あなたの初韓デリを満足させたい

先日、鶯谷でとてつもないプレイを体験して肌がツルテカのポンコシです 😆

 

 

 

 

こんな若い娘がいるなんて世の中もまだまだ捨てたもんじゃありませんね。

 

 

 

image

 

 

 

 

出来ればこんな娘とセフレになってみたいもんですw

 

生写真付【オブジェ ワルツ】超絶没頭プレイの万力素股アガシとの汗だく対戦【韓デリ口コミ】
生写真付【オブジェ ワルツ】超絶没頭プレイの万力素股アガシとの汗だく対戦【韓デリ口コミ】

オブジェ ワルツ ルックス:中上 スタイル:上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 時期:16/06 オススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、韓デリまくりのポンコシですが、

 

 

 

 

最近読者の方から、初めて韓デリ体験するのですが失敗しない良いお嬢さんの情報をいただけないでしょうか?との依頼がちょくちょく来ます。

 

 

 

 

 

おそらく、XYZブログの読者でウチに来てもらって韓デリに興味を持った方、Google検索で偶然見つけて韓デリに興味を持った方、などがいると思います。

 

 

 

 

 

嬢報部としては鶯谷に新しいユーザーがいらっしゃるのは大歓迎。

 

 

 

 

初めの一歩で良い思いをしてもらい、リピーターになんてなってもらえたら絶叫もんですw

 

 

 

そんな、嬢報部の好み嬢紹介が大成功して読者さんに大満足していただけた例がこちら

【シェリー チビ】韓デリ初体験は「まぢでかわぇぇ過ぎ」ました【韓デリ口コミ】
【シェリー チビ】韓デリ初体験は「まぢでかわぇぇ過ぎ」ました【韓デリ口コミ】

CHERIE チビ ルックス:極上 スタイル:極上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:トイ 日付:16/05/07

 

 

 

 

 

新規韓デリユーザーが増えれば鶯谷もかつてのにぎわいを取り戻すはず。

 

 

 

 

そうすれば、韓デリ嬢の質もかつての「何を呼んでも外れなし」の時代が戻ってくるはず!

 

 

 

 

 

 

今こそ

 

 

 

 

 

みんなで

 

 

 

 

 

 

 

ダニ起こし!

 

 

 

 

 

genkidama

(ダニは鶯谷のことだぞ!)

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

 

こんなもの作ってみたので初韓デリのための嬢報をお探しの方は是非ご利用ください。

 

風俗嬢報部の韓デリ案内+口コミ掲示板
風俗嬢報部の韓デリ案内+口コミ掲示板

こちらの掲示板は、鶯谷韓国デリヘルの口コミ投稿、質問、雑談、未経験者のコンシェルジュ依頼等、何にでもご利用ください :lol: コンシェルジュ(好みの嬢報提供

 

 

依頼者の好みを伺いそれに合った現存の嬢を数名ピックアップしてご紹介します。

 

 

 

 

玄人の我々が探した嬢なら間違い無し!

 

 

 

のはずw

 

 

 

 

 

掲示板はその他にも、予約の仕方、鶯谷のホテルについて、等韓デリに関する質問なら何にでも使ってもらって大丈夫です 😆

 

 

 

もちろん、初韓デリの満足談や自慢話等も投稿してもらえたら盛り上がりますw

 

 

 

 

 

 

 

あなたの初韓デリ

 

 

 

 

 

嬢報部が

 

 

 

 

 

全力で満足させます。

 

 

stamp-20160115-2


13 comments to this article

  1. たつ

    on 2016/6/9 at 6:29 PM - 返信

    マジっすか!
    ポンコシさん。
    是非優良嬢の情報聞きたいですー。
    自分の好みは、スレンダーでお尻がぷりっとしている嬢を探しています!
    よろしくお願いします

    • ポンコシ

      on 2016/6/10 at 10:45 AM - 返信

      たつさん
      マジっす!(  ゚Д゚)⊃!笑

      お尻がプリってのは中々難しい注文ですね〜w
      だいたい、ルックスのタイプやサービスの質的な嬢報提供がほとんどです;^_^A

      お尻がプリをピンポイントで見つけるのは難しいですが・・・
      ってこれを書いている間に1人思い浮かびましたww
      たつさんの言うプリケツの定義にも寄るかも知れませんが。

      ちなみに、たつさんは在住組(東京)でしたよね?w
      それと、韓デリは未経験でよろしかったですか?

