部長が鶯谷和デリでキノコプレイ+韓デリで賢く遊ぶためのお話

こんばんは。

 

 

 

 

 

激烈寒いですね :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、うちの部長がこないだ鶯谷で飲んだくれたその後に

 

 

 

 

 

いつものごとく(酔っ払うと)やりたくなった様でw、

 

 

 

 

 

真夜中のラブフェアリー(鶯谷の有名和デリ店)してきた様ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?韓デリ嬢報部部長が、

 

 

 

なぜ韓デリでない?と思った方もいると思うので軽く講釈をw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓デリは、いつも口を酸っぱくして言っていますがw、

 

 

 

 

事前予約せずに突撃するのが非常に危険な風俗ですw

 

(飛び込みが危険な風俗と言うのもどうかと思いますがww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は二つ。

 

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

 

 

まず一つ目は、

 

 

 

・良嬢は、慣れてるユーザーが全て事前予約で取ってしまっている
結果、電話して今空いているのは人気が無い(=何かが良くない)嬢である可能性が高い。

 

 

 

 

 

 

鶯谷韓デリは、嬢報を持っている玄人ユーザーが多数存在しますが、

 

 

 

その方たちが、ネットの嬢報を駆使して良嬢の予約を先に済ませてしまっているんですね。

 

 

 

 

まあ、賢く遊んでいると言うわけですw

 

 

 

 

 

 

 

風俗遊びはゼロサムゲーム。

 

 

 

有限のリソースを我々ユーザーで取り合うわけですから、良嬢が取られてしまった後では誰かがお茶ひき嬢なんかをあてがわれてしまう羽目になります。

 

 

 

 

 

 

 

ですから、彼らと対等にやりあい良嬢を勝ち取るためには事前予約が必要である、といつも言っているわけですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、もう一つの理由です。

 

 

 

・飛び込みのお客は振替される可能性があるw

 

 

 

 

 

 

現在はだいぶ減ったと思いますが、未だに振替する韓デリ店舗は存在します・・・

 

 

 

img_6509

 

 

 

(ただ、数日前に事前予約して取れた嬢はさすがに振替られることはほぼないと思います。

 

が、ポンコシは今年事前予約で振替られて20前半のはずが40代のBBAが来ましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び込みのお客からの電話で指名された女の子がいない時、お店は「ハイ、今から行けます〜」と言って嬢をよこすことがありますが、

 

 

 

この時に、風俗店ネットワークか何かは知りませんが、どこから連れてきたのか不明な嬢をよこして来ることがありますw

 

 

 

 

 

 

 

 

かく言うポンコシも部長もエロすぎ君も、みんなこれまで意味不明な振替事変を体験してきておりますww

 

 

 

img_6958.jpg

 

 

 

 

 

 

ある嬢を予約して呼んだけどもキャンセルせざるをえなくて、ホテルで難民中に他のお店から即姫を呼ぶ(ちゃんとHP見て写真指名しています)パターンですが、変なBBAが来ますwww

 

 

 

 

で、当然キャンセルするのですが、HPを見返してもそれらしき嬢はいませんw

 

 

 

 

 

 

マジで、どっから来たのよ今の嬢?状態ですw

 

 

 

 

 

 

 

と言う様な謎な現象は韓デリあるあるなので、飛び込みで遊ぶ際は皆さんも十分に気をつけてくださいw

 

 

 

(先ほども言いましたが、お客さんも厳しくなったので最近は振替店はめっきり減ったと思います。

 

が、ポンコシは今年も振替食らってますww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回部長が遊んだのは夜中なんですが、夜中の韓デリも危険度が高いですw

 

 

 

 

 

これは、良嬢は仕事が昼〜夜にかけてちゃんとあるので、そんなにアホみたいに遅い時間までは働きません。

 

 

 

 

その代わり、仕事がない嬢(≒人気ない嬢)は稼ぐために夜中の呼び出しにも対応する可能性が高いです。

 

 

 

 

 

