五反田にぞくぞくと集まるエロブロガー達、そして最後はみんな鶯谷に向かうw

こんばんは!

 

 

 

華金どですか〜 😆

 

 

 

 

 

相変わらずエイリアン宅にはプレデターが住み着いておりますw

 

 

avpbanner

 

 

 

 

 

 

先日、先週は五反田のエロブロガー人口が激増したと書きましたが、ポンコシ・もずく部長・XYZに続いて五反田に降り立ったのは、

 

 

 

 

 

 

そうこの人

 

 

 

 

 

 

 

 

がんもどき!

 

gummo

 

 

 

いや、ちがった

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンモさん!!ww

 

 

nekkan58

ガンモさんのツイッターアカウント

 

 

 

 

 

そう、お馴染み熱韓ブログの管理人ガンモしゃんですw

 

 

 

 

 

 

 

どうやら韓国にエロ旅行&オフ会をしに行った帰りに鶯谷韓デリを利用するために東京に寄ったみたいです。

 

 

 

 

 

どいつもこいつもしょーもないエロばかりですねw

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ポンコシはガンモさんとは一度羽田空港で会ってるので今回は二回目。

ブログ仲間・ガンモさんの始めての(他所)韓デリレポート
ブログ仲間・ガンモさんの始めての(他所)韓デリレポート

こんばんは〜 :lol: 先日、エロブログ仲間である熱韓ブログのガンモさんと初めてお会いしました。 羽田

 

 

 

 

 

 

でも、XYZとガンモさんはお初。

 

 

 

 

と言うわけで初のご対面を五反田で済ませてカンパイ 😆

 

 

写メを待てないのは当然ガンモさんw

 

 

 

 

まあ、ブログの話やら韓デリの話やらをしながら飲んで、その後はチャイエスとか韓エスなんかの場所を説明しんがら五反田ゆうらく街ツアーを軽くしましたw

 

 

 

 

時刻は既に3時過ぎだったかな。

 

 

 

 

 

ポンコシは病み上がり+連日連夜XYZと飲み歩いていてもうそろそろ眠かったので二人を置いて帰りましたw

 

 

 

で、二人はいつもの如く五反田駅前の富士そばに言ったそうですw

 

 

 

 

 

 

次の日、朝起きてから五反田のホテルに泊まっていたガンモさんと喫茶店で再会し、ブログの話を少々してから鶯谷に向かうガンモさんを見送りましたw

 

 

 

 

 

そんな鶯谷に向かったガンモさんが対戦した韓デリレポートがこちら☟!

【デリシャス ハニー】あのハニーちゃんが更にパワーアップしてANまで!!【ガンモの韓デリ口コミ】
【デリシャス ハニー】あのハニーちゃんが更にパワーアップしてANまで!!【ガンモの韓デリ口コミ】

デリシャス ハニー ルックス:中上 スタイル:中上 プレイ:上 *嬢の評価基準 レポーター:ガンモ 対戦時期:7月第3週

 

 

 

 

マン毛はボーボーがお好みらしいガンモさんw。

 

 

 

 

 

ポンコシはどちらかと言うとパイパン派ですかね。

 

 

クンニ中に毛が鼻につくとやなんですよw

 

 

 

 

 

で、XYZはと言うと、

 

 

知りたい方はコメントで質問してみて下さい。

 

 

 

気が向いたら返信するそうですw


2 comments to this article

  1. ジョージ

    on 2016/7/23 at 3:20 PM - 返信

    こんにちは
    はじめまして!
    金曜日に初韓デリ行ってきました。

    普段は関西の人妻風俗専門ですが、このブログとxyzさんのブログの通りに実践して、大満足しました。

    エルメちゃんとschallで遊んできたので、ポンコシさんの弟になりました。

    エルメちゃん、加藤夏希に確かに似てます。

    最高っすね、韓デリ!

    • ポンコシ

      on 2016/7/23 at 4:20 PM - 返信

      ジョージさん
      はじめまして!
      上京して韓デリですか?!
      あ、XYZが前にschall行ったからですねw

      エルメ嬢良かったですか!*\(^o^)/*
      美人若妻たまらんすよね〜( ´∀`)
      あの雰囲気がなんかとっても好きなポンコシですw

コメントを残す