ブログ仲間・ガンモさんの始めての(他所)韓デリレポート

こんばんは〜 😆

 

 

 

 

 

先日、エロブログ仲間である熱韓ブログのガンモさんと初めてお会いしました。

 

 

 

羽田空港内でw

 

 

 

 

 

同じ韓デリユーザーの方と実際にお会いするのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

 

鶯谷の韓デリって、お店を取り巻く環境が口コミサイトやブログ等色々あって有名な人がいたり偉い?人がいたりと結構渦巻いてる感じでめんどくさいし暗いし楽しいイメージ無いんですよねw

 

 

 

なので、自分も韓デリユーザーの人と会うのはちょっと抵抗ありますww

 

 

 

韓デリの話は嬢報部の部員達と話してれば良いかなって感じでw

 

 

 

 

 

 

 

ガンモさんが韓デリユーザーである事は熱韓ブログを読んで知っていましたが、ツイッターでやりとりする様になってからヒトとして楽しそうだったので会ってみたいと思う様になりました。

 

 

 

で、今月の初旬にガンモさんが羽田からベトナムに向かうとの事だったので羽田で出発までの時間に飲んで来たと言うわけですw

 

 

 

 

 

 

羽田空港のターミナルに入ったのは人生発でしたw

 

 

IMG_3945

 

 

 

 

で、こんなとこでガンモさんと待ち合わせして、

 

 

IMG_3946

 

 

 

 

こんなところにあるすき焼き屋に入って、

 

 

IMG_3951

 

 

 

 

 

すき焼きを分け合いながら乾杯しまいしたw

 

 

IMG_3952

 

 

 

 

飲みながら、当然韓デリの話をしましたw

 

 

 

韓デリ歴の話からオキニの話だとか気になる嬢の話だとか色々と。

 

 

 

 

 

部員以外のユーザーと韓デリの話は初めてだったので新鮮でしたね。

 

 

 

 

 

 

ガンモさん自体は・・・

 

 

 

 

 

大きい人でしたw

 

 

 

 

 

 

でも長身を想像していたので結構予想通りw

 

 

 

大きくてガッハッハッハって感じのとこがありそうな人。

 

 

 

でも繊細なとこもあるんだろうな〜って気もしましたww

 

 

 

 

 

 

とても良い人で良かったです^ ^

 

 

 

また会う事になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

SEXプレデター総統とも仲が良いのでいずれ皆で遊ぶと思います。

 

 

 

韓国辺りでw

 

 

 

 

その時はガッツリ楽しい旅行記が書けそうですねw

 

 

 

 

 

 

さて、そんなガンモさんがベトナムから帰って来た際に鶯谷韓国デリヘルを利用したとの事でレポートをウチのサイトに投稿してくれました。

 

 

 

ありがたや〜m(_ _)m

 

【杏 バナナ】熱韓ブログ・ガンモさんの天然巨乳ボインちゃんレポート【韓デリ口コミ】
【杏 バナナ】熱韓ブログ・ガンモさんの天然巨乳ボインちゃんレポート【韓デリ口コミ】

杏 バナナ ルックス:中上 スタイル:上 プレイ:上 *嬢の評価基準 レポーター:ガンモ(熱韓ブログ管理人) 時期:16/06

 

 

 

どうやらガンモさんは巨乳が好きなのかも知れませんw

 

 

 

 

そんなガンモさんのブログはこちら☟

 

nekkan58.com

 

 

巨乳好きの方はお見逃し無くw

 

 

ベトナムでのセックス三昧の日々も描かれていますww


コメントを残す