ウチの天才バカボン・エロすぎ君が鶯谷でハーレム3Pをしてきましたw

てぃーす(エロすぎ君風w)

 

 

 

 

どアホでどエロの天才風俗ユーザー・エロすぎ君のパイセン、ポンコシです 😥

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、最近仕事が激務らしい彼が突然、ストレス発散に3Pしたいと言うので3Pやってるかも知れない以前使って知ってるお店に聞いてみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

3Pは女の子も慣れてないと難しいし、パートナーが誰でも良いわけではないので韓デリでもやってるお店は少ないです。

 

 

 

 

というか、対応できる嬢が少ないって感じですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ウチの天才バカボンは引きだけは強いですw

 

 

 

 

 

ちょうど、谷民歴が長めの人なら知ってる超濃厚サービス嬢が、仲の良いパートナーがつい先日より来日している様で、3Pコースをやってるとのこと?!

 

 

 

 

3p-image9

 

 

 

 

 

 

その話をバカボンにしたら、いきり立って平日の昼にも関わらず鶯谷に突撃しに行きました。

 

 

 

 

素晴らしいバカボンっぷりですw

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、平日の昼間に3Pしに行けるなら仕事そんなに忙しいんかい?って感じですが、

 

 

 

 

実はエロすぎ君、バカボンで若いくせに偉いんですよ。

 

 

 

 

 

 

平日の昼でも適当に理由つけて会社抜け出せちゃうくらい偉いみたいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でハーレム3Pの酒池肉林が待っている鶯谷に突撃した天才バカボン・エロすぎ君w

 

 

 

 

 

 

終わった後の感想も見事にバカボン。

 

 

 

 

 

 

「やべーっす!!アナルドリルで肛門めっちゃヒクヒクさせられながら手コキされました!」

 

 

 

3p-image8

 

 

 

 

 

「ダブル乳首舐めとか、ダブルフェラとか、王様気分最高した!!」

 

 

 

「やっぱ男なら3Pの1回や2回は経験しときたいすね〜」

 

 

 

「身体も腰の振り方も素敵ねオッパ♥って言われちゃったな〜」

 

 

 

「本気出したら二人ともキャーキャーめっちゃ喜んでましたよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな天才バカボンが上に立つ日本の未来は大丈夫でしょうか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな天才バカボンの天才韓デリレポートはこちらw

 

【ニューバージン ローレン&ビクトリア】酒池肉林のG無し大乱行!ついにやっちゃいました禁断の3Pコース!【韓デリ口コミ】
【ニューバージン ローレン&ビクトリア】酒池肉林のG無し大乱行!ついにやっちゃいました禁断の3Pコース!【韓デリ口コミ】

ニューバージン ローレン&ビクトリア ルックス:上&中上 スタイル:上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:エロすぎ

 

 

 

だいぶエロい内容になってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

王様になりたい人は是非、

 

 

 

ウチの天才バカボンと兄弟になって来てはいかがでしょうかw


コメントを残す