ダルいダル〜い6月が終わったあ、と思ったけどもういいや。引退しよう!

こにちわ〜。

 

 

 

まず、書く書くと言ってブログ書かなくてさーせんでした 😆

 

 

 

 

 

 

嫌いなんですよブログ。

 

 

 

 

 

読むのも書くのもw

 

 

 

 

 

体調万全でないと書く気も起きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけこのままやめようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで。

 

 

 

 

 

 

もういい加減飽き飽きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシはブログ引退します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てのはウソです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

stamp-20160115-3

 

 

 

stamp-20160115-3

 

 

 

stamp-20160115-3

 

 

 

 

XYZ氏の真似してみましたw

 

 

 

 

慣れない事はするもんじゃないとは言い得て妙ですねw

 

 

 

失礼しましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご存知の通りポンコシはこないだ風邪引きましたね。

 

 

 

で、風邪引いた後に3日位してほぼほぼ治ったと思ったら今度は頭痛がしてきたんです。

 

 

 

 

 

あら、治ったと思ったら悪化した?

 

 

 

と思ったら頭痛と言うより、顔面痛。

 

 

 

 

 

夜になると徐々に目の周りと裏が激しく痛くなって目が飛び出そうになると言う奇病に犯されましたw

 

 

 

 

 

 

コンピューターに向かうのも怠いし、眠れないのも怠いし・・・

 

 

 

さすがに寝れないのは辛いので病院に行ってみると、なんとかなんとか炎ってのにかかってました :mrgreen:

 

 

 

免疫力が低下している時にウィルスがどっかに入ってうんたらかんたら見たいなやつですかね。

 

 

 

大人のみなさんならなんか聞いた事あるんじゃないかと思いますw

 

 

 

 

 

 

で、薬をもらって飲んで寝て飯食べてを繰り返していたら4日くらいで治りましたw

 

 

 

 

 

 

ただ、この2週間はマジで食欲無かったですね。

 

 

 

お腹がすかないんですよなぜかw

 

 

 

 

でも、食べないと薬も飲めないし身体もだるいし。

 

 

 

 

 

 

と言う事でひたすら一日一食ですが外食してましたw

 

 

 

ポンコシは普段は自炊なのでこんなに外食したのは生まれて初めてでした。

 

 

 

 

 

 

松屋は一番近いので良く行きましたね。

 

 

 

IMG_4526

 

 

 

IMG_4533

 

 

 

IMG_4556

 

 

 

でもね、5, 6回食べて分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

松屋美味くないですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、一緒に飲み食いした事ある人は分かると思いますが、ポンコシは不味いって言う事ほとんどないんですよ。

 

 

 

どこ行って何食べても大概、おお!美味い!っていってますからw

 

 

 

 

 

そんくらい味に関しては何でも来いやーながばがばマンコですww

 

 

stamp-20160115-5

 

 

 

 

 

 

でも、松屋は食えば食う程美味くない!!w

 

 

 

 

 

 

 

味が濃過ぎるのがあれば、今度は味が薄過ぎたりと・・・

 

 

 

どーしてそんな味付けになる!!

 

 

 

とブツブツ思ってました。

 

 

 

 

 

 

もう松屋はイカないでしょうw

 

 

 

次牛丼食いたくなったら駅前の吉牛をトライしようと思います。

 

 

 

 

 

 

で、松屋があまりにも不味いので、大戸屋とかそば屋とかに鞍替えしてなんとかやり過ごしましたw

 

 

 

IMG_4573

ゆうらく通り入り口のそば屋

 

 

 

IMG_4555

駅近の大戸屋

 

 

 

 

無理矢理、身体に良さそうなものを頼みまくってましたw

 

 

 

 

その辺ポンコシはストイックで、自分の欲よりも現実的に有益なモノを優先出来ます?w

 

 

 

 

 

でもそれも結局、あんまり美味しくないので別に食べたいとも思わなくなるしw

 

 

 

ありません?

 

 

 

食べたいものが分からなくて、結局食べたくなくなるみたいなw

 

 

 

 

 

 

ファストフードでの外食、楽は楽なんですがやっぱり自分で作った方が美味しいです。

 

 

 

 

やっぱ外食は誰かと行くとか、飲みに行くとかでないと美味しくないし楽しくないですね。

 

 

 

 

 

 

 

一人だと忙しくてめんどくさいと豆腐に納豆と卵をかけて味噌汁飲んでおしまいとかしちゃう時もあるし、

 

 

 

多分食に対する欲求が乏しいんでしょう。

 

 

 

 

 

alien1

 

 

 

 

 

 

それか毎日ブリトーが食べたいかw

 

 

IMG_2324

バンコクサンライズタコスのブリトーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、色々ありましたが、

 

 

 

 

とりあえず、7月になったので復活しようと思います。

 

 

 

 

IMG_0813

 

 

 

 

それでは、ポンコツブログ初の夏がやって来ますが、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

旅行記、続き書いてます〜 😎

 

旅も後半、復活したタイJDとの再会セックス【写メで楽しむ旅行記★2015年11月タイ⑦】
旅も後半、復活したタイJDとの再会セックス【写メで楽しむ旅行記★2015年11月タイ⑦】

あと2, 3回で終わる〜 :-? さて、前回はプールでまったり何もしない一日でしたw 記事もまっ

 


コメントを残す