ポンコシ大フィーバー😍ど真ん中ストライク嬢、まさかの復帰に堪らず会ってきました😍

こんばんは 😆

 

 

 

 

 

 

先週は昨日アップしたレポートに加えて、実はもう一度谷に行ってたんですが、

 

 

 

 

どうしても会いたい嬢が鶯谷に来たんです。

 

 

 

 

 

 

 

約2年前、今はもう無いお店に在籍していたのですが、その時に帰国して以来二度と鶯谷に現れませんでした。

 

 

 

 

 

ポンコシは、この嬢がいつ復帰するのかと、ホントに2年間延々と待ちわびてたんですw

 

 

 

前のお店に電話して復帰に関して聞いた事もあるほど。

 

(ある意味ストーカーw)

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシの人生初の裏返し嬢であり、この2年間延々と再来日を待っていた嬢ですw

 

 

 

 

 

ポンコシと好みが被っている方は間違いなく極上の一時を送れることでしょう。

 

 

 

 

 

モデルライン フィーバー

 

 

 

 

 

 

完全なるモデル系の20中盤(ど真ん中)のお嬢さんで、身長は171,2の最高なスレンダー。

 

 

 

細くて締まってるけどガリガリじゃないのがカッコイイんですw

 

 

 

日本人でこのスタイルの女の子は、一般人では確実に出会えないと思います。

 

 

 

 

 

ポンコシが韓デリとLBが好きな理由ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、2年ぶりに会ったら、前より綺麗になっていましたw

 

 

 

 

 

 

若干チチが大きすぎる気がしますが、スタイルはもう言うことありません。

 

 

 

普通にモデルだと思ってくださいw

 

 

 

 

 

 

 

ルックスは、高橋メアリージュンと言う女優に似ていることがわかりましたw

 

 

 

maryjun

 

maryjun2

 

maryjun3

 

 

 

 

 

 

切れ長の目、ちょっと褐色の肌、マネキンの様な身体、エキゾチックな容姿・・・

 

 

 

 

服のセンスもアクセサリーのセンスも良い。

 

 

 

 

 

 

別に上の女優が特別好みと言うわけではありませんが、

 

 

 

ポンコシ的には、人生で一番イイ女だと思いましたw

 

 

 

 

 

 

 

変に完プロ風俗嬢っぽいとこもない。

 

 

 

喋りすぎることもなく、かと言って愛想悪いわけでもない。

 

 

 

 

 

いや〜本当にイイ女です。

 

 

 

 

 

 

 

一番大変なのは片言の日本語と英語。

 

 

 

 

二年前より英語が上手くなっていたので多少話しやすかったですが、この時ほど韓国語をもっと勉強していれば良かったと思ったことはありませんw

 

 

 

ぶっちゃけ、彼女のためなら韓国語も必死に勉強しようと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポートはまた後日書こうと思いますが、

 

 

ルックス:上上 スタイル:極上 プレイ:好みなので採点不可w

 

 

 

 

 

ここまで好み入ると個人的には全部極上にしたくなりますが、そうすると提灯提灯いう気持ち悪い人達がいるのでw

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は100%裏返します 😆

 

 

 

 

 

いや〜今年の冬は楽しくなりそうだw

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、ご予約はお早めにw

 

 

 

あ、誰かの友達だからとか言って予約しようとするのはやめてくださいね! 😆

 

は?って言われておしまいですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 恥ずかしながらポンコシ若かりし頃のしょぼいレポートを発見しましたw

 

魔法の指輪・フィーバー

 

 

しかもイケてないって言うww


6 comments to this article

  1. しーの

    on 2016/10/11 at 8:39 PM - 返信

    ポンコシさんの中では、シークレットちゃんよりも上ですか?
    めっちゃ楽しんでて、羨ましいですφ(..)

    • ポンコシ

      on 2016/10/12 at 12:44 PM - 返信

      しーのさん
      長く韓デリで遊んでるとお店のママとも仲良くなって嬢の復帰情報や好みの新人情報なんかも教えていただけることがあります。
      風俗と言えども人付き合いは存在するので助かってます!(^O^)/

  2. たつ

    on 2016/10/12 at 5:38 AM - 返信

    ポンコシさんおはようございます!
    ポンコシさんがそこまで絶賛すると予約合戦になりますね(⌒-⌒; )
    自分も入りたくなりました! ちなみに自分は予約の時ポンコシさんの名前を使ったことは有りません。

    • ポンコシ

      on 2016/10/12 at 12:42 PM - 返信

      この子絶賛しなかったらポンコシは鶯谷去りますw
      ポンコシの中で彼女がスタイル満点基準になってますね〜(p_-)

      たつさんは、ポンコシのダチだわ!って言ってください!笑
      何それ?って言われると思いますが!爆笑

  3. ジョーダン

    on 2016/10/12 at 2:20 PM - 返信

    一度拝んでみたいですね〜(笑)
    私、本日、大人しく都落致します。
    またの機会を楽しみにしております!

    • ポンコシ

      on 2016/10/12 at 4:58 PM - 返信

      ジョーダンさん
      今回は会えずじまいで申し訳ないです!m(_ _)m
      やっぱり昼間はキツいですね;^_^A笑

      また上京の際ご連絡ください〜(^O^)/

コメントを残す