風俗業界中の人と、もえもえきゅーん💕 なフライデーナイトを楽しんできましたw

こんばんは〜(^O^)/

 

 

 

 

週初めの月曜日、ぐったりしてませんか〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の華金(古w)に飲みに行ったんですが、

 

 

 

 

図らずも、もえもえきゅんな事になったので、

 

 

 

 

みなさまの週初めの景気付けにご報告いたしますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜は、いつもの鶯谷風俗案内所・ココダネのジャーマネ氏と飲みに行く事になってました。

 

 

 

 

 

 

ジャーマネ氏と飲む時は基本、鶯谷。

 

 

 

 

 

 

「We ❤︎ UD」です。

 

 

 

 

たぶんw

 

 

 

 

 

 

まあだいたい、鶯谷→上野界隈って感じの流れです。

 

 

 

もしくは順番が逆かw

 

 

 

 

 

 

 

しかし昨夜は、

 

 

 

たまにはダニから離れよう!エロいことは忘れて上手いモノ食べましょう!

 

 

 

と言うコンセプトで集合w

 

 

 

 

 

 

 

 

した場所は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっつぁんです

 

 

 

 

 

両国!w

 

 

 

img_9254

お相撲さん像w

 

 

 

 

 

で、ジャーマネ氏と両国駅で待ち合わせ美味いモノへ突撃!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

した場所はw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっつぁんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんこ鍋!

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、ちゃんこ鍋!w

 

 

 

 

 

img_9239

両国駅すぐの霧島ビル

 

 

 

 

ちゃんこ霧島ですw

 

 

img_9240

ビル入口

 

 

 

 

ビル全部ちゃんこ霧島ww

 

 

img_9241

 

 

img_9253

 

 

 

 

で、早速入店して霧島親方にご挨拶。

 

 

 

 

img_9242

 

 

 

 

 

入ったのは19時の予約。

 

 

 

 

客入りは3割くらいでしたね。

 

 

 

img_9243

店内は結構食堂風

 

 

 

 

 

 

で、ちゃんこ鍋2人前と、明太子と軟骨揚げを注文。

 

 

 

img_9247

明太子

 

 

 

 

img_9248

軟骨唐揚げ

 

 

 

 

 

 

 

料理が揃ったところで、ビールでカンパーイ!( ´∀`)

 

 

 

img_9244

ジャーマネ氏とポンコシ

 

 

 

 

 

 

 

そして、早速用意されたちんこ鍋。

 

 

 

img_9245

 

 

 

 

 

で、こいつを2, 30分、

 

 

 

 

 

最近の鶯谷の低迷具合と、どうしたらもっとお客さんが増えるかと、ポンコシの将来についてまとめて語りながらw、

 

 

 

 

グツグツ煮てたら、こんな感じでバチクソ美味そうに大変身!!ヽ(゚∀゚)(゚∀゚)

 

 

 

img_9250

ちゃんこ鍋ほぼ完成

 

 

 

 

実は、こーれが予想以上に美味かった!

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、生まれてこのかたちゃんこ鍋なるものを食べたこと無かったですが、

 

 

 

 

めっちゃウマ━━━(゚∀゚)━━━イ!

 

 

 

 

 

 

肉も魚介も入っててイイ出汁が出てて最高!(^O^)/

 

 

 

 

 

また来ようと思いましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなちゃんこ鍋を食べながら2時間ほど飲み食いして良い感じに。

 

 

 

 

img_9252

ごっつぁんハイボールとかそんな名前のデカいやつw

 

 

 

 

 

 

 

で、ちゃんこ鍋も食べ終わり、河岸を変えることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめ、鶯谷に戻るか?と言う話になりましたが、

 

 

 

 

 

いや、今日はやはり鶯谷から離れよう、と言うことに。

 

 

 

 

 

 

 

あくまで、NO UD DAYを心掛けますw

 

 

 

 

 

 

 

つーわけで、両国ごっつぁんした〜 😆

 

