エロすぎ君が新オキニにアナルを舐めてもらったらしい

こんばんは 😆

 

 

 

 

どうやらエロすぎが絶好調らしいです。

 

嬢報部創立メンバーにして天才風俗ユーザー”エロすぎ君”
嬢報部創立メンバーにして天才風俗ユーザー”エロすぎ君”

エロすぎ君を知らない人はこちらを読んで 😆

 

 

 

 

 

いつも熟女のアソコばっか舐めてニタニタしてるくせに、

 

 

 

こないだ若い一般店に突撃して当たりを引いたとか。

 

 

 

 

 

 

ニタニタしながらLINEで、

 

 

 

 

 

 

アーナール

 

 

 

 

 

なーめー

 

 

 

 

kitaa

 

 

 

 

と、うっとうしいメッセージを送って来ました。

 

 

 

 

 

 

エロすぎ君のオキニ認定が出た様です。

【デリシャス ベニ】久々のオキニ候補がどエロですげー!!【韓デリ口コミ】
【デリシャス ベニ】久々のオキニ候補がどエロですげー!!【韓デリ口コミ】

デリシャス ベニ ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:エロすぎ君 日付:16/07/03

 

 

 

 

 

まあエロすぎはツルッとしていて清潔感はある感じですが、アナルまで舐めてもらうのは中々レベル高し。

 

 

 

 

嬢に気に入られやがったか。

 

 

 

 

 

さすが天才・・・

 

 

 

 

 

 

まあここは素直におめでとうと言っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

icon_madface

 

 

 

 

 

 

ポンコシも昔はよく遊んだオキニいたんだけどな。

 

 

 

 

 

私のオキニはどこ?

 

 

img_0596.jpeg

 

 

 

 

みなさんもオキニいますか?


4 comments to this article

  1. ジョーダン

    on 2016/7/6 at 7:45 AM - 返信

    お疲れ様です。
    毎日読んでますよ〜。
    近々プライベートで博多に行くのですが、風俗情報お持ちですか?テリトリーではないかと思いますが、何か情報あればご教授下さい!

    • ポンコシ

      on 2016/7/6 at 8:14 AM - 返信

      ジョーダンさん(^O^)/
      毎日飲んでるんですか?!w

      全然情報無くて申し訳ないですが、
      中洲ならLIPSってトクヨク(ハコヘル?)は女の子若くて良かったですね〜( ´∀`)

      ソープですと、格安店はパネマジ強烈かなりギャンブルかなとw
      多少多めに出さないと若くて可愛いコは中々会えないんじゃないですかね〜;^_^A

      役立たずでさーせん!笑

  2. ジョーダン

    on 2016/7/6 at 8:20 AM - 返信

    飲んでません(笑)
    情報ありがとうございます!

    • ポンコシ

      on 2016/7/6 at 8:28 AM - 返信

      飲んでないんですか?!w

      楽しんで来てください〜。
      イイなぁ中洲( ´∀`)

      あ、ちなみに、ポンコシが行ったロシア人のキャバには若い娘は一人もいませんでしたww
      代わりに日本人のキャバは若くて可愛い娘だらけでした。

コメントを残す