ポンコツブロガーの苦悩と感謝

こんにちは(^O^)/

 

 

 

 

プチご無沙汰です。

 

 

 

 

ちょいちょい忙しくてブログ離れしてましたw

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は華金飲みの話でなくてw、ちょいとブログのお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、今年からこのブログ始めましたが、ブログ嫌いにもかかわらず長期的な更新停止することもなくやってこれたんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

風俗レポート自体は、韓デリブログの方に2年半ほど前から書いてきましたが、特にネタが定まっていないブログってのは初めて。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、開設前は「う〜んブログやったところで何書くんだ?」と思ってましたが、もうそろそろ1年が経ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ブログを約1年間平均2~3日に一回更新し続けて判ったこと

 

 

 

 

 

 

1. まず、活字を書くのが大変で作業中に追い詰められる。

 

 

 

2. アクセス数も気になるので「早く更新しないと!」みたいに精神的に追い詰められるw

 

 

 

3. エロブログだしと思ってエロネタを探すのに追い詰められるw

 

 

 

4. ネタの宝庫だからと言って海外旅行ばっか言ってると金銭的に追い詰められるww

 

 

 

5. 旅行中や食事中、素材の撮影が頭から離れなくてプライベートな時間も追い詰められるw

 

 

 

6. 一度書き始めると記事が長くなり過ぎて時間的に追い詰められるw

 

 

 

7. 他のブロガーが頑張って記事更新してると精神的に追い詰められるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、ご覧の通りありとあらゆるところで追い詰められてばっかです。

 

 

 

 

 

 

img_5974.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ続けてる他のブロガーさんら、マジで賞賛ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こうやってよくよく考えると、なんでそんな苦行やってんだろ自分?って思いますw

 

 

 

 

 

 

 

ブログ、止めたら止めたでめっちゃ楽になるでしょう。

 

 

 

 

 

それは確実ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんででしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その謎を解明すべく考えてみたのが、

 

 

 

 

ブログやってて良かった面

 

 

 

 

 

 

 

 

結局この一つに集約されるのかな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間ができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、”仲間” と言う言葉はあまり使った事ないですが、ブログを通して知り合った人々がポンコシにとって何なのかを説明しようと思った時、”仲間”という言葉が友達よりしっくりくるかなと思いました。

 

 

 

 

 

友達でもあるけど、ただの友達以上に、同じ行為をみんなしている、けど会社の同僚でもない。

 

 

 

別に、みんな誰かにやらされてる訳でもないし。

 

(と言うポンコシの認識w)

 

 

 

 

みんな同じ事(ブログ)やってるので仲間って言葉の方がしっくりくるのかなとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ぶっちゃけ呼び方はどっちでも良いんですが、こう言う同じ様な事をしている人種に会えたのが一番良かったなあ、としみじみ思いましたw

 

 

 

 

 

やろうとしてる事、やってる事が同じだと苦悩もシェアできるし距離が縮まるのも早いですよね。

 

 

 

 

しかも、そのフィールドが「みんな大好きエロ」だった日には、酒でも飲めばあっという間に仲良くなれますw

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ポンコシが会ったりやり取りしているブロガー達って、みんなめっちゃ付き合いやすいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、こう言う人達に出会えたので、ブログダルいわ〜と思いながらも1年間続けられましたw

 

 

 

 

こう言う人達に出会えるので、ダルいけどこれからも続けるか〜と思いますw

 

 

 

 

 

 

 

って話でしたw

20 comments to this article

  1. 猛虎

    2016/11/18@2:15 PM - 返信

    大変だと思うけど面白いので続けて!
    エロいのとお酒のブログは楽しみに見てる

    • ポンコシ

      2016/11/18@4:21 PM - 返信

      猛虎さん
      ありがとうございます!
      エロとお酒以外も見てください!笑

  2. たつ

    2016/11/18@2:39 PM - 返信

    ポンコシさんこんにちは〜!
    ブログ気楽に更新して下さい♪( ´▽`)
    自分も韓デリで優良嬢に当たった時だけレポします!(^∇^)

