【裏風俗 中国エステの生写真付体験談】久しぶりにエッチでチャイナな五反田の10Kヌキヌキコースを満喫してみたw

グドアフタぬーん(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

ぶちょーが名古屋から買ってきたサガミのみそ煮込みうどんが意外に美味しいですw

 

 

 

img_9051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてw、ポンコシは去年五反田に越してきたんですが、

 

 

 

 

気づいたら、五反田にアジトを移してから早1年以上が経っていました。

 

 

 

 

 

 

ここにやって来た当初はぶちょーとしょっちゅう五反田エロツアーをしてたんですが最近はめっきり遊んでません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいですね〜。

 

 

 

 

 

 

行きつけの中華料理で2, 3時間飲んでからチャイパブ(中国キャバクラ)、

 

 

 

 

 

さらに2, 3時間飲んでから〆に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

でなくて、五反田名物・中国エステ(チャイエス)でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越してきた当初はゆうらく街でしょっちゅうチャイパブで飲むなり中国エステでヌくなりして遊んでましたねww

 

 

 

 

 

 

でも、最近はそんな遊び方もめっきり、そもそも五反田で遊ぶこともほとんどなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですかね。

 

 

 

 

ポンコシはたまに激しく遊ぶのは刺激があって楽しいですが、延々と遊び続けるってのは正直好みじゃありません。

 

 

 

 

 

 

タイとかに住んでて毎日の様にゴーゴーバー行ってる人のツイートとかを見るとすごいモチベーションだわ〜と感心してます。

 

 

(韓デリ行きまくってるお前が言うなというのは無しでw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まそれはさて置き、先日そんなポンコツタウン・五反田で懐かしの遊び方をしてきたのでちょっくらご報告!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は20時過ぎに仕事を終えたら結構疲れ気味だったので夕飯は外で済ませようと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の必殺技w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立呑み晩杯屋〜ww

 

 

 

img_9412

晩杯屋・五反田東口店

 

 

 

 

 

ポンコツブログ読者ならお馴染みの、伝説の立飲み屋ですねw

華金でっせ〜飲んでますか〜?ポンコシがまたまた良い店行ってきましたよ〜w【鶯谷 晩杯屋】
華金でっせ〜飲んでますか〜?ポンコシがまたまた良い店行ってきましたよ〜w【鶯谷 晩杯屋】

こんにちは(^O^)/ 華金になると現れずにはいられなくなってきたポンコシですw

 

 

 

 

チャイナな五反田と言っておきながら早速和に行くポンコシww

 

 

 

 

 

 

いや〜なんですかね、一人だとこんな感じでサクッと飲めるのが良いんですよ。

 

 

(ちなみに、五反田点は二階にテーブル席もあるのでカップルとか団体さんも来てます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょろちょろとつまみながら飲み開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、バンパイヤと言えば、

 

 

 

 

 

トマトハイw

 

 

img_9329

 

 

 

 

を飲みながら、晩杯屋と言えば、の

 

 

 

 

煮込み(今回は玉子なし)@¥130(税込)

 

 

img_9406

 

 

 

 

に、健康マニアのポンコシがいつも食べてる、オクラ納豆山かけw

 

 

img_9408

 

 

 

 

ポンコシの晩杯屋でのファーストラウンドはいつもこんな感じですw

 

 

 

 

 

 

 

で、こいつらを立ち飲んで食べながら、他のブロガーのブログ記事を読んでみたりたまにテレビを見たり。

 

 

 

 

 

立ち飲みでちんたら飲みながらエロブログをチェックするのが最近の流行りですw

 

 

 

 

 

ポンコシは、家でコンピューターに向かい合って真面目にブログを読む気になるのが難しいので丁度良い時間が出来ましたw

 

 

 

 

 

 

晩杯屋のおかげでエロブログ読者が増えたはずですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、世のくだらないエロブログを読んでいたら一杯目は終了ww

 

 

 

 

 

 

お次のセカンドラウンドは、ゴールデンチューハイ@¥250から。

 

 

 

img_9410

 

 

 

 

に、なすしょうが。

 

 

img_9409

 

 

 

 

と、いつものレバホルモン!@¥150

 

 

img_9332

 

 

 

 

 

まいう!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あとはボーッとしながら飲んでw

 

 

 

 

 

〆にハイボールと野菜天を注文しました。

 

 

img_9411

かなりでかい野菜天ちくわ付き@¥130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お会計お願いします〜と言ったら。

 

 

 

 

 

ミャンマー人の短髪のお姉ちゃんスタッフ。

 

 

 

 

「¥3,120になります〜」

 

 

 

 

 

 

ん?なんか高くない?

