華金でっせ〜飲んでますか〜?ポンコシがまたまた良い店行ってきましたよ〜w【鶯谷 晩杯屋】

こんにちは(^O^)/

 

 

 

 

 

 

華金になると現れずにはいられなくなってきたポンコシですw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、金曜と言えばやっぱり

 

 

 

 

 

飲み曜日!w

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、ポンコシが鶯谷で飲む時に良く行くお店をご紹介〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお店はスーパー懐に優しいので韓デリで遊んだ後に行ったらマジで最適ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は〜

 

 

 

 

 

 

立呑み晩杯屋〜。

 

 

 

 

 

バンパイヤ、と読みます。

 

 

img_6773

鶯谷晩杯屋の外観

 

 

 

 

 

 

その名の通り立ち飲み屋なんですが、今東京で一番アツい立ち飲みではないでしょうかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がアツいって?

 

 

 

 

 

そりゃー何と言っても、そのコスパ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのメニューが¥130!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらがメニュー。

 

 

 

img_6743

 

 

 

 

飲み物も他のお店よりは安く仕上がってまっせー(^O^)/

 

 

img_6744

 

 

 

ね。

 

 

驚きでしょ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり!

 

 

 

晩杯屋なら、千円持ってけばチューハイ2杯飲んで3品頼んでもお釣りが来るってーもんだい!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これね〜。

 

 

 

 

 

 

韓デリで数万円飛んでった後の懐にはちょー優しいんですよ!

 

 

 

 

 

でしょ?!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この今東京で一番アツい(であろう)晩杯屋。

 

 

 

 

もともと武蔵小山に本店がある立ち飲み屋みたいですが、先日まではほとんど東京西側のみで数店舗だけある感じでした。

 

 

 

 

 

 

が、その晩杯屋がなんと今年の9~10月にかけていきなり店舗を増やしたんです。

 

 

 

 

で、そこで目をつけられたのが、

 

 

 

 

 

東京いちアツい街・鶯谷!!

 

 

 

と、

 

 

 

 

東京いちエロい街・五反田!!

 

 

 

 

 

 

img_9149

五反田東口店

 

 

 

img_0902.jpg

 

 

 

img_9147

内部

 

 

 

 

 

 

もうね〜。

 

 

 

 

ポンコシ、感激で涙しました!!

 

 

 

 

 

 

お気に入りの飲み屋が、自分の住んでる街と自分が一番遊んでる街に出来るなんて。

 

 

 

 

 

韓デリの神様。

 

 

 

 

ホントにいたんですねえええ。

 

 

 

img_6510

 

 

 

 

 

 

 

 

もうポンコシは、韓デリ行った時は、

 

 

 

終わって鶯谷・晩杯屋で飲んで

 

 

 

五反田に帰ってきて五反田・晩杯屋で飲む

 

 

 

晩杯屋はしごをすることに決めましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、ちょいとだけメニューをご紹介。

 

 

 

 

 

晩杯屋はどの店舗に行っても全くメニューは同じ。

 

 

 

味もほぼ違いは見られない安心の立ち飲み屋!

 

 

 

 

 

 

 

そんな真面目な晩杯屋の名物

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

モツ煮!

 

 

 

もち¥130!

 

 

 

img_6736

これはたまごつけて¥150w

 

 

 

ぜひたまごつけてくださいw

 

 

¥20で幸せになれますからw

 

 

 

 

 

 

 

お次はポンコシの好きな揚げニンニク。

 

 

img_6749

 

 

 

 

 

こちらもいつもポンコシが頼むレバーホルモン。

 

 

img_6756

こいつは¥150

 

 

 

竜田揚げのレバー版で感じですね。

 

 

 

健康な飲みのお供に最適!w

 

 

 

 

 

 

 

あとは、こんなちょいちょいつまむ系も充実してまっせ〜( ´∀`)

 

 

 

img_6747

揚げ銀杏

 

 

 

img_6737

エシャーレット

 

 

 

img_6739

谷中生姜?

 

 

 

 

 

 

で、もう一つポンコシの好きな

 

 

 

ポンコシがいつも〆に食べてる

 

 

 

 

納豆オムレツ!w

 

 

img_6760

 

 

 

 

 

で、こんだけ食っても千円なんて全然行かないですからね!!

 

 

 

img_0617.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにドリンクはポンコシはこちらがお好きw

 

 

 

 

晩杯屋の馬ハイ@¥290。

 

(ホワイトホースってウィスキーのハイボール)

 

 

img_6746

 

 

 

はじめ濃いめだけど、飲んでると氷溶けてちょうど良くなってくるんだな〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

そんな谷の素敵な立ち飲み屋・晩杯屋。

 

 

 

 

ぜひぜひ皆さんも、しっぽり抜いた後にでも突撃してってみて〜(^O^)/

 

 

img_67632

鶯谷・晩杯屋内部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れの前に、先日もバッチリいつものお店に行ってきました

 

 

 

ので、飲みネタついでに今回食べたメニューをご紹介w

 

 

 

 

 

 

 

 

とさらにその前に、まずは名物マスターのご紹介ww

 

 

 

 

ご存知、鶯谷北口ホテル街の片隅で朝7時まで営業しているソイギンタのマスターです。

 

 

 

img_8810

XYZがプレゼントしたキャップをかぶるソイギンタのマスターw

 

 

 

 

 

このマスターですが、行儀の悪い客が来ると機嫌悪くなると思いますww

 

 

 

 

でも普通に飲んでいれば、一人で飲んでいても話しかけてきてくれたりする素敵な、女の子にもモテるおっさんですw

 

