ブログ書きたくないので韓デリレポートを投稿しました

こんばんは〜 😆

 

 

 

ちょいちょい忙しくてブログ更新できてないですm(_ _)m

 

 

 

 

プログラムとかサイトとかサーバーとか弄ってるとブログ書くのがいかに苦痛かしみじみ感じますw

 

 

 

 

 

ブログされてる方いましたらご意見聞かせて下さい。

 

 

 

 

ずばり

 

 

 

 

 

 

ダルくないですか?!

 

 

img_0613.jpeg

 

 

 

 

 

 

そんな中先日、ポンコシと部長2人して元気に鶯谷韓国デリヘルに逝っておりましたので報告します。

 

 

ちなみに、レポートは書く内容があるのでまだ楽ですw

 

 

 

 

ポンコシが本年度対戦した中でカワイさとかスタイルとかイチャイチャ度とか色々総合的に暫定No.1嬢

生写真付き【オブジェ 梨園】何から何までハイレベルなキラキラ優良嬢のキラキラ対応【韓デリ口コミ】
生写真付き【オブジェ 梨園】何から何までハイレベルなキラキラ優良嬢のキラキラ対応【韓デリ口コミ】

オブジェ 梨園 ルックス:上上 スタイル:上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:16/05/17 オス

 

 

 

ロリ部長が対戦したイキまくるガチ若19才

動画公開【デリシャス ハニー】逝きまくるエッチ大好きガチ若お嬢さんとの極上濃厚対戦【韓デリ口コミ】
動画公開【デリシャス ハニー】逝きまくるエッチ大好きガチ若お嬢さんとの極上濃厚対戦【韓デリ口コミ】

デリシャス ハニー ルックス:中上 スタイル:上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:もずく部長 日付:16/05/1

 

 

 

 

19才とか、犯罪でないんですかw

 

 

 

イキまくるお嬢さんだった様で必死に腰振ったそうですぶちょーw

 

 

 

 

 

 

 

ところで、XYZブログで3月末に行ったタイの話が始まりましたね。

 

 

 

 

 

つまり、ポンコシも書き始めないとって気がします・・・

 

 

img_0616.jpeg

 

 

まあ他に書きたい事もないのでちょうど良いかもしれません。


11 comments to this article

  1. しま

    on 2016/5/19 at 10:08 PM - 返信

    ポンコシさんゆっくりと気長にお待ちしております!

    • ポンコシ

      on 2016/5/19 at 10:30 PM - 返信

      しまさん
      あざーす!^ ^

      性格上そんなに放置出来ない質なので気短に待ってていただければと思いますw

  2. とし

    on 2016/5/20 at 6:30 AM - 返信

    今度、東京出張します。
    ビジネスホテルに呼ぶのと、ラブホとでは、どっちがおすすめでしょう??
    お兄様教えてください!!

    • ポンコシ

      on 2016/5/20 at 7:01 AM - 返信

      としさん
      出張キタ━(゚∀゚)━!
      おめでとうございますm(_ _)m

      滞在地域にもよるかと思いますが、
      ラブホの領収書が問題ないなら鶯谷のラブホが退廃感あってテンション上がると思いますw

      浅草とか上野辺りならビジホでも良いかもです。
      その際はデリバリーが入れるかは事前確認した方が良いかもしれませんね(^O^)

      最高の出張になるよう祈っております(人´∀`)
      良かったら感想コメントくださいー( ´∀`)

      • とし

        on 2016/5/20 at 6:53 PM - 返信

        ホテルはどこでもいいので、参考にさせていただきます。
        レポ見て、よさそうなところに突撃したいと考えています。
        予約もしてみますね。

        楽しみです☆

        • ポンコシ

          on 2016/5/21 at 9:31 AM - 返信

          もし鶯谷行くなら、綺麗なホテルならEXE、サンモリッツ、SCHALLあたりが北口出て右に行ってすぐあります(^O^)

          安さで攻めるなら、

          安いとこはいくらでも有ります!笑

          では、お気をつけて!( ̄^ ̄)ゞ

          • とし

            on 2016/6/11 at 8:34 AM -

            ポンコシさん

            いよいよ出張が近くなってきたので、アドバイスをいただきたく、
            カキコミします。

            メルアド入れましたので、アドバイスお願いします!!
            かわいい系がすきです。

          • ポンコシ

            on 2016/6/11 at 12:41 PM -

            としさん
            出張おめでとうございます*\(^o^)/*
            出来れば依頼掲示板の方に書き込んでいただけたら嬉しいです;^_^A笑

            と言うわけで、こちらの書き込みは勝手にコンシェルジェ掲示板の方に移動させていただきます!m(_ _)m
            サポートはちゃんとしますから(^O^)

    • とし

      on 2016/5/23 at 12:07 AM - 返信

      部長様

      ていねいにありがとうございます。
      業務が終わるのが6時くらいなので、
      夜に予約をして臨みたいと思います。

      6月の出張ですが、今から楽しみです。
      かわいい嬢のレポ、参考にします!!

      • もずく部長

        on 2016/5/23 at 8:44 AM - 返信

        としさん

        良嬢と良い対戦が出来て最高の思い出になれば嬉しいです!
        幸運をお祈りいたします!

コメントを残す