デートな日常 ~ 後編 ~ 金髪ギャルが大喜びしたディープなジャパニーズカルチャーとはw

遠い国からやってきたブロンドちゃんを連れて夜の東京観光に繰り出したポンコシ。

デートな日常 ~ 前編 ~ ブログさぼって金髪ギャルとディープな東京観光してましたw
デートな日常 ~ 前編 ~ ブログさぼって金髪ギャルとディープな東京観光してましたw

こんにちは〜 華金になると現れるポンコシですw だいぶブログサボりました

 

 

 

 

ゲイバーは、彼女が売り専バーのカルチャーギャップにギブアップして却下となりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方なく次の目的地の新宿・歌舞伎町へ歩いて向かいます。

 

 

 

 

 

 

途中、和風なお店を見つけると入りたいと言い出す彼女。

 

 

 

img_8885

三丁目の居酒屋

 

 

 

 

 

 

入ろうとして、あ あっちも面白そうと言いますが、料理屋なので別に見学する場所じゃありませんw

 

 

 

 

まあまあもっと面白いものあるからと言い聞かせ歌舞伎町へ向かいますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、歩くこと10分ほど

 

 

 

 

 

 

歌舞伎町入り口にとーちゃーく!ヽ(゚∀゚)(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、ブログに書くつもりなかったので写真あんまり撮ってませんでしたw

 

(特に、女の子といる時にパシャパシャやってるの結構だるくてw)

 

 

 

 

img_8888

 

 

 

 

 

このギラギラ感に彼女の反応は、もちろん

 

 

 

 

わーおー言ってましたw

 

 

 

 

img_88862

歌舞伎町で撮影

 

 

 

 

 

彼女も色々と写真撮ってましたが、ヤクザだかチンピラっぽい人々に向かってカメラ向けてたので

 

 

 

 

ちょっちょ!ヤクザにカメラ向けたらあか〜ん( ´∀`)

 

 

 

 

と諭しておきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、中へ進んでいくと例のアレをハッケーン!( ´∀`)

 

 

 

 

img_8890

 

 

 

 

はい、ロボットレストランですw

 

 

 

 

 

 

歌舞伎町の中でもひときわ異彩を放つこの風貌。

 

 

 

外国人観光客からは大人気のお店です。

 

 

 

img_8889

ロボットの前で写真が撮れるw

 

 

 

 

 

彼女がわーおー連発して写真撮っている間にも、次々と外人さんらが吸い込まれてってましたね。

 

 

 

 

でも、ロボットレストランは入場で1人¥8,000もするので我々は入りませんでしたw

 

 

 

 

そもそもロボットレストランに入るつもりはなかったですが、値段の高さには驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後は歌舞伎町を2, 30分ほどクルクルと回って道行くキャバ嬢やホスト、ラブホ街なんかを見せてあげましたww

 

 

 

 

やっぱり欧米人には日本のホストやキャバ嬢は面白いみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後にたどり着いたのがゴールデン街w

 

 

 

 

入り口

 

 

 

 

 

中にはアホみたいな数の4畳半程度のバーがぎっしり。

 

 

 

img_3618

 

 

 

 

 

わーおーここは日本のスラムね〜、と言っていたので、

 

 

 

いや、みんな飲みに来てるだけで住んでないよw、と諭しておきましたw

 

 

 

 

img_3617

 

 

 

 

一通り歩いて思いましたが、思ったよりも外国人が多かったので観光ガイドブックにでも載ってるのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

でも、店内がどこも狭すぎるみたいで彼女は全く入りたくなさそうww

 

 

 

 

 

 

そんな感じでゴールデン街を一通り見たら歌舞伎町観光もおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても変なものがたくさん見れたと喜んでいたので大成功ww

 

 

 

 

 

日本はクレイジーね。

 

 

 

と言う結論になりましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎町観光を終えた後はディナーへ。

 

 

 

 

 

 

日本食はすき焼きが大好きと言うことなので近場のすき焼き屋へ。

 

 

