているであろう中。

 

 

 

 

 

 

icon_madface

 

 

 

 

 

 

とまあ、

 

 

 

そんな感じで、XYZ氏が帰国したので落ち着いてブログ書こうと思ったのですが、

 

 

本日、少々トラブルが発生してブログどころではありませんでした。

 

 

 

 

とりあえず、今日はもう疲れたので寝ます 😆

 

 

 

 

 

P.S. 第三の嬢報部員・エロすぎ君が天性の才能を発揮しておりますw

 

【韓デリレポート】デイジー リズ 可愛い顔してどエロコスプレのかなり濃厚プレイ

4 comments to this article

  1. トイ

    on 2016/4/28 at 10:27 PM - 返信

    また飲みましょう!
    韓デリ行くとき連絡しまーす(^ー^)

    • ポンコシ

      on 2016/4/28 at 10:59 PM - 返信

      トイさん

      先日はありがとうございました!

      彼女は人気者なので早め早めが良いですよー^ ^
      鶯谷で最高の思い出を作って下さい〜w

  2. 匿名

    on 2016/5/1 at 1:43 AM - 返信

    はじめまして、目黒在住のポンコシ、xyz、jojoブロガーファンの鷹です。
    次の五反田会誘ってほしいです笑

    • ポンコシ

      on 2016/5/1 at 10:50 AM - 返信

      鷹さん
      コメントありがとうございます!
      しかもファンとまで言っていただきまして

      問題は、xyz氏が二度と東京に来るのか謎なんですww
      散々東京のグチ言って帰りましたから

コメントを残す