 

img_9255

通りにあるお相撲さん像再びw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、近場で飲み屋がありそうな場所、と言うことで向かったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキバ〜!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

img_9257

早速見つけたアキバっぽい風景

 

 

 

 

 

 

 

 

で、適当にゆっくり飲めそうなとこに行くつもりで来たのですが、

 

 

 

 

 

歩いているとジャーマネ氏が、

 

 

 

 

 

ちょっとメイドいじりに行ってみません?とw

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「マジすか?w

 

 

 

 

こないだ行きましたけど、ぶっちゃけテンション違い過ぎて〇〇さんは合わないと思うな〜。

 

 

 

絶対イラッとくると思いますよww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、とりあえずメイド通り(ポンコシが勝手に命名w)に行ってみることに。

 

 

 

 

 

img_9260

メイドストリートw

 

 

 

 

ちらほらいますねメイドさんたちがww

 

 

 

 

 

 

でも、10時近かったためか思ったよりメイドも人もいませんでした。

 

 

 

img_9261

 

 

 

 

 

 

 

で、通りのメイドキャッチと話してみましたが言うほど萌えない感じ。

 

 

 

 

 

なので、こないだ金髪ギャルを連れてった@home cafeに行こうとしたら、通り終端付近にて1人のメイドとアイコンタクトw

 

 

 

 

 

 

 

フライヤー的な物を渡してきたので話しを聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

メイドリーミンだにゃん!

 

 

 

 

@home cafeは可愛い子多いけど、金曜夜は混んでて放置されるにゃん!

 

 

 

 

メイドリーミンならメイドさんが付きっきりで放置されることもないにゃん!

 

 

 

 

 

 

 

との事でしたw

 

 

 

 

1時間 800円に+飲食だそうです。

 

 

 

 

 

 

横を見てみると、ジャーマネ氏はすでににゃんにゃんトークスタイルにプチイラついてますww

 

 

 

 

 

ねえ、なんなのそのにゃんてのは?

 

 

 

とジャーマネ氏が突っ込むとw、

 

 

 

 

 

妖精の国から来てるにゃん!

 

 

 

と返され、

 

 

 

 

 

あ、もういーや

 

 

 

 

 

 

とコントしてましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、放置されないと言うことなので、メイドリーミンに行くことにしましたw

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、メイドカフェで可愛いさは求めてません。

 

 

 

 

メイドさんをいじって遊んでメイド文化を体験できれば良いのでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、8店舗くらいあるメイドリーミンのうち、近場のメイドリーミンに到着w

 

 

 

img_9262

 

 

 

 

 

 

 

エレベターに乗って3Fへ。

 

 

 

img_9273

メイドリーミン入り口

 

 

 

 

 

 

 

で、入店すると、

 

 

 

 

 

 

 

おかえりなさいませご主人様〜

 

 

 

 

 

はありませんでしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらへどーぞー♪って感じで、ふつーに吉野家みたいなカウンター席に案内されましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見渡すとメイドさんは2, 3人しかいない感じ。

 

 

 

 

でもお客さんで12-4席くらいのカンターは満席、奥のテーブル席にはおきまりの外国人が数名w

 

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても需要と供給のバランスが良くありません。

 

 

 

 

どう考えても放置されそうですw

 

 

 

 

 

 

 

あのにゃんにゃん妖精には完全にウソつかれましたw

 

 

 

 

とんだおとぎの国の妖精でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず着席したらメニューを持ってメイドさん登場。

 

 

 

img_9337

メイドさん

 

 

 

 

 

早速、ジャーマネ氏と2人で色んな角度から下ネタを打ち込みますww

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

え〜わからな〜い

 

 

 

なになに〜知らな〜い

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

メイドさんと下ネタは出来ないみたいですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないのでw、飲み物を注文することに。

 

 

 

 

 

なにやらギガントメニューがあるとかw

 

 

img_9266

大きいサイズのギガントメニューw

 

 

 

 

 

 

で、ビールにもギガント生ビールがあるそう(¥960w)なので、

 

 

 

img_9267

 

 

 

 

 

「どのくらい大きいのギガント生ビールって?」

 

 

 

 

と聞くと、

 

 

 

 

 

 

とってもギガントなの〜!