 

 

 

と言うわけで、みなさん鶯谷では楽しく礼儀正しく飲みましょ〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

で、早速先日の訪問で注文したメニューを。

 

(別にマスターに頼まれて宣伝しているわけではありませんw)

 

 

 

 

まずは豆腐にキムチと韓国海苔とごま油で味付けしたやつ。

 

 

img_9178

 

 

ポンコシの好物ですw

 

 

 

 

こちらもポンコシの好物の納豆オクラ山芋。

 

img_9181

 

 

ポンコシ、健康マニアですw

 

 

 

 

 

で、マグロ中落ち。

 

 

img_9182

 

 

 

マスターは元築地の料理人なので、ソイギンタは魚系かなり強いです。

 

 

 

サンマとかまじオススメです〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

で、これもポンコシ好みの揚げ銀杏。

 

 

img_9185

 

 

こう言うちびちび食べるの好きなんですよね〜w

 

 

 

 

 

で、これがいっつもポンコシが頼んでる最強の好物w

 

 

 

唐辛子の天ぷら!

 

 

img_9187

 

 

ジャンボがあるときはジャンボとうがらしなんですが、この日はジャンボの仕入れが無かったそうです 😥

 

 

 

 

 

で、こちらもよく食べるソイギンタ特性サラダ。

 

 

img_9188

 

 

豆腐とささみとトマトとグレープフルーツのちょーさっぱり健康サラダw

 

 

 

何度も言いますが健康マニアですw

 

 

 

ただ、多分これメニューに無いので食べたい人はポンコシがよく食べてるサラダください!と言ってみてください。

 

 

 

機嫌がよければ作ってくれると思いますww

 

 

 

 

 

 

 

で、一緒に行った友達が〆に頼んだのが、

 

 

 

お初の稲庭うどん〜。

 

 

img_9190

 

 

 

これがやたら美味くてみんなびっくりしましたw

 

 

 

 

 

 

で、うどんをすすった後は、次の日朝早かったのでみんな終電で帰りましたw

 

 

 

 

でも、うちのクズ部長は鶯谷のホテルに泊まりながら朝6時まで飲んでたらしいですww

 

 

 

 

 

 

 

マスター

 

 

いつもバチクソ美味い飯あざーす( ´∀`)

 

 

(見てないと思うけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、先日ブログに良くコメントくれるたつさんがソイギンタに行っていただいたみたいで、マスターとエロ話をされたそうですww

 

 

 

 

みんなも鶯谷で遊んだ際は、いつもの直帰コースを外れてちょっと一杯かがでしょーか?!( ´∀`)

 

 

 

14 comments to this article

  1. 鍋象

    2016/11/4@8:48 PM - 返信

    本日、早速訪問しました。
    ソイギンタさん、先客なくて入りづらく、次回としました。
    晩杯屋、お酒沢山飲んでも2千円ちょいで済みました、
    紹介頂きありがとうございます。

    • ポンコシ

      2016/11/5@1:02 AM - 返信

      鍋象さん
      おお!と思ったら入れなかったんですね;^_^A
      でも、晩杯屋行っていただいたみたいで良かったです〜( ´∀`)
      安くて良いですよね〜

  2. アンリ

    2016/11/4@10:50 PM - 返信

    いいお店ですね。韓デリ挑戦後に寄らせていただきたいです。

    • ポンコシ

      2016/11/5@1:04 AM - 返信

      アンリさん
      ぜひ行ってください!
      めっちゃ良いですから!(^O^)/

  3. たつ

    2016/11/4@10:54 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは〜!
    ソイギンタのマスターとのエロ話し楽しかったです。 また韓デリ突撃した後結果報告がてら飲みに行こうと思っています! \(^o^)/

    • ポンコシ

      2016/11/5@1:03 AM - 返信

      たつさんどーもー(^O^)/
      イイですね〜報告出来る相手がいるのって幸せですよね〜( ´∀`)

      近いうちに飲みましょ〜(^O^)/

  4. しんのすけ

    2016/11/6@1:58 AM - 返信

    駅前の信濃路もザ昭和的なお店で24時間やってて、安いです

    • ポンコシ

      2016/11/6@3:21 PM - 返信

      信濃路行きましたね〜( ´∀`)
      最近は晩杯屋に鞍替えしちゃいましたww

  5. たつ

    2016/11/6@8:24 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは〜!
    昨日ソイギンタに韓デリ突撃結果報告がてら飲みに行きました!
    またマスターと楽しく飲む事が出来ライン交換して来ました\(^o^)/

    • ポンコシ

      2016/11/7@7:37 AM - 返信

      おはようございます(^O^)/
      おお〜そんなに仲良くなってるとは!笑

      で、韓デリの方はえかったですか〜?w

  6. 猛虎

    2016/11/7@5:27 AM - 返信

    噂通りのオモロイブログだ❗

    • ポンコシ

      2016/11/7@7:39 AM - 返信

      猛虎さん
      コメントありがとうございます〜(^O^)

      そんな噂ありました?;^_^A
      良かったら噂もっと広めてください!笑

  7. ヨシ

    2016/11/7@2:50 PM - 返信

    バンパイヤ!大井町店によく行きますねー
    デリ後コース たのしそうです♩
    今度チャレンジします

    • ポンコシ

      2016/11/7@3:14 PM - 返信

      ヨシさん
      コメントありがとうございます!

      ポンコシは大井町店が晩杯屋デビューでしたw
      ぜひ韓デリからの晩杯屋コース行ってください〜(^O^)/

コメントを残す