小麦色のおっぱいにピンクの乳首がヤバいエロい極上韓デリ嬢がやって来た

暑いっすね〜 😎

 

 

 

週末ですね〜

 

 

 

 

なんかブログ書く時毎回週末ですねって書いてる気がしますw

 

 

 

 

 

週末の五反田はとても良いんです。

 

 

 

 

 

なにがって

 

 

 

 

 

 

 

静かなんですよ。

 

 

 

 

週末で休みの会社が多く昼間の街がとても静かです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、前回の逃亡告知記事から大分空きましたが、

 

 

 

まだ逃亡はしてませんw

 

 

 

 

 

 

 

思い立った当初、29日金曜のチケットを取ろうとしましたが、

 

 

 

 

27にようやくウチからクズ共がいなくなりw、28夜は飲みの予定があったので、

 

 

 

 

さすがにその翌朝はキツいと言う事で少しずらしましたw

 

 

 

 

 

 

でも、結果良かったですね。

 

 

 

 

 

 

先程、スマホのSIMロック解除も済ませたし

 

 

 

明日あたり髪も切りに行きたいし

 

 

 

 

 

何よりここ数週間疲れ気味だったので、少し休んでからの方が海外は良い気がしました。

 

 

 

海外行っても夜遊び回るので結局疲れるだろーしw

 

 

 

 

 

 

 

エロスポットの場所確認完了

 

 

 

チケット購入完了

 

 

 

ホテルの予約完了

 

 

 

 

 

相変わらず観光地は調べてないけどw

 

 

 

現地で女の子と仲良くなったら連れてってもらえれば良いかな程度ですw

 

 

 

 

 

ああ、あとメキシコ料理食べれる場所を調べておこうw

 

 

 

ブリトーすブリトー 😆

 

 

 

 

 

 

あとはなんかあったかな・・・

 

 

 

 

 

 

まあ21世紀、なんとかなるでしょ〜 ( ´∀`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さてP.S.w

 

 

記事の題名が、なんだったんだ!と思ったそこの方

 

 

 

 

ポンコシ大のお気に入りの韓デリ店オブジェにお祭り騒ぎな新人さんが入りました。

 

 

で、ポンコシも早速お会いして来ましたがもう肌の張りもスタイルも素ん晴らしい!!

 

 

 

 

小麦色の肌のピッチピチガチ若ギャルです。

 

 

 

おっぱいも小麦色なんですが、乳首がピンクなのがエロすぎ君!!

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

こんなん👇 が好きな人とか

 

 

イメージ画像

 

 

 

 

 

こう言うの👇 が好きな人

 

 

gyaru-gazou

スタイルまさにコレ!(イメージ画像)

 

 

 

 

 

はい、いってらっしゃ〜い ( ´∀`)/

 

 

 

 

ご予約はこちら!笑

 

鶯谷発~韓国デリヘル オブジェ

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

顔が気になるって?

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃうるせーな〜w

 

 

 

 

しょーがねーな〜w

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、無修正の生写メ用意しましたよ!マジでまんま!!w

嬢報部の韓デリ生写真集
嬢報部の韓デリ生写真集

注目のお祭り黒ギャル嬢、オブジェのラボーテちゃん掲載中!

 

 

 

 

ココまでさらけ出してるのに後は何が欲しいのさ?!?!( 屮º Дº)屮

 

 

 

 

 

あ、ポンコシのラボーテちゃんの口コミレポートは後日アップします〜w


コメントを残す