プレデター vs エイリアンが鶯谷で◯◯デビューしましたwww

こんにちは〜 😆

 

 

 

 

ご無沙汰ですね〜

 

 

 

 

暑いですね〜

 

 

 

 

やる気出ないですね〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夏バテ気味なあなたに、ポンコシよりホットなニュースをお届け!! 😆

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

タイトルにも書いてありますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、

 

 

 

 

 

 

SEXプレデターXYZとエイリアンポンコシが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライターデビューした

 

 

img_2898.jpg

img_2898.jpg

img_2898.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て言っても風俗ライターじゃーないよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、何について書くのか?

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

 

 

そいつぁ

 

 

 

 

 

 

 

ずばり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食レポ!!

 

 

 

 

kitaa

kitaa

kitaa

 

 

 

 

え、食い物?

 

 

 

 

はい、食べ物ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、風俗街やラブホに置いてある風俗情報誌って知ってますかね?

 

 

 

 

 

 

そうそうこんなヤツ👇👇👇

 

 

parapita201412

 

 

 

 

地域の風俗店と在籍嬢の紹介が載ってる小冊子ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回プレデター&エイリアンが連載する事になった風俗情報誌がこちら〜 😆

 

 

 

thecoupon-07-0

ザ・クーポン8月号(画像リンク有)

 

 

 

 

 

こちらの「ザ・クーポン」さんで、

 

 

 

鶯谷のうまい飯屋に突撃して、その紹介&感想を連載する事になりましたw

 

 

 

 

 

 

 

で、先日XYZが東京に来ていたので、

 

 

 

連載第一回目はスペシャルゲストと言う事で、彼に書いてもらった訳なんですね〜(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

で、XYZのライターデビュー作(ポンコシの知る限りw)が

 

 

 

 

 

こちら!

 

 

thecoupon-foodreport

 

 

ドすけべ有名エロブロガーが選ぶ鶯谷のバチくそうまいめし屋特集!!!

 

 

 

 

と言う事ですw

 

 

 

 

 

ちなみに、「バチくそ」ってのは関西弁らしいですww

 

 

 

 

 

 

 

そんな、今回のバチくそうまい店は、鶯谷北口ホテル街のはずれで朝7時まで営業している「ソイギンタ」!

 

 

 

IMG_4771

 

 

 

 

 

 

どんな感じかは問題のSEXプレデターXYZの食レポで👇w

 

(画像クリックで拡大画像出ます)

 

 

thecoupon-07-1

thecoupon-07-2

 

 

 

記事最後にちゃっかり韓デリ嬢報部の宣伝もしてもらってます 😆

 

 

 

 

 

 

 

で、今回のバチくそ美味いソイギンタ!

 

 

 

ポンコツブログの読者さんには特別、生写真も大公開しちゃいますw

 

 

 

IMG_4770

ソイギンタ店内のメニュー

 

 

 

 

 

 

とりあえずカンパーイ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

IMG_4755

 

 

 

何食ってもうまいよ〜w

 

 

IMG_4760

イワシのなにかw

 

 

 

IMG_4764

イカの七輪焼き

 

 

 

IMG_4766

なんだったかな、記事読んで下さいw

 

 

 

 

ポンコシの好きな蒸し鶏のネギポン酢!

 

 

IMG_4768

 

 

 

 

IMG_4769

カリカリ手羽先!

 

 

 

 

 

で、ポンコシがイチオシのチャンジャ茶漬け!!

 

 

IMG_4961

 

 

 

 

 

とまあこんな感じで、いかつい大将が美味いもの盛りだくさん作ってくれるので、

 

 

 

鶯谷で韓デリ行った後は是非寄ってみてください〜(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、次号からはポンコシ(とたまに部長w)が連載する事になります。

 

 

 

 

鶯谷のホテルや案内所に無料で置いてあるので、ブログ読者の方も韓デリユーザーさんも韓デリ行った際は探してみてちょ 😉

 

 

韓デリ帰りの時は韓デリの対戦裏嬢報も書いちゃったりするかも?!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

でも、なんで食レポなんて書く事になったの?についてですがw

 

 

 

 

 

 

 

それはズバリ、

 

 

 

 

CoCoダネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてます? ココダネ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、鶯谷の風俗無料案内所ですね〜w

 

 

 

zukan

CoCoダネ風俗無料案内所

 

 

 

以前、風俗業界中の人と遊んで来ました〜なんて記事を書きました。

ポンコシの風俗社会見学 〜 なかのひとと遊んでみた
ポンコシの風俗社会見学 〜 なかのひとと遊んでみた

こんにちは〜*\(^o^)/* 久々の更新になってしまいましたねm(_ _)m その代わり、鶯谷韓国デリヘルレポートを書いてまし

 

 

 

 

 

あれからちょくちょくと飲んべえのジャーマネさんと遊びに行ってはキャバクラでセクハラしながらエロ話をしながら面白い企画でもやりたいすね〜なーんて話をしてたんです。

 

 

 

 

 

そしたら、韓デリブロガーが鶯谷の風俗情報誌に記事なんか書いてたら面白いですね〜なんて話から、

 

 

 

 

タイミング良くXYZも上京して来て、

 

 

 

 

とりあえず皆で飲みますかあ!なんてノリで飲みに行ったら、

 

 

 

 

ハメ撮りブロガーと韓デリブロガーが鶯谷の風俗情報誌に食レポ書くことになりましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生わけわからん!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

P.S.

その名の通りお得な割引クーポンも付いてるザ・クーポンのそれ以外のページも見たい方はこちらのザ・クーポン on Webから。


2 comments to this article

  1. バッカス

    on 2016/8/6 at 7:06 PM - 返信

    東京出張の際には鶯谷も飯屋も是非参考にさせて頂きます!
    そんな私は、現在中国出張中。
    数年前から相場が上がって、夜遊びも金がかかります。

    • ポンコシ

      on 2016/8/10 at 8:40 PM - 返信

      バッカスさん
      旅行に行っており返信遅れてしましましたm(_ _)m
      沢山稼いで沢山使って下さい!w

コメントを残す