集まれ名古屋のエロども!

こんにちは〜^ ^

 

 

 

暑いですね相変わらず。

 

 

 

五反田は今、エロい人口が多くて違った意味でアツいです。

 

 

 

 

 

しばらく前からXYZが東京にいて(いつまでいるんだ?w)、さらに部長も上京してと、

 

 

 

五反田&鶯谷がしっちゃかめっちゃかになっておりますw

 

 

 

 

 

で、そんな部長がもう下京したので少し落ち着きを取り戻したポンコシ家w

 

 

 

 

 

 

 

さて、ウチの部長が韓デリ好きのくせに名古屋在住なのはみなさんご存知。

 

 

 

 

しかし、韓デリ=風俗好きなのに名古屋の風俗はほとんど利用していませんw

 

 

 

 

 

 

どうやら名古屋の風俗の嬢報ってのがあんまりネットに無いみたいです。

 

 

 

 

 

そこで、思い立ったもうすぐ部長!

 

 

 

 

名古屋風俗の嬢報を配信してみよう!!

 

 

 

 

egashira

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、部長が名古屋の人気あり(優良)そうな風俗店を探し出して紹介するブログを部長がはじめました〜 😎

 

 

 

 

もずく部長が逝く名古屋風俗体験口コミと生写メ

 

 

 

 

もちろん部長や部長の名古屋の愉快なクズ達が突撃したらレポートもするみたい! 😆

 

 

 

部長と愉快なクズ達w

【大阪風俗・飛田新地PART1】もずく部長と愉快な同級生 飛田は大人の楽園やでーー 
【大阪風俗・飛田新地PART1】もずく部長と愉快な同級生 飛田は大人の楽園やでーー 

行ってきました〜 大人の楽園「飛田新地」へ なんだかんだの久しぶり in 大阪な気もするなあ 今回は高校の同級生3

 

 

 

 

 

 

名古屋住みのエロさん&読者さんはチェックしてみてね! 😆

 

 

 

って言ってもまだコンテンツ何も無いっぽいけどw


4 comments to this article

  1. バッカス

    on 2016/7/22 at 9:23 AM - 返信

    初めまして、愛知の種馬ことバッカスと申します。
    以前からポンコシ兄貴と、プレデターwのブログは読ませて頂いており、
    ポンコシ兄貴は名古屋の人だと分かり親近感が湧いていました。
    種馬と言っている割には、ここ数年は特定の相手としかチョメチョメしてないですが、
    先日ご両人のブログを拝見していたら、ムラムラきてしまい、数年振りに風俗へ行ってしまいました。
    今後とも、末永くwお付き合いをお願い致します。

    • ポンコシ

      on 2016/7/22 at 12:27 PM - 返信

      バッカスさん
      はじめまして!(^O^)
      残念ながらポンコシは名古屋ではありませんw
      名古屋はもずく部長で、このブログを書いているわたくしポンコシは東京ですw
      風俗嬢報部と言う右上にリンクがある風俗レポートサイトを私と一緒に運営しているのがもずく部長です(^O^)/

      部長共々よろしくお願いします〜( ´∀`)

  2. バッカス

    on 2016/7/22 at 5:04 PM - 返信

    ポンコシ兄貴
    どうも失礼しました…
    プレデターとエイリアンともずくがごっちゃになってしまって…
    他のお二方にもコメントしてみます!

    • ポンコシ

      on 2016/7/22 at 8:03 PM - 返信

      バッカスさん
      めっちゃごっちゃになってますね〜w
      コメントしてみてください〜^ ^

コメントを残す