しょーもな。ホントしょーもない人間がいたもんだ。ポンコシは怒りました。

どーもこんばんは 👿

 

 

 

 

 

本日のポンコシはいつになく憤っています 👿

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知かと思いますが、

 

 

わたしくポンコシは、もずく部長が部長を務める韓デリ嬢報部の部員です。

 

 

 

 

 

で、部活動の一環としてポンコシは韓デリコンシェルジュ(嬢報案内)なんかを率先してやっております。

 

風俗嬢報部の韓デリ案内+口コミ掲示板
風俗嬢報部の韓デリ案内+口コミ掲示板

嬢報部より良嬢嬢報の案内をご希望の方はこちらの掲示板よりコメントにてご依頼ください^ ^

 

 

 

韓デリ初心者や未経験の方々に、我々の韓デリデータベースの中から希望のタイプに沿った嬢を探してその嬢報を提供するってサービスです。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、自分ですら何十店舗もある中のどの嬢がどんなタイプで人気あるのかを日々追うのは非常に手間がかかって大変です。

 

 

 

それを、日々情報をチェックしていないライトユーザーの方がいきなり見つけるのは至難の技。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで始めたサービスが韓デリコンシェルジュです。

 

 

 

 

 

そもそも、アングラで閉鎖的な鶯谷の韓国デリヘルに、もっと新しいユーザーが来てくれたら良いと思いこのサービスを始めました。

 

 

 

正直、今の鶯谷韓デリは、嬢もお客も結構マンネリ化しつつある気がしてます。

 

 

 

新しい良いお客が流れ込んでこない限り、新しい良い嬢もなかなか来ないと思っています。

 

 

 

 

 

 

そんな思いを持って韓デリコンシェルジュをやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は少し変わって、

 

 

 

 

先日あるお店より

 

 

「嬢報部のポンコシの友達と言う人が嬢が仕事を終えてるタイミングの時間に予約を入れてきた」

 

 

と連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

その人は、ポンコシの友達で地方から来ているのでなんとかしてくれと頼んだそうです。

 

 

 

お店側もしょうがないと言うことで嬢と話して渋々承諾。

 

 

 

 

 

この人がコンシェルジュを頼んだのか、単にレポートを見て自分の判断で突撃したのかは知りません。

 

(まあ、ポンコシと言う名前を出している時点でコンシェルジェっぽいですけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、予約の時間になり嬢がドアをノック。

 

 

 

 

ご対面したと思ったら、キャンセルしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうが無理って言ってるにも関わらず、

 

 

 

 

そっちの都合押し付けて通常時間外を無理言って予約したなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンセルするなボケ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の名前を使うなボケ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前なんか知らんわボケ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、韓デリの人気嬢は当日予約はほぼ無理ですから、必ず2, 3日前の予約をしてくださいって言ってます。

 

鶯谷韓国デリヘルを初挑戦する前に必ず読みましょう
鶯谷韓国デリヘルを初挑戦する前に必ず読みましょう

東京最強の裏風俗・鶯谷韓国デリヘルの秘密、システム、予約の仕方〜失敗しないために必要な知識や韓デリの注意点等、韓デリ初心者が知っておくべき情報を完全網羅!

 

 

 

 

この人は、その事前予約をしなかったんでしょうね。

 

 

 

で、当日になって電話したもののやっぱり予約は埋まっている。

 

 

 

でもどうしてもその嬢に会いたいから、◯◯◯から来たポンコシの友達だからなんとかして欲しいと言ったんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんな簡単な事が出来ないんですか?

 

 

 

なんで挙句そんな他人に迷惑をかけるような事してるんですか?

 

 

 

 

 

 

(ちなみに、キャンセル自体は我々ユーザーの権利なので行為自体は問題ありません。

人の名前使ったりお店にも無理言って予約してからのキャンセルなので憤っているだけです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの人、顔だけでも見たい、とも言ったそうですw

 

 

 

 

 

 

 

お店には、そう言う客は二度と受け付けないでくださいと伝えました。

 

(ちなみに、誰々の知り合いなんて言ってもどこのお店でも優先予約なんか取れません。

我々も普通に人気嬢の予約合戦とかに参加してるんだし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、好意を仇で返されるのが本当に嫌いです。

 

 

 

義理を知らない人間が本当に嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

ウザいので、お店にも電話番号控えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

コンシェルジェから行ってるとしたらだいたいアテは付きそうですが、どうでも良いです。

 

 

 

会ったこともないし、そう言う不義理な事をする人間はどうでも良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々がもっとまともなユーザーにならないと良いサービスなんて受けられないですよ。

 

 

 

 

そもそも我々は、”風俗に来る様な男” として見られる所からスタートしてるんですよ。

 

 

 

 

そのまんまの ”ああそう言う人間ねやっぱり” な事しててどうするんですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょーもな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントしょーもな。

 

 

 

 

 

P.S. 華奢スレボディーの上品なお姉ちゃんと没頭プレイした最新レポートはこちらw

生写真付【バケーション モナコ】華奢スレボディーのお淑やか嬢が没頭プレイでガクガク昇天【韓デリ口コミ】
生写真付【バケーション モナコ】華奢スレボディーのお淑やか嬢が没頭プレイでガクガク昇天【韓デリ口コミ】

バケーション モナコ ルックス:中上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:16/10/05


5 comments to this article

  1. こたつ君

    on 2016/10/9 at 9:44 PM - 返信

    ポンコシをいやっ、嬢報部を敵に廻すなんてなんて命知らずなんだ(笑)
    コイツはもう谷には行けないな!

  2. バッカス

    on 2016/10/10 at 11:02 AM - 返信

    まだオイラもコンシェルジュ利用してないのに、こんなバカのせいで、
    ポンコシさん達が、やぁめた!てなことになるやんか!(怒)

  3. 北の大地

    on 2016/10/10 at 1:41 PM - 返信

    バカな事をする人もいるんですね。

    無理矢理予約してキャンセルなんて有り得ませんね。

    以前コンシェルジュを利用させて貰いましたが、キャンセルなんてする必要ない位の良い嬢を紹介してもらって大満足でしたよ。

    こんな輩には負けずにコンシェルジュの継続を宜しくお願いします。

  4. しんのすけ

    on 2016/10/11 at 10:24 AM - 返信

    どこの世にもひでぇ奴がいるもんですな
    こんな奴相手にするのは時間の無駄なので、忘れて無視しましょ

    ポンコシさんは「風俗に来る様な男」の星として毅然と輝いていて下さい
    応援してます

  5. TAKXI

    on 2016/10/11 at 12:56 PM - 返信

    今週水曜にポンコシさんの情報で大阪から遊びに行こうと思ってる(予約済)のでこんな野郎と同じと思われると腹が立つ!
    こっちは3日前の10時に家族に隠れてこそこそと電話をかけて予約しとるんじゃい!!

コメントを残す