 

 

 

 

と思ったけど、レシート見れば良いやと言うことで、とりあえず¥10,120渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「¥9,000円のお返しになります〜ありがとうございました〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ。やっぱり千円ちょっとじゃん。

 

 

 

 

 

となりフツーに退店w

 

 

 

 

 

 

 

でも、後でレシートを見たらなぜかゴールデンチューハイがお会計から抜けてましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、プチ得してほろ酔い気分で寒空の五反田に放り出されたポンコシ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、帰って飲みの続きでも、と思いました。

 

 

 

 

 

「帰んべ帰んべ〜」w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はポンコシ、

 

 

 

 

 

先日、こんなもの👇が家に届きました。

 

 

 

img_9173

 

 

 

 

なんだかわかります?

 

 

 

 

 

 

 

まあ、飲み物用のグラスなんですが、こんなやつ。

 

 

img_9198

 

 

 

真空断熱タンブラー。

 

 

 

 

 

つまり、氷が溶けない、温くならない、結露しないって優れものw

 

 

img_9196

 

 

 

 

 

 

以前はガラスのタンブラーを使ってたのですが、それを割ってしまい間に合わせに近くの100均で買ったグラスを使ってたここ最近。

 

 

 

 

 

 

そのグラスがしょぼすぎてしょぼすぎて、家飲みが悲しいことになってたってわけですw

 

 

 

 

 

そんなわけで、この秘密兵器を使う時がやってきたぜ!!となったわけですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰る途中にゆうらくの交差点に差し掛かると、

 

 

 

img_6108

別日のゆうらく街の交差点

 

 

 

 

いつも通りキャッチのお兄ちゃんたちがわらわらしてます。

 

 

 

 

 

ここは、キャバクラやおっパブ、チャイパブ、中国エステのキャッチのお兄ちゃんお姉ちゃんたちがひしめき合っている、五反田では有名なエロい交差点かと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

その中に、久しぶりに会うチャイエスキャッチのお姉ちゃんに遭遇。

 

 

 

 

 

ああ久しぶり〜と立ち話をしていたら、口車に乗せられてなぜか久しぶりに中国エステを視察することにww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、突撃したのはこちらの通り👇のどこかにある怪しいところw

 

 

 

img_3325

前方が交差点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、お姉ちゃんと怪しい雑居ビルに侵入し入店。

 

 

 

img_3321

待合室

 

 

 

 

 

 

 

初めての利用ではないので早速シャオジェ達を見せてもらうことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五反田の中国エステはどこもだいたい同じですが、

 

 

 

暗〜い廊下を進むと両サイドに並ぶ簡易パーティションで仕切られた空間にカーテンがかかっています。

 

 

 

 

 

img_5675

こちらは以前部長が行ったとこw

 

 

 

 

 

 

廊下の奥に進むと、お姉ちゃんがカーテンを開けながら順々に女の子を紹介してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンが開くとビキニの女の子がニッコリ笑顔で立ってました。

 

 

 

 

 

 

 

いいですね。

 

 

 

 

ポンコシ、ネグリジェより断然ビキニで立ってもらってる方が良いですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、1人、2人、3人・・・

 

 

 

 

年齢は中盤〜後半がメインですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び込みでいく韓デリみたいな感じのレベルでしょうか。

 

 

 

 

可もなく不可もなく、みたいなw

 

 

(まあ、値段を考えたらコスパはこっちなんでしょうけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、4人目のカーテンをオープンすると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおいいんじゃないの〜!!