    • ポンコシ

      2016/11/18@4:22 PM - 返信

      たつさん、あざーす*\(^o^)/*
      早く優良嬢に当たってください!w
      たつさんのレポート見たいっす〜ww

  3. 北の大地

    2016/11/18@8:58 PM - 返信

    お久しぶりです。
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    無理せずにポンコシさんが余裕あるときに更新でも大丈夫ですよ〜。
    むしろ追い詰められてブログ辞められる方が読者としては困りますのでw

    • ポンコシ

      2016/11/19@1:44 AM - 返信

      北の大地さん
      ご無沙汰してます〜。
      いまだ読んでいただいている様で嬉しいです(^O^)
      これからも手抜けずに頑張ります〜。

  4. 上海おふろ

    2016/11/19@4:15 AM - 返信

    上海おふろです
    お疲れ様です

    ブログネタ・・わかります。その気持ち。
    わたしも書くネタなくて(笑)
    結局やっていること同じだったりするからね・・・

    • ポンコシ

      2016/11/19@8:41 AM - 返信

      おふろさん、お疲れさまです(^O^)/

      分かってもらえて嬉しいです!
      なかなかダルいですよねブログwww

  5. たつ

    2016/11/19@7:10 AM - 返信

    ポンコシさん凄いです!
    昨日ソイギンタで飲んでいたらこれから韓デリ突撃組と突撃して来た組の2組にお会いして皆さんポンコシさんのブログ読んで来たそーです!♪───O(≧∇≦)O────♪

    • ポンコシ

      2016/11/19@8:43 AM - 返信

      うきゃー!!((((;゚Д゚)))))))

      そんなにご来店?!((((;゚Д゚)))))))
      うきゃー!!((((;゚Д゚)))))))

      すげー!((((;゚Д゚)))))))

    • けいた

      2016/11/19@10:59 AM - 返信

      ポンコシさん、たつさん、はじめまして!
      昨日、韓デリ行ってからソイギンタにお邪魔させてもらいました2人組の1人です(^_^)
      スーツじゃない方です(^.^)たつさん、分かりますか?笑
      たつさん帰られてから、マスターと少し話させてもらいました。
      今度ご一緒できたら光栄です!

      • ポンコシ

        2016/11/19@12:31 PM - 返信

        けいたさん
        はじめまして〜^ ^

        ソイギンタでいつの間にかオフ会がなされたとは!!w
        それポンコシも参加したかった!ww
        いつか混ぜてくだせ〜^ ^

  6. たつ

    2016/11/20@4:18 AM - 返信

    けいたさん
    はじめまして〜!
    覚えています!\(^o^)/
    ソイギンタのマスターイイ人ですよね。
    わたしの方こそエロ話し出来たら光栄です!
    ポンコシさんともいつか飲めたら光栄です!
    *\(^o^)/*

    • ポンコシ

      2016/11/20@7:50 AM - 返信

      飲みましょう!(^O^)/
      たつさんがいる時にでもソイギンタ突撃します〜w

  7. しんのすけ

    2016/11/21@2:42 AM - 返信

    ポンコシさん、
    まぁあまりプレッシャーかけずに是非是非続けて下さい
    私もポンコシさんのお陰で韓デリデビューできました
    とても感謝しとります

    陰ながら応援してますので、気楽に続けて頂ければと思います

    • ポンコシ

      2016/11/21@12:15 PM - 返信

      しんのすけさん
      ありがとうございまーす(^O^)/
      気楽にエロく末長く続けます〜^ ^

      でも、今週からこないだのタイ旅行をアップするので早速気楽でなさそうですww

  8. しんのすけ

    2016/11/21@2:27 PM - 返信

    おーっ
    それはめっちゃ楽しみです
    (って、何気にプレッシャー掛けていますが)
    頑張って下さい

    • ポンコシ

      2016/11/21@5:07 PM - 返信

      てぃーす(^O^)/

    • ポンコシ

      2016/11/21@5:06 PM - 返信

      何ニヤニヤしとんねんw

コメントを残す