 

 

 

img_9338

 

 

 

 

と教えてくれましたw

 

 

 

 

 

 

「ええ〜そんな大きいのいらないでしょ〜」

 

 

 

 

と言うと、

 

 

 

 

 

 

ええ〜大きい方が良いよ〜💓

 

 

 

 

 

 

すかさずジャーマネ氏がw、

 

 

 

 

ああ〜やっぱ大きいのが好きなんだ〜

 

 

 

とw

 

 

 

 

 

 

 

「ああ〜なるほど〜。大きいのね〜」

 

 

 

 

 

色々下ジェスチャーしてふざけましたw

 

 

 

 

 

 

 

すると、そう言う話はダメだよ〜!と言って逃げてきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとすると、別のメイドさんがギガントビールを持って登場ww

 

 

 

 

img_9280

違うメイドさんw

 

 

 

 

 

代わりにやってきたメイドさんはテンションがちょっと普通。

 

 

 

 

メイドの着ぐるみを着てる普通の人間でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ギガント生ビールを置いてくれたのですかさず

 

 

 

 

「もえもえきゅんやらないの〜?」

 

 

 

 

と聞いてみましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の店でやってるからやってくれると思って聞いてみたんですが、

 

 

 

 

 

あ、今からやりますよ〜

 

 

 

 

 

と、事務員的なテンションw

 

 

 

 

 

 

 

で、ジャーマネ氏がもえもえきゅんが初めてと言うと、レッスンしてくれるとの事w

 

 

 

 

 

 

 

 

もえ

 

 

 

 

もえ

 

 

 

 

きゅーん

 

 

 

 

 

 

と言いながらやり方を一度見せてくれましたw

 

 

 

 

 

 

 

が、ジャーマネ氏は無反応ww

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、妖精の国のメイドさんたちはめげませんw

 

 

 

 

 

付いてけない人たちはサクッと置いてかないとメイドなんてやってられないんでしょうww

 

 

 

 

 

 

 

 

「それじゃーいいですか〜?」

 

 

 

 

 

うむも言わさず始めましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もえ〜

 

 

 

img_9276

まずは片手でハート

 

 

 

ポンコシも続いて、

 

 

「モエー」w

 

 

 

 

 

 

 

もえ〜

 

 

 

img_9277

次にもう一つの手でハート

 

 

 

「モエー」w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っきゅ〜ん💓💓💓

 

 

 

img_9282

 

 

 

ポンコシも一緒に、

 

 

「きゅーん❤︎」w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、横を見ると

 

 

 

 

ジャーマネ氏は全くやってませんでしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーいありがとうございました〜♪

 

 

これでギガントビール、もっと美味しくなりましたよ〜

 

 

 

 

 

 

メイドさんはニコニコマイペースですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もえもえきゅんをしたらサクッとカウンターの奥に戻って行きましたw

 

 

 

 

img_9281

可愛らしい去り際w

 

 

 

 

 

 

 

で早くも、ギガント生と共に放置された2人。

 

 

 

 

 

その後はふつーに飲みながら、ちょいちょい忘れた頃にやってくるメイドさんに絡んで飲みましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中トイレに行くと、トイレはお花畑の中にある様ですw

 

 

 

img_9264

便所

 

 

 

 

 

 

 

その横にはメイドちゃんの秘密基地。

 

 

 

img_9265

Staff only

 

 

 

 

 

 

 

 

で、しばらく飲んでいると、これからライブをやるから応援して!と言うことで、メイドさんが👇を売りに来ました。

 

 

 

img_9272

 

 

 

 

いくら?と聞くと、

 

 

 

200ドリーミンなのだ〜

 

 

 

 

とのことw

 

 

 

 

 

 