次の日の予約が午前や昼一から埋まっている様な嬢は当然夜中には働かないですよね。

 

 

 

基本的に韓デリ嬢たちは毎日出勤しているので、次の日に響く様な時間帯的な無茶は出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、事前予約の大切さわかってもらえるとありがたいです。

 

 

 

 

 

別に、私のためでもお店のためでもありません。

 

 

 

 

 

 

みなさんのためなんです。

 

 

 

img_6510

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に締めの一句を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓デリも

 

 

 

 

 

賢く遊べば

 

 

 

 

 

怖くない

 

 

 

 

 

IMG_0813

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、部長の和デリレポート紹介するの忘れてましたw

 

 

 

 

 

56キノコだか70キノコプレイらしいです。

 

 

 

 

 

 

意味は・・・

 

 

 

stamp-20160115-1

 

 

 

 

 

察してください、とのことですww

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ポンコシはまじめに70キノコ標準の韓デリで長身美人さんと遊んできました〜(^O^)/

 

【Chic ピアジェ】長身で絶品のクールビューティーとの没頭本気プレイがやっぱり一番燃えるw【韓デリ口コミ】
【Chic ピアジェ】長身で絶品のクールビューティーとの没頭本気プレイがやっぱり一番燃えるw【韓デリ口コミ】

Chic ピアジェ ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:16/10/30

 

 

 

 

 

 

5 comments to this article

  1. にゃも

    2016/11/3@5:55 AM - 返信

    70キノコ悩みましたが
    わかりましたw

    振替ってホンマきつい…
    僕は和デリでありますが
    『チェンジ』や『キャンセル』
    出来ない性格で我慢しました…
    すごい加齢臭だったのを
    覚えていますw

    • ポンコシ

      2016/11/3@10:46 AM - 返信

      70キノコ、わかりました?ww
      まあ、w/oって意味みたいですねw

      部長考案の隠語だそうで、ポケベル世代ならわかるだろうとのことでした。
      僕はポケベル使ったことないので意味不明でしたw
      ちなみに、ただの素股は “0キノコ” と言うらしいですw

      振替は終わってますね〜。
      韓デリはチェンキャン無料なので、権利は正しく使って賢く遊びましょう!w

    • もずく部長

      2016/11/3@5:28 PM - 返信

      にゃもさん

      女の加齢臭はドン引きしますね…

      部長はまだ振替くらった事は無いと思います(多分w)
      パネル詐欺は何度か引っかかってますけどw

  2. 若年寄り 改め ユキ

    2016/11/3@8:33 AM - 返信

    こんにちは。
    こちらで東京マダムの嬢報を見てから、
    時折、HPを見てます。

    お尋ねしたいのは、
    熟女店なのに、20代の女性が何人か在籍してます。
    ムービーなど、「何年か前のもの」ということは、ないでしょうか?

    使った事のない店に電話するのは、いつも躊躇してます。
    昔、一度マダムの店に電話しました。その時の男性が「若い子より年齢が高いのは、かえって始末が悪い」と聞きました。
    その時の熟女さんも、その通りの結果でそれ以来、止めてます。

    • ポンコシ

      2016/11/3@10:55 AM - 返信

      若年寄り 改め ユキさん
      おはようございます〜
      閲覧ありがとうございます^ ^

      熟女店の23,4とかの表記は30~40代が間違いなく来ると思ってくださいw
      一般店の20表記が20後半〜30前半とかなので、22とかは余裕で30代。
      23,4なら40代も十分ありえますね。

      ムービーは基本的に嬢が来日した段階で撮影するはずなので、数年前のものと言うのは無いとは思うんですけどね。

      確かに、使ったこと無いお店って躊躇しますよね。
      僕も、こないだ使ったこと無いお店行ってみたら見事に振替くらいましたしw

      東京マダムであれば、ももな嬢がうちの熟女隊長エロすぎ君のイチオシらしいですw
      なんてもプレイがすごいとかで、確か彼は裏返してましたねww
      全くもって天才ですwww

コメントを残す