ポンコシの夏〜水着の女の子とお風呂で戯れて射精しました

こんにちは〜

 

 

 

週末セックスしてますかあ? 😎

 

 

 

ポンコシはノーセックスウィークエンドですw

 

 

 

 

 

 

でも、今週は久々に日本のソープに行ってみました 😆

 

 

 

 

 

 

大宮 ラブ&ピース(略してラブピーw)

love&peace_logo

 

 

 

 

 

以前ポンコシの周りは変態だらけってのをどっかの記事で書いたのですが、、

 

 

 

そうそうこれこれw

SEXプレデターXYZ・シヴヤ襲来(+ポンコシ周辺のクズ共の話w)
SEXプレデターXYZ・シヴヤ襲来(+ポンコシ周辺のクズ共の話w)

こんにちはー :-D まったく更新してなくてさーせん :oops: さて、 ポンコ

 

 

 

 

で、この記事で紹介したポンコシの変態仲間に60後半のジイさんがいるんですが、このじいさんが大宮住まい。

 

 

 

 

 

そしてラブピーの常連なんです。

 

 

 

 

IMG_0873

 

 

 

 

とんだスケベじじいやでw

 

 

 

 

 

 

 

で、韓デリをたまに紹介してるんですが、その代わりにラブピーの良い娘を紹介してもらいましたw

 

 

 

 

60後半のじいさんとどんなつき合い方をしてるんですかねw

 

 

 

 

闇が深いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、結構可愛い娘いるんですよラブピー。

 

 

 

 

 

 

 

まあ有名店で人気店なだけありますね。

 

 

 

 

 

 

で、45分コースで綺麗目のお姉ちゃんを選んだんですが、良かったですよ〜(人´∀`)

 

 

 

 

嬢報部の韓デリ評価基準で言うところの、ルックス上上、スタイル上、プレイ上って感じ。

 

 

 

 

パネマジもそんなに激しくないので良々 😆

 

 

 

スタイルは少しお腹周りに油断ありだったけどぽちゃでもなく身長もあって良かった〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

じいさんサンキュー。

 

 

 

 

 

60後半のじいさんと穴兄弟ですw

 

 

 

 

 

 

久々のソーブのサービスもよかですね〜。

 

 

 

 

ポンコシは特にローションと石けんを混ぜたネバネバした泡泡で身体を洗われるのが好きですw

 

 

 

 

あれで手コキされたら挿入しなくても良いんだけどなw

 

 

 

 

風呂に入浴するのはそんなに好きではないですが気持ち良い洗体は結構好き( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

45分は韓デリに比べたら激短いですが、可愛い娘のマソコでサクッとヌイてもらって¥15,000程度なら全然あり(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

現在水着フェアをしてますよ 😳

 

 

 

love&peace_campaign

 

 

 

ちなみに、ポンコシはビキニの娘とイチャイチャするのが好きです。

 

 

 

タイでもゴーゴーバーにてゴーゴー嬢のビキニ姿に結構萌えてますからw

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで2016年初めて夏を感じた体験。

 

 

 

ポンコシの夏は大宮のソープランドのお風呂で水着のお姉ちゃんと遊んで始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

みんなも早く夏を感じてね!!笑

 

 

 

img_0613.jpeg


コメントを残す