  2. ジョーダン

    on 2016/6/9 at 8:54 PM - 返信

    お久しぶりコメです。いつも拝見しております。韓デリ、行ったことないんですよね。風俗自体何年も‥‥
    韓デリ、関西にもあるんですか?

    • ポンコシ

      on 2016/6/10 at 10:03 AM - 返信

      ジョーダンさん
      久コメあざーす(^O^)/笑
      エロ休暇中でしたかw

      関西の韓デリは肝心の素股の内容も鶯谷とは違い(ゆえに鶯谷標準と言う言葉がある)、嬢の質も劇低らしいです。
      部長は韓デリ呼んだら中国人のBBAが来たって言ってましたw
      向こうで韓デリを利用するのは冗談か罰ゲームだそうです;^_^A

      ネットにも情報があまり無いので当たりを見つけるのが至難の技みたいですね。
      そもそも当たりクジが入ってるのかがまず初めの疑問ですがw

  3. たつ

    on 2016/6/10 at 3:59 PM - 返信

    すみません。舞い上がってしまいブログ良く読んでいませんでした(^_^;)
    韓デリ経験者です。

    • ポンコシ

      on 2016/6/11 at 12:33 PM - 返信

      たつさん
      経験者の方なんですねw
      であれば、こう言うのはどうでしょう?

      もし嬢報提供で入った嬢で満足できたら簡単でも良いので感想レポートを書いていただく。
      これで良かったら返信ください(^O^)/

  4. たつ

    on 2016/6/11 at 1:42 PM - 返信

    もちろん!
    よろこんで\(^o^)/

    • ポンコシ

      on 2016/6/13 at 2:50 PM - 返信

      たつさん、ご快諾ありがとうございます!
      メール送りますねー(^O^)/

  5. たつ

    on 2016/6/13 at 8:31 PM - 返信

    楽しみに待ってます(^_^)v

  6. プロック

    on 2016/6/13 at 8:44 PM - 返信

    いつも楽しく、拝見しております。
    職場から近くて遠い魔谷、挑戦してみたいです。
    ブログを見て韓デリに興味が湧き、様々な情報を見てみましたがなかなかはじめの一歩、が踏み出せない自分が嫌いです(泣)思い切ってポンコシさんのお知恵を拝借出来ればと思いコメントいたしました。
    私のニーズは、
    乳は無くてもスタイルがよし、特に脚。
    お洒落な雰囲気な方。
    顔は愛嬌あれば(笑)な感じが。
    全く未開の地ですのでビギナー向けがよろしいかなと、、、
    長文で誠に申し訳ありません。

    • ポンコシ

      on 2016/6/16 at 12:58 PM - 返信

      プロックさん
      コメント&依頼ありがとうございます!

      是非、初めの一歩を踏み出していただきたいです^ ^
      プロックさんのコメントを掲示板の方に移動したので、そちらにメールアドレスを入力して返信コメントお願い致します〜m(_ _)m

  7. JIJI510

    on 2016/6/16 at 9:11 AM - 返信

    初めまして
    来週月、火と東京出張なので
    韓デリ体験したいと思っています
    コンシェルお願いできますか?

    • ポンコシ

      on 2016/6/16 at 1:06 PM - 返信

      JIJI510さん
      掲示板の方に返信させていただきました!^ ^

コメントを残す