 

img_8892

新宿三丁目の鍋ぞう

 

 

 

 

ここは¥2,500とかでまあふつーに美味しいすき焼き食べ放題があるので、外国人に人気です。

 

 

 

 

友達連れて行くのに今半がちょっと高いなって時にはちょうど良いかと思いますw

 

 

 

特に日本に慣れてない外国人はすき焼きなら食べれればどこでも美味しいって言ってるイメージなのでww

 

 

 

 

ちなみに、しゃぶしゃぶもあります。

 

 

 

 

 

日本人で高級志向のグルメな人は他に行った方が良いと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、カンパーイヽ(゚∀゚)(゚∀゚)

 

 

img_8894

 

 

 

彼女は日本酒の熱燗を飲んでいましたww

 

 

 

 

 

で、すき焼き食べ放題を食べながら、

 

 

img_8896

鳥豚牛それぞれがありました

 

 

 

 

昔話とポンコシのセックスライフの説教をされましたw

 

 

 

ちゃんと意思の疎通ができる女の子と2人で飲んだのが久しぶりだったので新鮮でしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一時間半ほど飲んで食べた後は二人とも結構お疲れです。

 

 

 

 

ポンコシは前日の朝まで飲みがたたってw

 

 

 

彼女は旅行と移動の疲れと日本酒熱燗がたたってww

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、夜遊びには行かずに五反田に素直に戻ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、23時頃にポンコシ宅に戻った後は、シャワーを浴びてベッドで二人仲良く、

 

 

 

 

 

 

 

 

egashira

 

 

 

 

 

で、おねんねしましたw

 

 

 

 

IMG_0813

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、10時頃に目が覚めた一行は適当に1, 2時間ゴロゴロしました。

 

 

 

 

が、そんなにスケベな子ではないので変なことは何もしませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、色々準備して13時頃に再び東京観光に出発。

 

 

 

 

 

この日は彼女は、日本で結婚して在住している同郷の友達のとこに行くそうで、夜にはお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、また肉が食べたいと言ってるのでw、昼ごはんを食べに行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

入ったのは五反田の和食居酒屋のランチ。

 

 

 

 

 

 

彼女ははじめ炭火焼鶏の親子丼みたいのに惹かれてこのお店を選んだのですが、

 

 

 

ランチメニューを見ているとネギトロ丼らしきモノも気になってるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

それ食べたいなら i が鳥の丼を頼んで u に分けてあげるよ、と言うと

 

 

 

 

ほんま?!と言って明らかに嬉しそうですw

 

 

IMG_0580

 

 

 

 

 

 

 

で、注文が来ると、

 

 

 

 

 

ネギトロ丼らしきものが彼女の元へ。

 

 

 

親子丼らしきものがポンコシの元へ。

 

 

 

 

 

 

 

見てみると、ネギトロ丼らしきものは野菜を混ぜた良くわからない作りになっていて全く美味しそうでないです。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、サラダにしか見えませんw

 

 

 

img_8901

 

 

 

 

 

 

 

で、ポンコシの前に置かれた親子丼らしきものはふつーに美味しそうですw

 

 

 

img_8904

炭火焼の鶏肉のなんとか丼

 

 

 

 

 

 

彼女の顔を見ると、

 

 

 

彼女はポンコシの前に置かれている親子丼をずっと見つめていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヘイ!それヘルシーでスーパー美味そうじゃん?!」

 

 

 

IMG_0580

 

 

 

 

 

と冗談で言ってみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fuck you!!

