西のプレデター、東のエイリアン、鶯谷の人妻系美女と遊んで来た

こんにちは 😆

 

 

 

 

3連休ですね〜。

 

 

 

 

ポンコシはツイッターでフォローしてる方々の海外脱出ツイートを見て、

 

 

やけに空港からの出発なうなツイート多いなあ、と思って3連休な事に気付きましたw

 

 

 

 

海外も羨ましいけど、まだ病み上がり気味で空飛ぶほどの気力が無いポンコシは家で記事でも書いてプログラムでもいじります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者さんも既にご存知かと思いますが、SEXプレデターXYZが上京しております。

 

 

 

 

それ以外にも、実は今週は世にも珍しい、エロブロガーだらけな一週間。

 

 

 

その話は次の記事で書く事にしますw

 

 

 

 

 

 

で、プレデターとエイリアンは2人で鶯谷に突撃してきましたw

 

 

 

 

で、珍しく2人とも若妻系に突撃しましたw

 

 

 

 

 

 

まずはSEXプレデターXYZの人妻。

 

 

引き締まったボディのドスケベな人妻と遊んでザ・不倫気分www

 

 

 

スレンダー人妻とズッポシ仲良く楽しく満足出来たみたいです。

 

 

 

 

 

プレデター、たまには年上も良いでしょ?w

 

 

 

 

 

で、嬢報部にもレポートがあがっております。

生写真付【乱れ天使(人妻店) はずき】ザ・人妻のエロス。濃厚なジラしが堪らん!!!【XYZの韓デリ口コミ】
生写真付【乱れ天使(人妻店) はずき】ザ・人妻のエロス。濃厚なジラしが堪らん!!!【XYZの韓デリ口コミ】

乱れ天使 はづき ルックス:中上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:その他 日付:16/07/17 オ

 

 

 

 

 

 

 

で、お次はエイリアンポンコシ。

 

生写真付【オブジェ エルメ】美人セクシーお姉さんとの官能プレイにポンコシは恋しました【韓デリ口コミ】
生写真付【オブジェ エルメ】美人セクシーお姉さんとの官能プレイにポンコシは恋しました【韓デリ口コミ】

オブジェ エルメ ルックス:上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:16/07/14 オ

 

 

 

 

エイリアン、美人スレンダー若妻に恋しましたw

 

 

 

 

好みのルックスにスレンダーボデー。

 

 

IMG_4853

 

 

 

 

マジで恋に落ちました(・∀・)キリッ

 

 

 

 

また会って玉を転がしてもらって69で貪り合って最後に濃厚マッサージしてもらいたいですw

 

 

 

 

 

二日酔いだと無性に鶯谷流が欲しくなるので裏返し(リピート)しちゃいそうですが、本日はシラフなので助かりましたw

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、スラッと綺麗な若妻と濃厚失楽園したいなら3連休、鶯谷が旬ですよ。

 

 

 

 

若さだけがすべてじゃないのよ鶯谷韓デリ。

 

 

img_0613.jpeg


コメントを残す