 

 

 

img_5973.jpg

 

 

 

 

 

 

中盤で細身のシャオジェ(^O^)/

 

 

 

 

 

なかなかキレイめで愛想も良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「この子でヨロシクです!」

 

 

 

 

オニサンこの子スキネ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、だいたい45分で10Kの中国エステに突撃ケテーイ!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんに10Kを渡してブースに入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、服を脱いでバスタオルを巻き巻き。

 

 

 

 

 

あと、ビニールのケースを渡されるので貴重品はそれに入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、半裸に貴重品を持ってブースを脱出!w

 

 

 

 

img_5691

手を引いてくれるシャオジェ

 

 

 

 

 

ニコニコなシャオジェ。

 

 

 

 

 

 

 

シャワーに行くアルヨ!

 

 

 

 

 

とは言ってませんがw、

 

 

 

 

シャワーに行くネ 暗いから気をつけて、と手を引っ張ってくれて結構優しいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、小さくて小汚いシャワーブースでシャワーを浴びますw

 

 

 

 

サラッと洗ってサラッとシャワーをかけておしまい。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ中国エステのシャワーなんてどうでも良いですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そっこーでブースに戻ったら、施術台にうつ伏せになってネ、と。

 

 

 

img_5687

ブース内部

 

 

 

 

 

バスタオルを取りすっぽんぽんで施術台にうつ伏せになると、

 

 

 

まずは背中と脚のマッサージをしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

エステですから。

 

 

 

 

 

 

マッサージですから。

 

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

 

 

 

 

で、10分ほどマッサージしたら今度は、仰向けになってネ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると今度は、いきなりT首を舌でマッサージしてきました。

 

 

 

 

 

ヌルヌルとした素敵なマッサージですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あくまでマッサージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

舌を使った刺激的なマッサージですよ。

 

 

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

 

 

 

で、シャオジェの手はもちろんポンコシの大事なツボをマッサージしています。

 

 

 

 

 

 

刺激的で気持ちいマッサージですね。

 

 

 

 

 

 

 

元気にならないわけがありませんw

 

 

 

 

 

 

でも、あくまでマッサージです。

 

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、舌と手を使ったマッサージの後は、今度はお口を使ったマッサージ。

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの手の代わりにお口に使ってポンコシのツボをマッサージしてくれます。

 

 

 

 

 

お口を使った、生温かい包み込むような官能的なマッサージですねw

 

 

 

 

 

image

 

 

 

五反田の中国エステは相当に気持ち良いですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ポンコシのツボが👆のウサギみたいになったところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

シャオジェが、施術代に乗っかってきました。

 

 

 

 

 

stamp-20160115-4

 

 

 

 

気づいたらシャオジェのビキニは床に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャオジェ、そのままポンコシのツボに全体重を乗せてきます。

 

 

 

 

今度は、下半身への圧力ピストンマッサージです。

 

 

 

 

 

 

これはまた素晴らしい官能的なマッサージ。

 

 

 

 

 

さすが五反田名物・中国エステw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、シャオジェは施術台の上でM字開脚しながら上下ピストン運動でポンコシのツボを重点的マッサージしてきます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良すぎて我慢できなくなったポンコシ。

 

 

 

 

 

思わず腰を浮かせます。

 

 

 

 

 

 

 

すると、シャオジェが何やら喘ぎ始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この施術ルームは他のお客さんもいますので、静かにしないといけませんね。

 

 

 

 

stamp-20160115-1

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、ゆっくりと上下運動することにしました。

 

 

 

 

 

 

シャオジェは声を殺しながらポンコシのT首をマッサージしていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そのままマッサージはクライマックスへ。

 

 

 

 

 

ポンコシ、最後はハメを外して思いっきりシャオジェを突き上げてしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

シャオジェは、

 

 

 

 

ん!んん!!アウッうう・・・

 

 

 

 

 

 

とぐったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの五反田名物・中国エステ、気持ち良かったですw

 

 

 

 

img_1421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったら、再びシャワーブースへ。

 

 

 

 

相変わらず適当に洗ってもらって終了w

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、なんだか予想以上にスッキリしたチャイエスでしたねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、ビキニで出口まで案内してくれたシャオジェ。

 

 

 

 

 

可愛くて愛想が良かったので、記念にと一緒に写真を撮ろうとしたら、

 

 

 

 

明るいからダメ〜オニサン早くカエラナイト〜!

