ライブチャットでAV女優と素人オナニーを鑑賞するフライデーナイト

おはようございます 😆

 

 

 

快晴の朝にエロい記事を書くのは清々しいですね(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

最近、家でお好み焼きばっかり作ってるポンコシです。

 

 

IMG_3498

お好み焼き焼き途中

 

 

 

一昨日と昨日、連続でお好み焼き食べてハイボールを飲みました。

 

 

IMG_3530

お好み焼き出来上がり

 

 

 

 

昔からですが、一度気に入ると何度も連続で同じものを食べる性質があります。

 

 

 

 

以前努めていたシステム会社の話ですが、昔のIT業界って開発がやたら忙しくて昼休憩もスクリーンの前でプログラムしなが昼食してるって人が沢山いましたw

 

 

で、その会社はロッカーみたいな所に軽食を蓄えているんですが、忙しい時期なんかは外に出るのが面倒だったのでそこからカップ焼きそばをとって食べたりしてました。

 

 

そしたら、カップ焼きそばの安っちいジャンク味にどハマりして一ヶ月連続でカップ焼きそばを食べ続けましたw

 

 

結果、一月後にカップ焼きそばがいきなり気持ち悪くなり、それ以来二度とカップ焼きそばを食べていません。

 

 

 

まさに、一生分食べ終わったんだと思いますw

 

 

 

 

で、しばらくしてまったく同じ事が”緑のたぬき”でもありました。

 

 

大体ジャンクフードは一ヶ月が限界みたいですねw

 

 

 

 

今回の連続お好み焼きディナーもしばらく続きそうな気がしますw

 

 

少なくともキャベツがまだ2/3残ってるので、あと4回は続くでしょう。

 

 

 

まあ言っても4日なので言う程ですね。

 

 

 

 

 

 

 

で、そんなハマってるお好み焼きを食べたあとは暇だったのでライブチャットを見てみました。

 

 

 

 

GWの金曜夜に何してんの?って感じですが、そんなふつーのつまらない突っ込みは受け付けませんw

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はエンジェルライブってので素人オナニーを楽しんだ報告ですw

 

 

 

 

前回のライブチャット体験はこちら☟

AV女優上原亜衣にライブチャットで会ってみた(画像あり)
AV女優上原亜衣にライブチャットで会ってみた(画像あり)

こんばんはー​( ´∀`) 週末いかがでしたでしょーか? リア充の方も風俗ユーザーの方もちゃんとセックスしたでしょーか?

 

 

 

 

 

 

正直言うとですね、

 

 

 

女の裸見て前戯してってのが面倒な時が結構あるんですよ。

 

 

 

stamp-20160115-1

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな時はハイボールでも飲みながらスケベな女の子のオナニー鑑賞するのが至高の楽しみなんですね。

 

 

stamp-20160115-5

 

 

 

 

 

 

 

早速エンジェルライブにログインして適当にオナニー中の女の子を探してのぞき入室してみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

angellive-1

エンジェルライブのオナニーショーなうな画面

 

 

 

 

 

 

angellive-1

 

 

 

 

 

 

img_0598.jpeg

 

 

凄い絵になってましたw

 

 

 

 

ポンコシが入室した時には既に「公衆便女」と「肉便器」と言う文字がお腹に書かれていました。

 

 

 

なかなかなハイセンスなど変態さんが既に言葉責めしてたようですw

 

 

 

 

 

で、しばらくハイボールをすすりながら言葉責めをのぞいていたら、おっぱいを自分で舐めて、エロ下着に手突っ込んでマソコオナニーショーの開始です。

 

 

angellive-2

 

 

チャット中の変態さんに10分程攻められながらオナニーして、だいぶ大きい声で喘ぎながら+ごめんなさいって連呼しながら逝ってました。

 

 

 

 

かなりエロくて大分ヌけましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、肉便器彼女のオナニーが終わってからは、同じくライブチャットのDxLiveもちょっと見てみました。

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、昨日はDxLiveでAV女優の麻生希が出てたからです。

 

 

dx_asounozomi

 

 

 

好きな女優と言うわけでは無いですが、AV見たことあるしどんなもんか見てみたかったって感じですかね。

 

 

Screen Shot 2016-05-07 at 8.25.54

麻生希の代表作:別顔キャビンアテンダント

 

 

 

で、こんな感じです。

 

 

livechat-asonozomi-1

こちらはプロモーションチャット

 

 

livechat-asonozomi-3

 

 

個人的には、別顔CAの時の前髪ある方が可愛い気がしますw

 

 

 

 

 

 

DLxLiveは他にもAV女優と結構コラボしてます。

 

 

 

他には、AV女優の春日野結衣。

 

livechat-kazuganoyui-1

 

 

この女優さん、DxLiveで初めて知りましたがロリ好みでないポンコシでも綺麗だと思いますw

 

 

若くて前髪もあるけど、顔立ちは清楚とか綺麗系ですよね。

 

 

livechat-kazuganoyui-3

 

 

 

プロモーションですがパンチらまでしてるところ見ると、本番チャットではそうとうリクエスト答えてくれそうな頼まれたら断れない系のお人好しさんぽいですw

 

 

こんな娘に土下座してセックスさせて!ってお願いしたいとこです(・∀・)キリッ

 

 

livechat-kazuganoyui-2

 

livechat-kazuganoyui-4

 

 

 

 

他には、エロそうなこんなAV女優達がいましたw

 

 

dxlive3

AV女優のまりか

 

 

 

dxlive2

AV女優の小川あ◯み

 

 

 

dxlive1

AV女優の双葉みお

 

 

 

 

 

AV女優の生オナニー見学ご希望の方はこちらからDxLiveを登録☟☟☟

Screen Shot 2016-05-07 at 11.27.08

今なら2600円分の無料ポイントが付いてくる

 

 

 

DxLiveの遊び方についてはこちらを参考に。

ライブチャットDxLiveでオナニー見学(画像あり)
ライブチャットDxLiveでオナニー見学(画像あり)

AV女優、上原亜衣が引退前にライブチャットに生出演する、と言う事で見てきましたw (上原亜衣のライブチャットに関してはポンコツブログの方にアップしてあります)

 

 

 

 

 

また、

 

肉便器彼女のエロエロオナニーが見たい方はこちらからエンジェルライブを登録☟☟☟

 

☝️のリンクから登録で2100円分の無料ポイントGETできます。

 

 

 

 

 

 

 

P.S. ぶちょーのGWの大阪遠征、信太山新地の羨まし過ぎる満足レポートが公開されたので見てってー 😆

【大阪風俗・信太山新地 口コミ】信太山新地はレベル高い またまた大満足対戦(旅館写真有るから興味ある人は探してみて)
【大阪風俗・信太山新地 口コミ】信太山新地はレベル高い またまた大満足対戦(旅館写真有るから興味ある人は探してみて)

旅館名:秘密 嬢名:秘密 ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上 レポーター:もずく部長 日付:16/05/01 オススメ度:超オス


コメントを残す