 

 

 

 

img_6884.jpg

 

 

 

 

と箸を投げてきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ。日本でそれはやめて〜。

 

 

 

 

Fuck you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、ポンコシの親子丼を彼女が、彼女のサラダ丼?をポンコシが食べることになりました。

 

 

 

img_8905

 

 

 

 

ネギトロのサラダ丼は正直全然美味しくなかったですw

 

 

 

 

 

 

 

で、彼女が取った親子丼は、

 

 

 

 

 

美味しい美味しいと言いながら食べてましたが、一口もくれませんでした。

 

 

 

 

 

 

img_6958.jpg

 

 

 

 

 

 

まあ、はるばる遠い国からやってきた子なので食べ物のわがままくらいは聞いてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昼ごはんを食べた後は、

 

 

 

 

秋葉原に向かいますw

 

 

 

 

 

 

 

朝から色々線路図を見ながら話していたらアキバを見てみたいとのこと。

 

 

 

 

やっぱり外国人には有名なんすね〜。

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで電車に乗ってアキバへGo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、20分くらいでどーんとアキバに到着!!( ´∀`)

 

 

 

 

img_8926

秋葉原電気街

 

 

 

 

 

 

で、アキバに来た本当の目的なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃーもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドカフェー!

 

 

 

 

egashira

 

 

 

 

 

 

 

朝今日の予定を話している時に、メイドカフェの存在を伝えたら一応知っている模様だった彼女。

 

 

 

 

 

でも、別に行きたいほど興味はない、とww

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあイイからイイから東京タワーなんか見ても15秒見上げてなんも面白くないから、ととりあえずアキバまで連れてきたポンコシw

 

 

 

 

 

 

アキバに到着したら、とりあえず有名な電気街を見せてあげることに。

 

 

 

 

外国人の多さにびっくりしてましたが、あれはオタク?と質問してきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、少し歩いていると、通りにキャッチのメイドを発見!

 

 

 

 

 

 

すると彼女が、

 

 

 

 

 

 

Hey!! なにあれ?!

 

 

stamp-20160115-4

 

 

 

 

と絵に描いた様なリアクションをしてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

「バカだね〜あれがメイドカフェだぜ〜」

 

 

img_6511

 

 

 

 

と伝えると、

 

 

 

 

 

 

行きたい!

 

 

img_0902.jpg

 

 

 

と。笑

 

 

 

 

 

 

メイドを見て何がそんなに良かったのかわかりませんが急に、連れてって!とうるさくなりましたw

 

 

 

 

 

 

ポンコシもメイドカフェは行ったことなかったのでちょっとネットで調べて有名そうな店をピックアップ。

 

 

 

駅からも遠くないしちょうど良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あれはオタク?と言ってキョロキョロしながら歩いてる彼女を連れて歩くこと10分ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(たぶん)有名メイドカフェ・@home cafeにとーちゃーく!( ´∀`)

 

 

 

img_8911

メイドカフェの前でご満悦な彼女w

 

 

 

 

 

 

よくわからないけど、エレベーターに乗ってピンク色の階へw

 

 

 

img_8915

 

 

 

 

 

エレベーターに乗ると彼女も緊張している模様w

 

 

 

 

しかし、ポンコシも初めてでちょっと緊張してますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

チーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアが開くと、

 

 

 

 

stamp-20160115-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお〜メイドがたくさんいる〜・・・

 

 

 

 

 

 

しかも、めっちゃ混んでますw

 

 

 

 

お客は日本人7割、外国人3割って感じ。

 

 

 

 

 

 

なんか、明るいガールズバーのカフェ版みたいな感じで、不思議ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様とお嬢様のお帰りです〜

 

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

いらっしゃいませのことでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも慣れなすぎて非常に落ち着かないポンコシ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

と思い、横の彼女を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ここダイスキ〜😍

 

 

 

 

 

Screen Shot 2016-05-29 at 9.13.11

 

 

 

ええ!

