彼女を思い出す+韓デリコンシェルジュを依頼いただいた皆様へお知らせ

こんばんは。

 

 

 

楽になったりダルかったりと、まだちょっとぐずぐずなポンコシです :mrgreen:

 

ポンコツダウン
ポンコツダウン

こんばんは。 華金ですね。 みなさま、飲み歩いているでしょうか?

 

 

 

 

 

独り暮らしのおっさんが病気して寝込むと心がえぐられますねw

 

 

 

 

特に、くたくたで自炊も出来ないのに、すぐに食べれるものが家に無い時。

 

 

 

 

 

 

で、昼飯にある程度栄養も考え品目を増やそうと思い松屋に行ってきました。

 

 

 

IMG_4533

 

 

 

注文したのはビビン丼ですが、味が濃過ぎて食べ切るのがかなり辛かったですw

 

 

 

 

 

この選択は完全に失敗でした・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

で、少し休んで今度は夕食。

 

 

 

 

昼で治ったと思い夜は普通に自炊出来ると思っていたら身体はダルいし食欲も全然出ませんでしたw

 

 

 

 

しょうがないので節々が痛い身体にむち打って軽めのスープ何たら系を近くの薬局スーパーに買いに行きました。

 

 

 

img_0616.jpeg

 

 

 

 

 

で、食欲もあんま無いけどダブルスープの刑。

 

 

 

IMG_4535

 

 

 

 

とりあえずこれで薬を飲んで寝れば大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日今日でポカリスエットを4.5L飲みましたw

 

 

 

水も同じくらい飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時、お粥でも作ってくれる彼女が欲しくなります・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

彼女・・・

 

 

 

 

 

 

ポンコシが今まで心の関係を持った女性は大体Sっ娘でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒステリックな彼女達が懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、独り暮らしの病床で心がえぐられてますね。

 

 

 

img_0596.jpeg

 

 

 

 

 

 

こんな時は韓デリに気持ちを切り替えるべきですw

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

と言うわけで、韓デリコンシェルジュへご依頼いただいた皆々様へ、ようやく質問メールをお送りいたしました 😆

 

風俗嬢報部の韓デリ案内+口コミ掲示板
風俗嬢報部の韓デリ案内+口コミ掲示板

こちらの掲示板は、鶯谷韓国デリヘルの口コミ投稿、質問、雑談、未経験者のコンシェルジュ依頼等、何にでもご利用ください :lol: コンシェルジュ(好みの嬢報提供

 

 

 

いやー鼻の下が伸び切ってしまった方もいるかも知れませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

来週頭に上京される方もいらっしゃる様なので、返信早めにいただけたらまだ間に合うかもです!w

 

 

 

もし、依頼いただいた方でメールが来ていないと言う方がいましたらこちらにコメントください!


3 comments to this article

  1. たつ

    on 2016/6/19 at 7:26 PM - 返信

    ポンコシさん体調どーですか?
    頂いたメール返信試みたのですが、届きましたでしょうか?
    心配になりコメしました。

    • ポンコシ

      on 2016/6/20 at 9:30 AM - 返信

      たつさん
      メール届いてますよ!
      候補数名出たので後ほどメールします〜(^O^)/

      体調は、鼻が詰まって仕事に集中出来ない状態ですw

  2. たつ

    on 2016/6/20 at 6:43 PM - 返信

    あははっ!
    体調、それぐらいなら問題無いですね!(^∇^)

コメントを残す