堕落したお盆休み全然やる気ナシw

こんばんは :roll:

 

 

 

お盆ですね。

 

 

 

 

 

本日のポンコシは何もやる気がありませんw

 

 

 

 

なので、朝から顔すら洗わずに延々と小説を読んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小説を読むのは子どもの頃から好きでした。

 

 

 

 

 

特に、

 

 

セックスと金、渦巻く欲望を描いたもの。中でも、

 

絶望的な結末や救いようの無い結末が待っているバイオレンスもの(馳星周とか)w

 

 

 

 

もしくは、

 

 

心霊でない人間の狂気を描いたホラー(貴志祐介とか)w

 

 

 

 

 

基本的に、人間が追い込まれて追い込まれて絶望していく闇深い作品が好きですw

 

 

 

 

 

主人公が、

 

 

 

「どうしてこんな事になってしまったんだ」

 

 

とか、

 

 

 

「いつどこで歯車が狂ってしまったんだ」

 

 

とか言って取り返しのつかない状況に陥っちゃう絶望的な展開に興奮してボッキしますw

 

 

 

 

 

 

 

で、そんなポンコシはまだ、

 

 

ブログサボってベビーチーズをつまみにハイボール飲みながら小説読んでます 😆

 

 

 

 

 

もうかれこれ12時間近くなりますw

 

 

 

 

 

あと数時間、飲みながら読み終えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、おやすみなさい 😳

 

 

 

 

 

 

P.S.

シンガポールから帰って来たポンコシ、早速韓国料理が恋しくなって韓デリ行って来ましたw

 

 

今回は図らずも天然Eカップ巨乳 x2!!

 

【Chic クレア】長身美脚に天然ロケットEカップの美巨乳?!そんなお姉さんと没頭プレイしてまいりました【韓デリ口コミ】
【Chic クレア】長身美脚に天然ロケットEカップの美巨乳?!そんなお姉さんと没頭プレイしてまいりました【韓デリ口コミ】

Chic クレア ルックス:中上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:16/08/11

 

 

ぽよぽよ巨乳ずくしなみずみずしい夏休みとなりましたw

 

【デリシャス スマイル】天然Eカップ巨乳のキレかわ丸の内OLさんに日頃の妄想をぶつけてきました〜w【韓デリ口コミ】
【デリシャス スマイル】天然Eカップ巨乳のキレかわ丸の内OLさんに日頃の妄想をぶつけてきました〜w【韓デリ口コミ】

デリシャス スマイル ルックス:上上 スタイル:上 プレイ:上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:16/08/13

 

 

 

あと、ちょいワルオヤジ新入部員・湘南乃汁の美人若妻レポートもあるよ!w

【東京マダム あい】湘南乃汁の「マブい」いただきました〜 美魔女とエロ遊び【韓デリ口コミ】
【東京マダム あい】湘南乃汁の「マブい」いただきました〜 美魔女とエロ遊び【韓デリ口コミ】

東京マダム あい ルックス:美魔女 スタイル:レギュラー プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:湘南乃汁 日付:16/08/


4 comments to this article

  1. マーシャル

    on 2016/8/16 at 7:56 PM - 返信

    そういうポンコシさんにうってつけの映画があります。まさに日記の内容にある通り、なぜそうなってしまったのか・・・というストーリーです。
    http://hulu.jp/watch/961941

    • ポンコシ

      on 2016/8/16 at 8:39 PM - 返信

      クレイグスリストって・・・もう題名からして怪しいですよ!ww

      でも、huluは二ヶ月前に解約してしまいましたw
      でもでも、ネットで転がってそうですね〜
      酒のつまみにこの手の映画や本見るの大好きなんでいただきます!w

      ちなみに、自分は「Leaving Las Vegas」ってアル中の男が朽ちて行く映画が一番のお気に入りです。
      ニコラス・ケイジなんで有名どころではありますが、
      人間の人生が終わりに向かって行くってのが何とも美味ですww

  2. マーシャル

    on 2016/8/18 at 4:40 PM - 返信

    ニコラス!映画の中で結構好きな俳優で、ザロックとコンエアーが凄く好きでしたね。同じく探しみます。

    • ポンコシ

      on 2016/8/19 at 9:44 AM - 返信

      アクションではないですがオススメです〜( ´∀`)

コメントを残す