癒しを求めて三千里、ウグイスの谷を彷徨うおじさまへw

てぃーす〜

 

 

 

 

 

雨降ってるし寒いしで散々な週末ですね〜 😥

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ポンコシのブログに対する苦悩を書いてみたら、記事にもツイッターにもポロポロとコメントをいただきましたw

 

 

 

 

 

読者さんからのねぎらい、他のブロガーさんからの激しく同意!的な意見w

 

 

 

 

 

持つべきものはエロ達(ダチ)!

 

 

 

 

 

 

 

しょーがーねー続けてやるか 😎  と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。

 

 

 

 

続けるので皆さん、見に来てコメントよろしくですww

 

 

 

 

 

 

と言っても、別にやめる気もそもそもなかったですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな激寒な本日は、みんな大好き韓デリ、のお話で暖かくなりましょうw

 

 

 

 

 

 

 

先日、いつも通りグイス〜ダーニーへ行ってきたのですがw

 

 

 

 

ポンコシの韓デリ史上最も(多分w)風俗嬢っぽくない女の子に会ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳くらいの清楚なJD系な感じで、服装もビッチ感ゼロです。

 

 

 

img_9558

 

 

 

 

 

ルックスは清楚で中々可愛いです。

 

 

 

 

 

スタイルは、お尻がちょいプリンっしてるレギュラーでポンコシのストライクではないですが、

 

 

 

 

くびれもあるし👇、見た目通りのめっちゃ良いオイニーが香る素敵なお嬢さんですw

 

 

 

img_9554

 

 

 

 

もちろん、天然巨乳のおっぱいも良い香りですww

 

 

img_9555

 

 

 

 

 

ルックスもスタイルもなかなか良いんですが、それよりも彼女の清楚感+素人感。

 

 

 

 

そして、ニコニコほのぼの感+ピュア感。

 

 

 

 

 

こいつが〜ヤバいんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言で言うと、超絶おじさんキラーww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、床上でのピュア感もハンパなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょう

 

 

 

 

愛しみ欲求?がめっちゃくすぐられるんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

例えるなら・・・

 

 

 

 

 

ポンコシは小動物を見て萌えると言うことはないですが、

 

 

 

多分、子犬が好きな女の子とかが「キャー可愛い〜!守ってあげたーい!!」と子犬を抱きかかえて守ってあげたくなる、的な欲求w

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそこまで激しくテンションは上がってませんがw、

 

 

 

特に、ベッドでいちゃいちゃしてる時はピュアさと可愛さがほとばしってるので愛おしさパンパンですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なぜか癒されましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

癒しなんですよ。

 

 

 

 

別に癒し系キャラじゃ無いと思うんですが、なぜか癒されるんです。

 

 

 

 

おそらく、人間は愛おしいものを見ると癒される、みたいな脳内分泌物が出るんじゃないでしょうかww

 

 

 

 

 

と言うわけでこの冬、ピトッと寄り添ってくれる愛おしいアガシ(お嬢さん)に出会って身も心も暖まりたい方にはめっちゃオススメします。

 

生写真付【チャーミング2 静流】没頭ラブラブDKのちょーラブリーな最強おじさまキラー登場!【韓デリ口コミ】
生写真付【チャーミング2 静流】没頭ラブラブDKのちょーラブリーな最強おじさまキラー登場!【韓デリ口コミ】

チャーミング2 静流 ルックス:上上 スタイル:上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:16/11/19

 

 

 

 

 

しかも静流ちゃん、韓デリにありがちな2~3ヶ月でサヨウナラ。これが無いんす。

 

 

 

 

つまり、長期滞在のお嬢さん。

 

 

 

 

 

 

これね、韓デリではかなりポイント高いんですよ。

 

 

 

 

 

普通、アガシは長くても2,3か月以内で帰国してしまいます。

 

 

 

 

 

 

せっかくオキニ見つけて裏返し(リピート)して仲良くなったのにすぐに帰っちゃう!

 

 

 

 

こんな悲しいことってありませんよ!w

 

 

 

 

 

 

 

でも、しずるちゃんとはずーっと会えちゃうんです!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、絶対ハマってるおじさんキラーされたおじさんめっちゃいると思いますw

 

 

 

 

 

 

みんな隠してるんでしょうかねw

 

 

 

 

IMG_0580

 

 

 

 

 

 

 

殺されてみたいおじさんはマジ一度試してみてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにウチの新入部員・珍遊記君は、ポンコシがしずるちゃんにもえもえきゅんしている間に、エロエロどエロ嬢に即尺〜即即プレイ〜お掃除NFの超絶即即パラダイスでテッカテカになってたそうですww

 

生写真付【いつでも エバ】即即天国キタ━━!!とんでもない濃厚即即嬢がいたもんだw【韓デリ口コミ】
生写真付【いつでも エバ】即即天国キタ━━!!とんでもない濃厚即即嬢がいたもんだw【韓デリ口コミ】

いつでも エバ ルックス:上 スタイル:上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:珍遊記君 日付:16/11/15 オスス

 

 

 

 

 

 

とんでもないおじさんキラーにとんでもない即即嬢w

 

 

 

 

鶯谷はなんだかんだでこの冬もアツいね〜( ´∀`)


2 comments to this article

  1. 猛虎

    2016/11/20@12:18 AM - 返信

    韓デリか~いいね❗
    行った事ないけど
    最近はニューハーフを覚えてしまって・・・
    ポンコシさんも好き?なはず❗レディボーイ大丈夫やから

    • ポンコシ

      2016/11/20@7:43 AM - 返信

      猛虎そん
      韓デリはかなりイイでっせ〜(p_-)

      覚えたってスゴイですねw
      何きっかけで覚えたんですか?w
      僕も好きだと思うんですけど、日本のNHでタイの子みたいに可愛いのに会った事なくて迷走中ですww
      どっかに可愛いNHいないですかね〜w

コメントを残す