みなさん飲んでますか〜?ポンコシがエロ以外の鶯谷の楽しみ方をお届けしますw

華金のみなさんこんにちは! 😆

 

 

 

今夜は飲みですか?エロですか?w

 

 

 

 

 

 

 

海外旅行は一休みして、最近は鶯谷でよく飲んでるポンコシです。

 

 

 

 

 

先日も、家が五反田なのに部長と朝6時まで飲んでおりましたw

 

 

 

img_6226

朝の6時のホテル街、よどんでますw

 

 

 

 

 

 

 

昔は韓デリで直行直帰の鶯谷でしたが、時が経つにつれ谷ダチが出来るようになり鶯谷での滞在時間が日に日に長くなりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなポンコシがいつもどこで遊んでいるのか?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり紹介してこうかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

嬢報部でコンシェルジュしてもらって韓デリで良い思いした後に、ポンコシ&嬢報部がよく行く谷の飲み屋に行くと言う嬢報部フルコース、

 

 

 

 

いかかでしょうか?w

 

 

 

 

 

特に最近、コンシェルジュやレポート見て地方から韓デリに突撃してくれてる方々増えたようなので、鶯谷に遊びに来たついでにエロだけでなく鶯谷独特の雰囲気の中一杯飲んで地元に帰ってもらえたらなお楽しいかなと思いましたw

 

 

 

 

 

オススメ韓デリ嬢&オススメホテル 〜のオススメ飲み屋。

 

 

 

 

「嬢報部は、鶯谷観光とあなたの下半身をトータルサポートします」

 

 

 

 

いかがでしょうか?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今回は、

 

 

 

 

 

ポンコシ&もずく部長の出現率が一番高い鶯谷の飲み屋!w

 

 

 

 

img_4771

北口ホテル街の外れにあるソイギンタ

 

 

 

 

以前もブログで記事書きましたね。

 

 

 

 

 

 

こちらの、イカついマスターと嬢報部は仲が良いのでよく飲みに行ってます。

 

 

 

 

 

以前、谷の風俗情報誌にもお店を紹介させてもらったので、

 

 

 

ポンコシ、もずく部長、エロすぎ君、さらにはXYZの事も知っている唯一の一般の方ではないでしょうかw

 

 

 

 

 

 

と思ったら、こないだ上京してコンシェルジュで韓デリに突撃したガリクソンも、エロすぎ以外は知ってましたw

 

【カシア サンクミ】関西からいらっしゃい!東京最強風俗未体験ゾーン初体験の超満足レポート【韓デリ口コミ】
【カシア サンクミ】関西からいらっしゃい!東京最強風俗未体験ゾーン初体験の超満足レポート【韓デリ口コミ】

カシア サンクミ ルックス:極上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:ガリクソン 対戦時期:8月第4週

(ちなみに、この優良嬢はすでに帰韓してしまいましたw)

 

 

ガリクソンとは去年大阪でXYZともずく部長と4人で会いましたね。

 

 

 

 

 

 

 

まあマスターはブログの読者ではないので、うちらがそう言う名前でエロブログをやっている、と言うことを知っているだけですw

 

 

 

 

でも、ポンコシがLB好きなのは知ってて、

 

 

ポンコシが海外旅行から戻ってきてお店に顔を出しに行くと、今回はLBと何発やったの?とニコニコしながら聞いてくるお茶目なマスターですww

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらのソイギンタはなんと朝の7時まで営業しているので、お客さんが中々バラエティーに富んでいると思います。

 

 

 

どんなバラエティーに富んでいるか気になる方は行ってみてくださいw

 

 

 

 

 

 

思わぬ出会いが待っているかもしれませんよ 😎 w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、少しだけ最近のポンコシ&お友達のイチオシメニューをご紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

以下はポンコシがしょっちゅう邪魔しに行ってるw鶯谷の風俗案内所・CoCoダネのジャーマネ氏と行く時に良く食べるメニュー。

 

 

 

img_6703

ジャーマネ氏の会社のボトルでタダ飲みしてましたw

 

 

 

 

img_6707

体に良い特製サラダ

 

 

 

img_6208

マスターイチオシの激ウマ地鶏の刺身

 

 

 

img_6222

ポンコシお気に入りのジャンボとうがらしの天ぷら

 

 

 

img_5933

こちらもポンコシお気に入りナスの煮浸し

 

 

 

img_6712

ジャーマネ氏お気に入りのサックサク手羽から

 

 

 

img_8780

みんな大好きナポリタン!

