UGUISUDANIに、とんでもないヤツが突撃した + OSAKAに、とんでもないクズが突撃した

どーも

 

 

 

 

出来ない言い訳ばっかのポンコシです 😆

 

 

 

 

 

ポンコツコラムをさっさと書きたかったのですが、何かとタイムマネージメントが上手く出来ずに書けてません。

 

 

 

 

 

 

で、そうこうしてたら変態が東京に来てしまいました。

 

 

IMG_4650

 

 

 

 

で、そうこうしてたら鶯谷に突撃してましたw

【初恋 ジナ】久々の韓デリはユンソナ似の姉ちゃんにジラされたでーい!【XYZの韓デリ口コミ】
【初恋 ジナ】久々の韓デリはユンソナ似の姉ちゃんにジラされたでーい!【XYZの韓デリ口コミ】

初恋 ジナ ルックス:上 スタイル:中上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:XYZ 日付:16/07/12 オススメ度

 

 

 

 

 

 

嬢報部、今回はXYZを鶯谷に沈めてやりますw

 

 

 

IMG_4753

鶯谷から見える東京タワー

 

 

 

 

 

 

あ、あとクズ部長が地元のクズ共を連れて大阪は飛田新地に遊びに行ったらしいw

【大阪風俗・飛田新地PART1】もずく部長と愉快な同級生 飛田は大人の楽園やでーー 
【大阪風俗・飛田新地PART1】もずく部長と愉快な同級生 飛田は大人の楽園やでーー 

行ってきました〜 大人の楽園「飛田新地」へ なんだかんだの久しぶり in 大阪な気もするなあ 今回は高校の同級生3

 

 

クズはクズを呼ぶとは良く言ったもんだ。

【大阪風俗・飛田新地PART2】もずく部長と愉快な同級生 飛田は大人の楽園やでーー 
【大阪風俗・飛田新地PART2】もずく部長と愉快な同級生 飛田は大人の楽園やでーー 

続き 1人目の黒光り坊主が帰って来ました 結果は15分コースがあるのを知らず やり手ばばあに言われるまま20分16000円ではいったみたいです


2 comments to this article

  1. on 2016/7/14 at 2:51 PM - 返信

    ポンコシさんこんにちは✨❗
    お久しぶりです☀

    最近、嬢報部でのコンシェルジュお疲れ様です❗
    皆さん、満足されてるのようで羨ましい限りです✨

    今年には1度お願いしたいと考えてますので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    • ポンコシ

      on 2016/7/14 at 4:15 PM - 返信

      晋さん
      コメントありがとうございます(^O^)/

      コンシェルジェは徐々に反響が出てきておりありがたい限りでございますm(_ _)m

      自分は昔から鶯谷韓デリの良さを布教したかったので、ようやく昔の目標が徐々に形になってきてると実感出来ています。
      晋さんも是非ご利用ください!
      本当にマッチングしたオススメしか勧めておりませんので(^O^)/

コメントを残す