嬢報部増殖中+長身美人とのアルティメットチョメチョメはやっぱりよかね〜w

おはようございます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

11月ですねw

 

 

 

 

東京は明け方から雨が降っているようでめちゃ寒いです。

 

 

 

 

 

早いもので今年もあと2ヶ月w

 

 

 

 

去年もそうでしたが今年も色々ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今年の色々の中に、今年は嬢報部員が結構増えたのがあります。

 

 

 

 

 

先日も新入部員が2名入部しました。

 

 

 

 

夏前にも1名(もう1名いたけど脱落w)入ったので。

 

 

 

 

 

 

これで現在稼動中の部員が、部長、ポンコシ、エロすぎ君、合わせて総勢6名のエロ部隊となりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞくぞくと増えて行く嬢報部員。

 

 

 

 

 

どうやって増やしているのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に秘密ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単に誰かの友達ってだけですw

 

 

 

 

 

素性が分かっている人間でなければ嬢報部には誘ってません。

 

 

 

 

 

 

 

鶯谷韓デリは、なかなかの閉鎖的で腐敗臭の漂うコミュニティーでしてw、いろんな噂が立ちやすい業界だと思います。

 

 

 

 

より情報(嬢報のみに限らず)を持っている人間が優位、みたいな風潮もありますし、

 

 

 

中には嬢から他のお客のことを聞きだそうとする人もふつーにいるみたいです。

 

 

 

 

 

 

何をするかは人の勝手ですが、素性の知らない人間を入れると、そう言うことに興味のある人が紛れ込む可能性も無きにしもあらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

我々が部員を増やす理由は、レポート数の増加がまず第一。

 

 

 

次に、気の合うエロなら集まって飲めば楽しいでしょう、程度ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで集めた今回の2名も、飲んで遊べる部員でしたw

 

 

 

img_9087

ポンコシ、エロすぎ君、2名の新入部員で乾杯(ぶちょーは名古屋w)

 

 

 

 

ハロウィンパーティーやってる飲み屋に行って、

 

 

img_9123

 

 

 

 

別の飲み屋に行って女の子と朝まで飲みましたw

 

 

img_9140

 

 

 

 

まあ、こんな感じで遊べるくらいが一番楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

結局、風俗遊びを通してなんの縁か出会ったエロ達なんですからw

 

 

 

 

軽く遊んできましょー( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、年末とかに部員全員集合でゲスな忘年会を鶯谷あたりで出来たらなあと思った次第ですw

 

 

 

 

 

部員集めて忘年会とか、考えただけでも下品過ぎますね〜ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. そんな新入部員2人のレポートが早速公開されてます〜。

 

 

 

1人目は、なたねオイル(仮)w

【カシア アサドラ】若さ爆発元気ハツラツ天然美人ちゃんの濃厚サービスで新入部員大満足デビュー完!【韓デリ口コミ】
【カシア アサドラ】若さ爆発元気ハツラツ天然美人ちゃんの濃厚サービスで新入部員大満足デビュー完!【韓デリ口コミ】

カシア アサドラ ルックス:上上 スタイル:中上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:なたねオイル(仮) 日付:10月下旬

 

 

2人目は、珍遊記君w

【デリシャス モヒート】嬢報部にどエロい新入部員が入部してスレンダー韓国美女と満足対戦してきました【韓デリ口コミ】
【デリシャス モヒート】嬢報部にどエロい新入部員が入部してスレンダー韓国美女と満足対戦してきました【韓デリ口コミ】

デリシャス モヒート ルックス:上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:珍遊記君 日付:16/10/30

 

 

(2人のネーミングセンスについては何も言わないでくださいw)

 

 

 

 

ちなみに上記2名の嬢、韓デリ初心者の方には鉄板良嬢です。

 

 

 

サービスも最高( ´∀`)

 

 

 

 

 

マジで和デリとか言ってる場合じゃないよw

 

 

 

 

鶯谷韓デリ流アルティメット素股でしっぽり暖まって来てください(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、ポンコシも好みの長身美人嬢と遊んで参りました〜(^O^)/

 

【Chic ピアジェ】長身で絶品のクールビューティーとの没頭本気プレイがやっぱり一番燃えるw【韓デリ口コミ】
【Chic ピアジェ】長身で絶品のクールビューティーとの没頭本気プレイがやっぱり一番燃えるw【韓デリ口コミ】

Chic ピアジェ ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:16/10/30

 

 

 

美人で超オススメです。

 

 

 

 

ポンコシと好み被ってるそこのエロさん。

 

 

 

 

 

マジでオススメでっせ。

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

 

 

あ、あとぶちょーが偶然AV女優と遊んできたんだw

AV女優在籍の名古屋デリヘルで遊んできた
AV女優在籍の名古屋デリヘルで遊んできた

指名した時は全然知りませんでした。 けどネット見てたら嬢報が!? この嬢 ロリ系AV嬢だったみたい もずく部長の体験談はコ

 

 

 

 

 

 

3 comments to this article

  1. にゃも

    2016/11/3@5:41 AM - 返信

    気の合う仲間とエロ談義
    最高ですw
    僕の周りには風俗遊びを
    する人が全くいません…
    ただ隠してるだけかも
    しれませんがみんな
    行ったことないと
    言います…

    名古屋によく行くんで
    部長の記事参考にします♪

    • ポンコシ

      2016/11/3@10:39 AM - 返信

      エロ談義できる人がいると楽しいかと思いますw
      LBの話なんて嬢報部とか他のブロガーとしか出来ませんww
      にゃもさんも是非エロ達見つけてください〜^ ^

    • もずく部長

      2016/11/3@5:27 PM - 返信

      にゃもさん

      どうもです!

      部長の周りで 風俗行かない人なんてほとんど居ませんよ エロ達ばかりですw

コメントを残す