働くのが嫌いでタイ好きのあなたへ贈る素敵な動画、こんなVR最高でしょw

こんにちは 😆

 

 

 

 

 

 

 

日曜ももう黄昏時、明日からまた会社ですね 👿

 

 

 

 

 

 

 

「ああ働きたくねー!」なそこのエロさんに、

 

 

 

 

マンデーブルーを吹き飛ばす3分間の癒しを探してまいりましたw

 

(ヘッドフォンをして聞くのをオススメしますw)

 

 

 

 

Duke Dumont – I Got U.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょ

 

 

 

 

 

知ってる光景なんかも出てきて少しはスマイルになったんではないでしょうか?ww

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日から新しい一週間またがんばりましょー( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

P.S. もうすぐこないだのタイ旅行記書こうと思います〜 😆


2 comments to this article

  1. たつ

    on 2016/10/17 at 6:08 AM - 返信

    ポンコシさんおはようございます!
    あとひと月チョットの我慢で、タイに行って来ます\(^o^)/

    • ポンコシ

      on 2016/10/17 at 7:35 AM - 返信

      タイ行くんですか〜( ´∀`)
      良いですねー(^O^)/
      サックスしまくって来てください!笑

コメントを残す