超有名優良嬢の鉄板完プロサービスでやっぱ韓デリってすごいわ〜てなった話w+先日問い合わせメールいただいた方々へ

こんにちは〜(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

こないだも記事で書きましたが、最近嬢報部の部員が増えました。

 

 

 

 

 

 

どいつもこいつも生まれつきのどスケベで昔から和風俗ユーザーだったので、鶯谷韓デリ紹介してあげたら食いつき半端ないですw

 

 

 

 

 

 

まあそうですよね。

 

 

 

 

鶯谷の韓デリは内容全然違いますからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな覚醒した新入部員達が部長とポンコシが気になっていた嬢にも突撃してくれたりもするので、ポンコシは自分の宿題嬢に突撃してまいりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓デリを長く利用していると、(特に数年前とかは)気になる嬢が次から次へと現れてきて、とてもじゃないけど全部入ることが出来ないことがありますw

 

 

 

 

 

どんだけ韓デリ好きやねんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、昔から気になっているのに未だに入れてない嬢(宿題嬢)がちらほら溜まっていきますw

 

 

 

 

 

 

だいたいが数年前からいる有名嬢なのですが、有名なのでレポートなんかももう今更出ないんですよね。

 

 

 

 

巷でレポート書くほどの玄人ユーザー達にとっては、真新しくないし既に昔書いていたり知っていると言うことで、誰もそう言う有名嬢のレポートは書かなくなります。

 

 

 

 

 

 

しかし、クオリティーは今だに健在。

 

 

 

 

ファンもいて、多くの裏返しユーザーたちが表に見えてこないところで定期的に入り続けいていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こう言った鶯谷歴の長い優良嬢はレポートも出てこなくなるので新規ユーザーの方なんかは、結構調べないと知ることが出来ません。

 

 

 

 

 

でも、それだけ長い間人気なので、初心者の方なんかには結構オススメできると思います。

 

 

 

 

 

これからそんな有名鉄板嬢をちょくちょく紹介しても良いかな〜なんて事も思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは韓デリユーザーよりも非ユーザーの人たちが多いと思うので、そんな方々が安心して韓デリデビューできる様な優良鉄板嬢をご紹介!w

 

 

 

stamp-20160115-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、昔からそう言う有名良嬢に入り続けている玄人さん達からは、

 

 

 

 

 

 

 

「うぜー事してんじゃねーよおお!」

 

 

 

img_9398.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「予約が取りづらくなるだろうがああ!」

 

 

img_9399.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こっちは静かに楽しく遊んでるんだから波風立ててんじゃねーよ、あ?」

 

 

img_9397.jpg

 

 

 

 

 

 

と言われるかもしれませんm(_ _)m w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これも鶯谷のためだと思ってください。

 

 

 

 

 

 

鶯谷韓デリには今、新規ユーザーさん達の爽やかな風が必要なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今回の韓デリ初心者様向けの優良鉄板嬢はこちらの

 

 

 

cherie-egao2

 

 

 

CHERIE・えがお嬢!

 

 

 

 

 

完全なる有名良嬢でございますね。

 

 

 

 

 

 

まだレポートは出していませんが、本日後ほどレポートを公開するので気になる方はどーぞ韓デリ嬢報部の方をチェックしてみてください。

 

 

(もう👇に公開されてます)

【CHERIE えがお】ようやく出会えた安心の超優良嬢!この鉄板サービス1度は体験しとかないと死ねんで〜w【韓デリ口コミ】
【CHERIE えがお】ようやく出会えた安心の超優良嬢!この鉄板サービス1度は体験しとかないと死ねんで〜w【韓デリ口コミ】

CHERIE えがお ルックス:上 スタイル:上上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:16/11/06

 

 

 

 

 

キャリアが長いだけあって谷でも年齢は上の方ですが、性格・サービス共に完璧な完プロ。

 

 

 

 

日本語もペラペラでちょー愛想もノリも良いし優しいしと、なんでも揃ってるw

 

 

 

韓デリ嬢でなくてCAとかでも良いと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

韓デリがどんなところか見てみたい方

 

 

 

彼女なら、貴殿のちんこを手に取り優しく最初から最後まで韓デリの真髄に導いてくれるはずでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こないだレポートあげたいつでも・シークレット嬢なんかも、その手の昔からいるあまり騒がれない優良鉄板嬢の典型かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、怖がってないで韓デリ1度は体験しとかないと死ねんで〜。

 

 

 

img_0613.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

先日、質問メールをしていただいた方で、こちらから送ったメールがエラーで届かない方が2名ほどいました。

 

 

海外情報と韓デリに関するメールです。

 

 

韓デリに関しては掲示板の方を見えもらえれば回答書いてあります。

 

海外情報については再度別のメールアドレスを書いてこちらにコメントでもしてもらえればと思います。

 

コメントが嫌なら問い合わせでも良いですw

 

 

 

 

 

 

コメントを残す