 

 

 

 

と断られましたw

 

 

 

 

img_5692

ビキニシャオジェ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、シャオジェにバイバイして再び寒空の五反田へw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜・・・

 

 

 

飲んだし、スッキリしたし、帰って新兵器で飲んで寝るかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら見覚えのある懐かしい光が視界に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華料理屋の金雨だああ〜w

 

 

 

 

img_3324

ゆうらく街の中にある中華料理屋・金雨

 

 

 

 

 

 

な〜んか懐かしいなあ、と思いなぜか入ってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、空芯菜炒めと、

 

 

 

 

img_1023

 

 

 

 

 

麻婆豆腐を注文。

 

 

 

img_1022

 

 

 

 

 

瓶ビールを一本飲みながら、マッサージ後の腹を満たします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わると夜ももう良い時間。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにすけべでチャイナな五反田をフルコースで満喫してなかなか気分は爽快w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒空の五反田、

 

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤしながら帰路に着くポンコシでしたw

 

27 comments to this article

  1. こーへー

    2016/11/14@5:43 PM - 返信

    ぽんこしさん、初めまして‼︎こーへーと申します(^^)
    いつもブログ楽しく読ませて頂いております‼︎

    五反田のチャイエス、、、実は過去のぽんこしさんのブログを見て勇気を出した突撃したことがあります笑
    いつもは和デリばっかしだったのですが、この一回でハマってしまいました笑

    私もよく五反田に出没しているので、もしかしますとどこかでお会いできますかね笑

    • ポンコシ

      2016/11/14@11:04 PM - 返信

      こーへーさん
      初めまして〜(^O^)
      いつも読んでいただいてありがとうございます!

      五反田チャイエス、なかなか悪くないんですよね〜( ´∀`)
      コスパも最高峰だしw

      ぜひ五反田出没しましょう!

  2. しま

    2016/11/14@11:20 PM - 返信

    五反田最高ですね!

    • ポンコシ

      2016/11/14@11:22 PM - 返信

      五反田最高ですよ!

  3. 토리이

    2016/11/14@11:31 PM - 返信

    ポンコシさん。お疲れ様です。ガンモさんのサイトから流れてきて、ちょいちょい拝見してました。私は韓専門ですが、先日五反田チャイに行ってみました。チャイも良いお店が有りますよね。有楽街から表通りに出た、◯M◯C信託銀行近くのラーメン屋の8階とかなり怪しいお店にいきました。看板はなく、webサイトもなく、最初はかなり警戒しましたが…中々可愛い、本人談28歳、子持ち?のブェッチョナムな小姐に相手をしてもらいました。マッサージは一切なく、最初からエロプレー全開。立ちイチャイチャからPN、お願いすれば仁王NFも可能ではないでしょうか?立ちイチャから既にヴェッチョナム、本丸攻撃においては、開始5分くらいでローション注入したくらいのヴェッチョナム、素人感満載いでお互い汗だくの好反応、久しぶりにチャイ店での当たりでした。店内ではブラとパンツでブーラブーラしてたり、バスタオル一枚で小汚いシャワールーム前で突っ立ってる小姐などかなりオープンなお店です。中国人の店長に言うと本人を見せてくれます。機会があれば是非。

    • ポンコシ

      2016/11/15@3:02 PM - 返信

      토리이さん
      ポンコツブログへようこそ!!w
      韓専最高ですね〜羨ましい!!w

      その中国エステは初めて聞きましたね〜。
      最初から全開エロプレーとは!!
      これは次回試さなければならないですww

      詳しい嬢報ありがとうございました〜^ ^

  4. バッカス

    2016/11/15@2:58 PM - 返信

    お久しぶりです!
    今週末、大崎に宿泊予定なんで五反田に突入してきます!
    一番興味あるのはレバホルモンなんですけどw
    チャイエス未経験なんですけど、オススメでしょうか?
    チャイエスに限らなくても、ここ行っとけばOK的なトコありますか?