 

 

 

 

そして、〆の

 

 

img_6224

風俗関係者みんな大好きチャンジャ茶漬け!ww

 

 

 

 

メニューはこれ以外にもたっくさんありますが、ぶっちゃけどれも美味いですw

 

 

 

 

 

 

どうです?

 

 

 

 

会社の昼休みにこれ読んでるそこのエロ!w

 

 

 

 

華金、飲みに行きたくなったでしょ?!w

 

 

 

 

 

金曜の夜一人でしっとしてるなら、たまには鶯谷に違った目的で行ってみるのも楽しいでっせ〜 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシもちょくちょく一人で飲みに行って他のお客さん達と下ネタで盛り上がってるので、ポンコシっぽい人を見かけた方はこっそりマスターに、あの人ってポンコシですかね?って聞いてみてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、人見知りなので話しかけないでね! 😆

 

 

 


8 comments to this article

  1. ジャーマネ

    on 2016/10/14 at 3:45 PM - 返信

    そろそろ特性ダーサラが食べたくなってきたよ~(/・ω・)/

    • ポンコシ

      on 2016/10/14 at 6:38 PM - 返信

      マジで食べたいっす!*\(^o^)/*

      来週にでも食べに行きましょうww

  2. 黒LARK

    on 2016/10/20 at 2:57 PM - 返信

    おお、美味そうだなぁ。
    今度食べに行ってみるかな〜。
    ちなみに、案内所って一度も使った事ないんですよ。
    なんか怖そうで。
    あと、仕組みがいまいちわからんのです。

    • ポンコシ

      on 2016/10/20 at 3:39 PM - 返信

      黒LARKさん
      コメントあざーす!

      ソイギンタ、美味しいですよ〜^ ^
      嬢報部もいるかもしれないので是非来てくださいww

      案内所は怖くありませんよw
      怖かったら遊びに行きませんしw

      基本的に案内所は、紹介している契約店舗の情報を持っており、その情報を来店したお客さんに提供して遊ぶ嬢を選んでもらいます。
      選んだら店舗に電話して、嬢が空いていたら即ホテルへ。
      空いていない場合は、空くまで待つか他の嬢を選ぶかになります。

      案内所を通しても自分でネットで調べて予約しても値段等は何も変わりません。
      ですので、案内所で紹介してもらっても自分で直接予約するのも同じです。
      自分で情報を探すのか、案内所で情報をもらうのか、の違いだけですね^ ^

  3. たつ

    on 2016/10/30 at 3:18 PM - 返信

    ポンコシさんこんにちは。
    昨日ソイギンタさん行って来ました\(^o^)/
    料理も美味しかったし、マスターも面白い人で楽しく飲む事が出来ました!
    ありがとうございます(*^_^*)

    • ポンコシ

      on 2016/10/30 at 7:01 PM - 返信

      たつさん、こんばんは〜

      おお!まじすか?!
      すげ〜*\(^o^)/*
      では、いつかソイギンタで会いましょう!w

  4. たつ

    on 2016/10/30 at 9:12 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは!
    是非いつか一緒に飲んで、韓デリやエロ話ししたいです\(^o^)/
    マスターには既にエロ認定受けました(^◇^;)あははっ!

    • ポンコシ

      on 2016/10/31 at 10:54 AM - 返信

      マスターと仲良くなりましたか〜(^O^)

      是非是非飲みましょ(^O^)/

コメントを残す