 

 

 

 

 

 

「何メイドなんて好きだったの?」

 

 

 

 

「カワイイ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

とのことでしたw

 

 

 

 

 

まあ、喜んでいることは確かなので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、入店することに決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

着席すると、メイドさんが注文のシステムを教えてくれます。

 

 

 

img_8916

ナプキン

 

 

 

 

 

 

何ですかね、メイドさんたち結構可愛いくてレベル高いですよ。

 

 

 

 

 

でも、普段からセクシー系が好きなポンコシ的にはちょっとベクトルが違いますかね。

 

 

 

 

説明されている時もキラキラしてて結構たじたじでしたw

 

 

 

 

 

 

 

しかも、どうやらメイドさんを一人指名できるみたいなので、入店してからずっと目がキラキラしている彼女に選んでもらいましたw

 

 

 

 

 

で、飲み物とデザートを注文。

 

 

 

彼女はメイドさんと写真を撮りたそうだったので、写真撮れるプランみたいのを注文してましたw

 

 

 

 

 

 

img_8918

彼女が頼んだカプチーノかなんか

 

 

 

 

 

デザートはすんごいのが来ましたw

 

 

 

img_8919

パフェ

 

 

 

 

びびったポンコシはふつーのアイスミルクティーを注文しましたww

 

 

 

 

 

 

 

で、注文が揃うと指名したメイドさんがやってきて、

 

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様!

 

 

img_0902.jpg

 

 

 

 

と目をキラキラさせて話しかけてくるんですが、

 

 

 

 

 

 

 

これから、飲み物に愛を降り注ぐとかなんとか言ってきますww

 

 

 

 

 

よくわかりませんが、とにかく言うことを聞いて言われたとおりにしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、胸の前でハート型を両手で作って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌え萌えきゅん!

 

 

 

 

 

 

 

 

て言いながら愛を飲み物に注ぐと美味しくなるということです。

 

 

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず彼女にも「萌え萌えきゅん」を説明しますw

 

 

 

飲み物が美味しくなるというのはないとだろうと伝えましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あらかた説明したらメイドさんが音頭を取ってくれたので、

 

 

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ〜ご主人様、お嬢様よろしいですか〜♪

 

 

 

img_0902.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せ〜の〜

 

 

 

 

 

 

 

萌え萌えきゅん!

 

 

 

moemoekyun

 

 

 

 

 

 

 

 

で、飲み物に愛を注ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

alien1

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます〜それではお楽しみください〜♪

 

 

 

 

と言ってメイドさんは去って行きましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、横を見ると彼女は

 

 

 

 

 

img_6510

 

 

 

きゅんきゅんしてましたww

 

 

 

 

 

 

まあ楽しそうで良かったですw

 

 

 

 

 

 

 

で、その後はメイドさんと彼女で「きゃーカワイイ〜!!」って言い合ってましたw

 

 

 

 

 

 

あとは、あ あの男オタクでしょ?と周りを見ながら何回も質問してきましたww

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、メイドさんと話しながらパフェを食べ、小一時間ほどメイドカフェを楽しんで、

 

 

 

 

 

彼女は最後にメイドさんとツーショット撮影。

 

 

 

img_8920

 

 

 

 

 

 

ゲイバーでも、ガールスバーでも、すき焼きでもなく、メイドカフェが当たりだったとは、

 

 

 

 

思いもよらなかったですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドカフェを後にした後は、彼女が友達と待ち合わせる歌舞伎座へw

 

 

 

 

 

img_8934

東銀座の歌舞伎座

 

 

 

 

 

 

で、最後にチューとハグをしてサヨウナラ。

 

 

 

 

 

 

次東京に来る時はゲイバーに行くからね♡

 

 

 

 

と言ってましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロくない日記でしたがいかがでしたでしょうかw

 

 

 

また、面白い?日常があったら書いてみたいと思います(^O^)/

 

 

 

 

 

ああタイ編が待ってる〜ww


18 comments to this article

  1. akira

    2016/10/24@7:54 PM - 返信

    こんばんは!ポンコシさん( ´∀`)
    このブロンドの彼女はセフレですか?(;¬_¬)ジー

    • ポンコシ

      2016/10/25@7:52 AM - 返信

      akiraさん
      おはようございます!
      セフレじゃないですw
      年一くらいでしか会わないですし;^_^A

  2. しんのすけ

    2016/10/25@1:48 AM - 返信

    ポンコシさん、
    これはこれで面白かったです
    やっぱりロボット と思ったら見ただけなんですねd( ̄  ̄)
    でも、やっぱり夜は どーん
    最後はメイドカフェで盛り上がりと外さないが面白い まるで水戸黄門のような展開で楽しめました