    • ポンコシ

      2016/11/15@3:04 PM - 返信

      バッカスさん
      ご無沙汰してます〜^ ^

      五反田突撃、素晴らしい!w
      レバホルモンは是非行ってください。

      五反田ではハイパーレボリューションてピンサロは有名だと思いますよ〜^ ^
      個人的にはゆうらく内のおっパブの上か下にある韓国エステも悪くなかったですw
      名前は忘れましたww

      • バッカス

        2016/11/18@4:13 PM - 返信

        今晩五反田へ突撃してきます!
        晩杯屋で一杯引っ掛けて、チャイエスコース
        ピンサロも悩んでます…
        ちゃんと基盤有りのチャイエスを見つけられるか不安…

        • ポンコシ

          2016/11/18@4:24 PM - 返信

          バッカスさん
          五反田突撃楽しそうじゃないですか!*\(^o^)/*
          晩杯屋楽しいっすよ〜
          あと、チャイエスは全部okなんで大丈夫です!w

          • バッカス

            2016/11/18@5:53 PM -

            わざわざ変身ありがとうございます!
            不安が吹っ飛び、勇気wが 湧きましたw

          • ポンコシ

            2016/11/18@5:57 PM -

            精子ふっ飛ばして来てください!笑

  5. 2016/11/15@9:53 PM - 返信

    こんばんは

    立ち飲み安いですねー( ; ゜Д゜)
    レバホルモンめっちゃ美味しそうでした( ゜ρ゜ )

    チャイエスも凄く楽しそうで、夢がありますね(笑)
    東京に行ったら、韓デリ&チャイエスのコースにしようかなと思いました(*^O^*)

    • ポンコシ

      2016/11/18@6:14 PM - 返信

      晋さん
      返信遅くなりました;^_^A

      立ち飲み最高ですよ〜(^O^)/
      レバホルモンもチャイエスも韓デリも全部突撃してください!笑

  6. バッカス

    2016/11/18@10:02 PM - 返信

    ポンコシ兄さん!
    金曜なんで早めの方がいいかと、先ほどチャイエス突入してきました!
    兄貴の言う通りでした!
    そして、今は晩杯屋で、兄さんが前回食べた物、呑んだ物全てコンプリートw追加で鯨ベーコンとかイッてます!
    アドバイスありがとうございました!
    五反田サイコーやないですか!
    もう1発イこうか悩み中…w

    でも、谷にも行きたいオイラです…

    • ポンコシ

      2016/11/19@12:54 AM - 返信

      めっちゃ楽しんでますね!(^O^)/
      自分は今五反田に戻るところです〜ww

      • バッカス

        2016/11/19@3:26 PM - 返信

        晩杯屋を後にしたオレは、もう少し五反田の雰囲気を味わいたくて徘徊開始…
        飛び込んだ先は、あのプレデターも行ったエモーションw
        嬢のレベルは…店内が暗くて良かったと思いますw
        時間ギリギリでなんとか昇天
        嬢にメチャ少なくない?と言われました。
        その後はキッチリ金雨にも寄って麻婆豆腐食べて歩いて大崎まで帰りましたとさ。
        ポンコシさんのお陰でとても楽しめました!
        ありがとうございました。
        今度、谷に突撃する時もよろしくお願いしますっ!

        • ポンコシ

          2016/11/19@4:30 PM - 返信

          いや〜チャイエス後にピンサロまで行ったとはww、海外遠征中のポンコシ並みですよ!ww
          しかも、金雨まで行ったとは〜(  ゚Д゚)

          てか、大崎なんですね〜(^O^)/

          韓デリ、最高ですからぜひぜひ〜*\(^o^)/*

  7. マツ

    2017/2/23@1:27 AM - 返信

    こんばんは。
    はじめまして。
    マツといいます。

    ポンコシさんブログ
    ちょくちょく見させて頂いてます!
    たまに鶯谷の韓デリに行くのに
    参考にさせてもらってます。

    所で今度、五反田のチャイエスに興味あって
    行こうかと思ってるんですが
    昨年の11月中旬に行ってた
    チャイエスってどの辺にあるんですか?
    ビキニのシャオジェに会ってみたいので
    差し支えなければ、教えてもらえませんか?

