依頼いただいた方々、韓デリ嬢報案内サービスへの反響ありがとうございます。

こんばんは。

 

 

 

サボブロガーポンコシです。

 

 

 

ご無沙汰してました 😆

 

 

 

 

 

 

ちょっと休暇に出ておりまして更新が滞っておりましたm(_ _)m

 

 

 

 

休暇についてはまた機会があったら日記に書くかも知れませんw

 

 

 

 

 

 

そして、停止していた旅行記も再開したので最新記事上がってます〜 😎

 

タイで初めて女の子と昼に出かけてみたら・・・【写メで楽しむ旅行記★2015年11月タイ⑤】
タイで初めて女の子と昼に出かけてみたら・・・【写メで楽しむ旅行記★2015年11月タイ⑤】

見事に?wタイJDと再会を果たし無事再会セックスを完了したポンコシ。 11/29 9am

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日以下の記事で公開を告知した韓デリコンシェルジュサービス(韓デリ嬢報案内)ですが大盛況な様で、10件以上の問合せが来ております。

 

あなたの初韓デリを満足させたい
あなたの初韓デリを満足させたい

先日、鶯谷でとてつもないプレイを体験して肌がツルテカのポンコシです :lol: こんな若い娘がいるなんて世の中もまだまだ捨てたもんじゃありませ

 

 

 

 

私が休暇中だったと言う事もあり、ちゃんと対応出来ていませんでしたがこれから嬢報垂れ流して行きますのでご連絡いただいた方々、鼻の下伸ばしてもう少しだけお待ちくださいww

 

 

 

img_0902.jpg

 

 

 

当初こちらのサービスは未経験者の方のみ対応するつもりでしたが、出張等で普段あまり東京にこられない方等にも条件に寄っては対応しようと考えております。

 

 

 

もし、そう言った方がいましたらどーぞ遠慮無くコメントください^ ^

 

 

 

言うのはタダですのでw

 

 

 

 

 

 

また、熟女人妻デリヘルの聖地・鶯谷と言う事で、今後こちらのジャンルの嬢報も充実させて行きたいと思います。

 

 

 

際して、熟女人妻カテゴリーを作りました。

 

 

 

 

今後、鶯谷の熟女人妻系のデリヘルにも突撃して(主に天才エロすぎ君がw)嬢報をお届けして行く予定です。

 

 

 

熟女人妻デリヘルにご興味のある方はちょくちょく嬢報更新を確かめにきて下さい 😆

 

韓デリ熟女・人妻告知
韓デリ熟女・人妻告知

緊急告知で〜す! な〜んてのは冗談ですw 告知内容とは? 韓デリの中に「熟女・人妻」のカテ


コメントを残す