みなさん元気ですか?

こんにちは :roll:

 

 

 

 

 

6月はあかんすね。

 

 

 

 

ブログが全く進まない月刊でした。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日から真面目に再開しようと思いますw

 

 

 

 

更新頻度も上げてさっさとタイ旅行記も終わらせまーす。

 

 

 

 

 

 

では、また今晩 😆


8 comments to this article

  1. しま

    on 2016/6/28 at 1:30 PM - 返信

    よろしくお願いします〜
    気長に待ってます*\(^o^)/*

    • ポンコシ

      on 2016/6/29 at 6:56 AM - 返信

      しまさん
      いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

      気長に待たないでください!w
      自分、ブランクが空けば空く程エンジンか掛からなくなるんですw

  2. 北の大地

    on 2016/6/30 at 9:17 PM - 返信

    お久しぶりです。北の大地です。
    いよいよ来月上京します!
    初韓デリ楽しみにしてますので、情報よろしくお願いします!

    • ポンコシ

      on 2016/7/1 at 1:33 AM - 返信

      北の大地さん
      いよいよですね!
      ただ、前も返信コメントさせていただきましたが、入力いただいたメアドにメールが送信出来ません・・・
      質問メールは送れたのですがなんでしょうかね。

  3. 北の大地

    on 2016/7/1 at 1:27 PM - 返信

    すいませんm(_ _)m
    前のコメント見てませんでした。
    メールアドレスの指定受信できる様に設定してみたので、もう一度送って頂けますか?
    質問メールは届いたので変ですよね。ちなみに返信したメールは届いていましたか?

    • ポンコシ

      on 2016/7/1 at 5:00 PM - 返信

      本日再度嬢報案内メールを送りましたが届きましたか?
      今回はエラーメッセージがメールサーバーから来なかったので届いた様な気がしますw
      北の大地さんからの回答メールは届いています。^ ^

      • 北の大地

        on 2016/7/1 at 9:09 PM - 返信

        ありがとうございます!

        メール届きました!
        今はどの嬢にしようか凄い迷ってますwww
        突撃する嬢が決まったらメールしますね。

        • ポンコシ

          on 2016/7/1 at 11:17 PM - 返信

          ホテル情報お送りいたしました(^O^)
          迷ってる時は楽しいですw

コメントを残す