    • ポンコシ

      2017/2/23@7:26 AM - 返信

      マツさん
      はじめまして!
      コメントありがとうございます(^O^)/

      あら〜、残念ながらあそこはテキられてしまい消失しました;^_^A
      同じ場所にも新たにできてる感じは無いですね〜。

      ちなみに、チャイエスは直接お店に行くと言うシステムではなくて、路上のキャッチと話して連れて行ってもらうって感じですね(^O^)

      ちなみにx2、ゆうらく街付近には5件くらいあると思いますが、片っ端から見に行くのもありかと思います。
      見るだけもありなので(^O^)

  8. マツ

    2017/2/23@8:30 AM - 返信

    ポンコシさん、おはようございます。
    あら〜
    そうだったんですか…
    残念です。

    そういえば、その呼び込みって
    ゆうらく街歩けば普通にいる感じですか?
    あと、ポンコシさんがおっしゃる
    その5件は◯◯ありですか?
    オススメとかありますか?

    なんか、質問ばかりで
    すみません…
    それから、いろいろと貴重な情報ありがとうございます!

    • ポンコシ

      2017/2/23@8:38 AM - 返信

      平日は8時くらいから普通につっ立ってますよ(^O^)
      交差点を作るメインの通り2本、一本奥の通り、私の行きつけの中華のすぐ近く。
      私はサービスについては言及出来ないんですが、文化遺産の保護のために理由はお察しください;^_^A
      どこもマッサージのサービスレベルは完全に統一されてます。

      オススメはですね〜。
      なんかチョロッと行ってパッと見て帰ってくるのでどの子もあんまり覚えてないんですよねw
      あと、多分ですが女の子もちょいちょい入れ替わってる気がします。
      あまり同じ子を見た記憶もないので。
      強いて言うなら、韓国エステとうたってるお店の子は後半でしたが可愛らしくて二回遊びましたかね。

      思ったよりも気軽に行けるので何件も見てみるのが良いかと思いますよ^ ^
      一番若くて可愛い子がいたのは交差点のビジホから西にほど近いビルのとこですかね!
      でも、1年ほど前なのでもういない可能性が99%な気がします;^_^A

  9. マツ

    2017/2/23@9:41 AM - 返信

    ポンコシさん
    貴重な情報を丁寧にありがとうございます。
    とりあえず、突撃してみようと思います。
    また、コメントします!

  10. ホセ

    2017/5/17@2:07 AM - 返信

    ぽんこしさん!こんばんは!
    今週末東京に出張するのですが、どこかで遊びたくて探しているとぽんこしさんのブログに辿り着きました!
    四年前に鶯谷では遊んだのですが、その時まさかの帽子なしでめちゃくちゃビックリしたのですが、五反田のチャイエスはどうなのでしょう?今回の内容だとどーも帽子着の描写がないので、、、(笑)。
    いずれにせよ、五反田にいってみるつもりです!これからも宜しくお願い致します!

    • ポンコシ

      2017/5/17@2:22 AM - 返信

      ホセさん
      コメントありがとうございます^ ^
      プレイの内容に関しては書いてあること以上の事は説明出来ない(特に国内風俗に関しては)のですが、
      説明していないのは説明出来ないから、とお察しくださいm(_ _)m
      それでは五反田楽しんでください〜^ ^

  11. adverse effect

    2017/8/5@2:59 AM - 返信

    こんにちは!初コメントです!
    この記事を読んでめっちゃ五反田のチャイエスに興味持ちましたww
    質問なのですが、客引きのお姉さんがいるのは基本的に夜だけなんですかね?
    あと、2回目以降は直接お店に足を運んでも入店できるんでしょうか??
    可能な範囲で回答していただけると嬉しいです

    • ポンコシ

      2017/8/6@9:13 PM - 返信

      こんばんは〜( ´∀`)

      キャッチは平日は夜8:30くらいから朝5時くらいまでいると思いますよ〜
      直接お店ってのは無いシステムですね。

コメントを残す