”ドリーミン” は妖精の国の通貨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なぜか一本づつ購入したポンコシとジャーマネ氏ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入国後40分ほど、

 

 

 

 

そろそろ飽きてきた2人w

 

 

 

 

 

 

でも、ライブを見てライトセーバーみたいのを振らないとけないのでギガントビールを飲みながら我慢してましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ジャーマネ氏のお友達から連絡が。

 

 

 

 

なにやら近場にいるとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

ふつーに飽きてしまった2人はお友達と合流しよう!となり、ライブパフォーマンスを目前に夢の国を脱出することにw

 

 

 

 

 

ダメな大人ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お会計は、

 

 

 

 

 

 

4,400ドリーミン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時に、

 

 

 

ありがとーにゃん!

 

 

 

とキャッチの嘘つき妖精に言われましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の教訓:

 

 

風俗業界中の人とメイドさんは、

 

 

 

 

 

合いません!!

 

 

 

 

 

(そう言えば、XYZとTKさんにももえもえきゅん動画見せたけど、メイドの声が低くて萌えないってうるさかったなw

 

どうやらエロブロガーもメイドはダメみたいですww)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今回のメイドカフェ、

 

 

ふつーのテンションの子がいたり、にゃんにゃん言ってる子がいたり、下ネタ話すと逃げてく子がいたり、ご主人様とは一度も言われなかったり、w

 

 

 

妖精なのかメイドなのかもよく分からないし、いまいちコンセプトがブレてる気味なメイドカフェでしたw

 

 

 

 

 

 

残念ながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

できません!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、メイドカフェ体験談あったらぜひ投稿してにゃん!

 

 

IMG_0813

 

 

 

 

 

 

 

P.S. そんな中、ぶちょーはロリっこと遊んでたのでお見逃しなくw

そこのロリ好きさん、寄ってらっしゃい見てらっしゃい〜w
そこのロリ好きさん、寄ってらっしゃい見てらっしゃい〜w

おはようございます(^O^)/ 週初め月曜の朝から不届きなロリネタでございますww

11 comments to this article

  1. ジャーマネ

    2016/11/7@8:29 PM - 返信

    僕には無理だったにゃん(๑ゝω・)ノ♡

    • ポンコシ

      2016/11/7@9:56 PM - 返信

      だから言ったじゃないすか〜ムリってww

      ちなみに、僕はロールプレイ行けちゃう派ですw

  2. SEXプレデターSEX

    2016/11/7@9:08 PM - 返信

    きっついなぁ~・・・。

    逆におもいっきりノっても、ひかれそうやし・・・。

    見た目で、ひかれそうやし・・・。

    最終的にキレてまいそーやし。

    • ポンコシ

      2016/11/7@9:57 PM - 返信

      う〜ん

      キレると思う

      なんかのチャレンジみたいになりそww

  3. ジャーマネ

    2016/11/7@11:01 PM - 返信

    もっかい行ってみます? 3人でw(´っ・ω・)っ

    メイド VS プレデターも面白そうですけど(*’д`*)♂

    • ポンコシ

      2016/11/8@11:14 AM - 返信

      それは間違いなく面白いっす!*\(^o^)/*
      笑笑

    • ポンコシ

      2016/11/8@11:15 AM - 返信

      メイドカフェの次は、

      モチのロン

      鶯谷韓デリでしょ(´・Д・)」

  4. マーシャル

    2016/11/8@2:29 PM - 返信

    メイドレストランなら行ったことが。
    闇丼というのが出てきて、メイドとジャンケンして勝ったほうが食材を自由にコントロールできるゲーム感覚のクソ高いどんぶりです。結果1勝2敗、ワサビと練乳にエビのどんぶりに。味は。。。おぇーーーでした。
    メイドカフェよりかはセクシー居酒屋のほうがいいかも。料理はまずいですが。笑

    • ポンコシ

      2016/11/9@10:30 AM - 返信

      マーシャルさん
      闇丼www、最低の食べ物ですね。
      セクシー居酒屋は良さそうですね〜w

コメントを残す