【鶯谷ネタ】読者さんからの韓デリレポート来てまっせ〜!!

こんにちは。

 

 

 

暑いですね〜  :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

五反田もめちゃ天気良いです 😆

 

 

IMG_4576

7月3日、五反田の空

 

 

 

関西も暑いみたいで、プレデターも「タイみたい」とLINEで言ってましたw

 

 

 

 

 

あとで暑いのでそばを食べようと思うのですが、そうめんも良いなと思ってます。

 

 

 

でも、そうめんてレストランで売ってるの見たこと無いですけどなんでですかね?

 

 

 

そうめんを外食した事ある人います?w

 

 

 

 

ま、どーでもよいですかね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、鶯谷ネタです。

 

 

 

鶯谷ライター

 

 

 

 

嬢報案内・韓デリコンシェルジュをご利用いただいた読者の方から体験レポートを頂きました!

 

 

 

 

まあ、こちらが案内した嬢は予約が取れなくて全滅したのですがw、代わりに呼んだ娘が以外と良かったみたいで満足体験された様です 😆

 

(たつさん、お願いですから数日前に事前予約してください!ww)

 

 

 

 

そんな「たつ」さんのレポートが公開されてるので要チェック👇

【チャーミング2 パール】コンシェルジュ、上上嬢の初投稿いただきました〜(人´∀`)【韓デリ口コミ】
【チャーミング2 パール】コンシェルジュ、上上嬢の初投稿いただきました〜(人´∀`)【韓デリ口コミ】

チャーミング2 真珠~パール ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上 *嬢の評価基準 レポーター:たつ 時期:6月下旬 オ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、上の鶯谷ライターの写真ですが、ポンコシがよく遊んでもらってる今ではゆかいな飲み仲間のジャーマネさんがマスコットを勤めているCoCoダネでゲットできますw

 

 

cocodane-zukan

鶯谷言問ひ通り添いにある綺麗で広くて入りやすいCoCoダネ&ウグイス図鑑w

 

 

 

 

ちなみに、隣のウグイス図鑑のスタッフの方(以後ズカンさんとしますw)はめっちゃ韓デリ情報通です。

 

 

 

ポンコシもズカンさんと韓デリ話ししによく遊びに行きますw

 

 

 

 

で、面白いのはズカンさんが自分で対戦してきた体験談。

 

 

 

クソ面白い体験談満載でいつも笑わせてもらってますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ネットが信じられない方なんかは実際に行って生のお勧めを聞いてみると良いかも知れませんよ( * ´艸`)

 

 

でも、冷やかしはやめましょうw

 

 

 

 

 

そう言えば、鶯谷のゆかいな仲間を募集しているみたいです・・・

 

 

このブログ読んでいるほどのエロさんなら山の手線一のハイレベルな鶯谷にも馴染めると思いますw

 

 

 

 

 

 

ポンコシも応募してみようかな・・・

 

 

 

 

 

 

会えるエロブロガー。

 

 

 

どう思います?

 

 

 


2 comments to this article

  1. たつ

    on 2016/7/4 at 6:40 PM - 返信

    ポンコシさんこんにちは。
    レポ掲載して頂きありがとうございます。
    ただkkさんみたいに文章表現能力が高くないので少し恥ずかしいですが、
    オススメされた嬢トライしてみます(^o^)

    • ポンコシ

      on 2016/7/4 at 7:00 PM - 返信

      たつさん
      こちらこそ貴重な情報と時間をありがとうございましたm(_ _)m

      書いてると案外慣れてきますよ!w
      「〜がスッキー」は好きですけどww

コメントを残す