    次はタイ紀行楽しみにしてます

    • ポンコシ

      2016/10/25@7:54 AM - 返信

      しんのすけさん
      あら、丁寧なお褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
      楽しんでいただけたようでしたら良かったです〜( ´∀`)
      タイですね〜ww

  3. Diamana

    2016/10/25@11:09 PM - 返信

    こんばんはポンコシさん。

    ずいぶん前にロボットレストラン行きましたがなかなか楽しいもんですよ、あの金額さえ気にしなければw

    ショーも楽しいですし、1回は行ってもいいかなーって感じですかね(^ ^)

    あとタイ編、頑張って書いてくださいねー!

    私的には酒豪伝説の効き目が気になって仕方ないのでw

    • ポンコシ

      2016/10/26@2:49 PM - 返信

      Diamanaさん
      どーもです(^O^)/
      ロボット楽しいんですね〜w

      そろそろタイ書き始めないと〜(゚Д゚)笑

      酒豪伝説は…

      旅行記にて!

  4. SEXプレデターXYZ

    2016/10/27@6:28 PM - 返信

    うーわ。

    俺が東京行ってもそんな観光なんか連れてってくれやんかったのにぃー。

    俺もはるばる、大阪王国から来たのにぃー。

    タイのロイヤルガーデンズホテルにおる、パツ金の売春婦かと思った。

    ぷッwwww

    • ポンコシ

      2016/10/28@8:26 AM - 返信

      自分観光興味ないやろがい!

      Fuck 東京の関西人がっ

      ぺッwwww

  5. アロマ

    2016/10/27@10:42 PM - 返信

    こんにちは。

    初めて投稿するアロマと申します。

    今回の欧米の子とはどこで知り合ったんですか!??

    めちゃ興味深いです(つД`)ノ

    • ポンコシ

      2016/10/28@8:33 AM - 返信

      アロマさん
      おはようございます〜^ ^
      この娘は昔からのプライベートなお友達ですw

  6. 上海おふろ

    2016/10/29@7:52 PM - 返信

    なんか普通のブログも新鮮でいいですね(笑)
    ほのぼのとしてますしね。

    • ポンコシ

      2016/10/29@8:28 PM - 返信

      おふろさん
      ほのぼのw
      それは良かったです( ´∀`)

      • 上海おふろ

        2016/10/30@9:30 AM - 返信

        そうそう、1つ書くの忘れましたw
        ほのぼのとしてもやることはやっているんですねwww
        金髪嬢おいしかったですかw?

        • ポンコシ

          2016/10/30@10:29 AM - 返信

          金髪ギャルは西洋なお味でした!ww

  7. にゃも

    2016/11/3@5:21 AM - 返信

    ブロンドいいなぁ(´TωT)羨ましい(´;ω;)
    顔が見たいですw

    ロボットレストランは
    TVとかで見たことありますが
    なかなかの値段設定ですね( ̄▽ ̄;)

    ポンコシさんのエロなしブログ好きなんで
    また楽しみにしてます

    • ポンコシ

      2016/11/3@10:32 AM - 返信

      にゃもさどーも
      いつもありがとうございます^ ^

      エロなしブログも好きなんですね〜。
      みんなエロ以外興味ないと思ってましたw

  8. JOJO

    2016/11/20@4:51 AM - 返信

    今更ですがめっちゃ楽しそうなことしてるじゃないですかっ!!!

    何言ってんだ?と思ってた「萌え萌えきゅん」の出処がようやくわかりました。爆

    ポンコシさんの日常が垣間見えてほっこりしましたw

    • ポンコシ

      2016/11/20@7:48 AM - 返信

      あら、珍しい方の登場ww

      はい、もえもえきゅんはここから始まったみたいです。
      いっときプレデターも騒いでましたかねww

      エイリアンも裏ではほっこりしたりしてますw
      この子が一番楽しくて癒されるんですよねww

コメントを残す