本ブログの読者さんが鶯谷韓国デリヘルを初体験され、とんでもない顔をして帰還されました

こんにちはーヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

雨ですね。

 

 

 

やっぱり雨ですね。

 

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、、

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

あのクズやろうが東京に来ているからですw

 

 

 

 

ただ、うちのスケベ部長はそのまま鶯谷で過ごす様です。

 

 

 

五反田のみなさん、今夜は安心して寝れますねw

 

 

 

 

 

 

ちなみに、うちの部長の名前は

 

 

 

 

も・ず・く 部長

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

若干一名、

 

 

 

 

 

 

もうすぐ部長

 

 

 

 

だと勘違いしている人がいた様なのでw

 

 

 

 

 

しかも、いつか

 

 

 

 

 

 

 

もう部長 だとか やっと部長

 

 

 

 

 

になるのかな、と思っていた様です。

 

 

 

IMG_0873

 

 

 

親父ギャグにもほどがありますねw

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなもうすぐ部長が突撃している鶯谷と言えば、

 

 

 

実は、

 

 

 

実は先日、

 

 

 

 

ポンコツブログの読者(先はXYZブログ読者)であり、たまにコメントも残してくれていたトイさんが、韓デリを初体験いたしましたー!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

やべーめっちゃテンションあがりますねw

 

 

 

布教活動の成果が出るのはとても嬉しいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

鶯谷のエロ神よぉ\(・Д・)/

 

 

 

 

また1人、魔の谷へ生け贄を連れてまいりましたm(_ _)m

 

 

 

stamp-20160115-1

 

 

 

 

 

 

トイさん、

 

 

 

風俗コアユーザーの間で鶯谷は”魔谷”と呼ばれるほどの禁断の性地。

 

 

 

鶯谷北口を右に直進して角を左折したラブホの迷宮w

 

 

IMG_4852

一方、北口を直進して言問通りを渡った先のラブホ迷宮w

 

 

迷宮に吸い込まれて行くつがい達

 

 

 

 

 

魔谷に吸い込まれて人生狂わない様に気を付けてくださいまし。

 

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、

 

 

 

 

トイさんとは、先月XZY氏が上京してきた際にプチオフ会をしたのがキッカケで知り合いました。

 

 

 

 

 

 

そこで、普段から日本風俗を利用していて嬢報部を見る様になってから韓デリにも興味を持つ様になったと言うトイさんに、

 

 

 

 

 

であれば是非、

 

 

 

是非鶯谷韓国デリヘルを初体験してもらおうじゃありませんかー!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

となりましたのでw、早速トイさんの好みを聞き込み調査をし、嬢報部データーベースを元にマッチングされた現役嬢を2名提出!

 

 

 

 

トイさんに最終的に好みの方を選んでもらい、予約完了、鶯谷突撃!となりました(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

で、対戦結果はと言うと・・・

 

 

 

 

トイさん曰く、

 

 

 

 

 

 

 

 

「まぢで

 

 

 

 

 

 

かわぇぇ過ぎ」が

 

 

 

 

kitaa

 

 

 

 

で、

 

 

 

あっという間に

 

 

 

 

img_2898.jpg

 

 

 

 

 

で、〆にはこんな一言をいただきました( ´∀`)

 

 

 

 

「アイドルとちゅうしたい!

 

 

アイドルとえっちなことしたい!

 

 

と思ってる方は◯◯ちゃんは絶対オススメですよー」

 

 

 

 

 

 

 

トイさんめっちゃ満足された様で、嬢報部も嬉しい限りですね!(人´∀`)

 

 

 

 

韓デリユーザーとしても非常に良客っぽくw、お嬢さんからしても良いお客さんと会えたんじゃないかと思います(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

いやー、良い事をすると清々しいですね!

 

 

 

 

stamp-20160115-5

 

 

 

 

 

で、トイさんの初韓デリ体験レポートは近々アップするので乞うご期待!

 

 

 

韓デリ未体験の方はまさに乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

で、韓デリ未体験だけど、トイさんと同じ様な最高体験をしたい方はこちらを読んでちんこMAXでスタンバってて下さい!w

鶯谷韓国デリヘルを初挑戦する前に必ず読みましょう
鶯谷韓国デリヘルを初挑戦する前に必ず読みましょう

東京最強の裏風俗・鶯谷韓国デリヘルの秘密、システム、予約の仕方〜失敗しないために必要な知識や韓デリの注意点等、韓デリ初心者が知っておくべき情報を完全網羅!


10 comments to this article

  1. 北の大地

    on 2016/5/9 at 10:30 PM - 返信

    トイさんが羨ましい❗️

    7月に東京行きますので、行く前に必ず連絡しますね❗️

    • ポンコシ

      on 2016/5/10 at 2:58 AM - 返信

      北の大地さん
      ご連絡待ってまーす(^O^)/

  2. トイ

    on 2016/5/10 at 12:50 AM - 返信

    ポンコシさん

    色々と手取り足取りありがとうございました(⌒0⌒)/~~
    ◯◯ちゃんは、ほんとめちゃ可愛で最高でした。
    アイドル級とか世の中の表現として言葉がありますが、◯◯ちゃんは、もはやもうアイドルでしたね!
    また次回も宜しくお願いします。
    最後に韓デリ最高!!!もう和に行けない。w

    • ポンコシ

      on 2016/5/10 at 3:03 AM - 返信

      トイさん
      喜んでいただけて我々も嬉しいです*\(^o^)/*
      もう和には戻らず鶯谷に骨を埋めてくださいw
      また新規ご利用の機会がありましたらご連絡ください〜( ´∀`)

      はい、韓デリさいこ━(゚∀゚)━!

  3. 69

    on 2016/5/10 at 1:54 PM - 返信

    初めてまして!
    かなり前から読者でしたが初めてコメントします。
    鶯谷羨まですね!
    いつかは上京します!その時は是非情報お願いします⭐︎

    • ポンコシ

      on 2016/5/10 at 2:39 PM - 返信

      69さん
      はじめまして&コメントありがとうございます^ ^

      鶯谷は完全に羨まですよ!w
      海外風俗が好きな私ですが、鶯谷は胸はって自慢出来る日本の風俗では無いでしょうか。
      サービスを提供しているのは韓国アガシですがwww

      そのありがたみを忘れずにアガシ達と接してくれる新規ユーザーの方を募集しております!

      上京の際はどーぞご連絡ください^ ^
      69さんのちんこにマッチするお嬢さん、必ずいますよ〜w

  4. りんたった

    on 2016/5/11 at 1:31 PM - 返信

    以前コメント残させていただいた、りんたったと申します!6月に東京出張が決まりようやく鶯谷に凸できる事になりました(^^)
    その際は是非ご教授ください!

    • ポンコシ

      on 2016/5/11 at 4:39 PM - 返信

      りんたったさん
      あれから3ヶ月、ついに出張が決まったんですね!\(^O^)/

      出張一週間程前にメールアドレスを入力して何かの記事にコメントください。
      メールにてルックスやプレイスタイルの好みを伺ってマッチング良さそうなお嬢さんを探したいと思います^ ^

  5. りんたった

    on 2016/5/11 at 9:23 PM - 返信

    ありがとうございます!
    是非連絡させていただきます^ ^
    いやぁ来月が楽しみです!!

    • ポンコシ

      on 2016/5/11 at 10:27 PM - 返信

      りんたったさん
      韓デリ遊びはそうでなくちゃ!w
      風俗は安くない遊びですから、楽しみにして楽しみにして、からの大満足と行きたいですね^ ^

コメントを残す